楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.50
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.04
  • 食事3.14

総合2

はっちゃくぱぱさんさんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

はっちゃくぱぱさんさん [50代/男性] 2022-04-22 09:42:38

壁にシミ。オートロックではなく、通常キー式でセキュリティに不安。入室後に照明にスイッチ入れるも真っ暗。カーテン開けて、外光取り入れ、ベッドの照明ダイヤルが最小であることが原因と判明。本来は照明光を最大に、しておくべき。アパ系統で、この設定はありえない。
受付対応は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈東京木場〉 2022-04-22 13:47:40

この度はアパホテル〈東京木場〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館はオートロックでなかったりシリンダーキーであったりと今のアパホテルのイメージとは違う仕様でございます。入室後の照明につきましても、当館は一部の客室以外は省エネスイッチが未導入である為、各照明は入室後にお客様に点けていただく仕様となっております。この度ご案内させていただいたお部屋も省エネスイッチが未導入のお部屋であり、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。
少しでもアパホテルのイメージとのギャップを埋めていけるよう努めて参ります。

また、壁のシミについてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備・仕様・清掃についての今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

そのような中で受付対応を高くご評価いただけたこと、お客様の寛大なお心にスタッフ一同恥じ入るばかりでございます。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 村山

はっちゃくぱぱさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ