楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京木場〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.48
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.04
  • 食事3.14

総合4

おかわり中村二世さんの アパホテル〈東京木場〉 のクチコミ

おかわり中村二世さん [40代/男性] 2010-01-30 17:20:11

フロントのスタッフの方の対応は温かみが感じられ、非常に好感を持ちました。外出後、部屋の鍵をかけ忘れたのじゃないかと不安で連絡しまして、部屋を確認頂きお手数おかけ致しました。本当にありがとうございました。
朝食を「茂蔵」さんでとりました。以前も高崎のアパホテルさんで「茂蔵」さんを利用した際、味も雰囲気も良いと好印象を持ち、今回も利用致しましたが、はっきり言いましてガッカリです。エレベータ内にも「炊き立てのご飯云々と」宣伝がありましたが、私達が朝食を取ったのは7時半頃。ご飯のジャーの中はもう残り少なかったですが、そのご飯は恐らく前日のものでは思われるものでした。少し黄色く変色してました。直ぐその後ジャーの中のご飯は新しくなり本当に炊きたてのものでしたので、比較すると明らかにわかりました。まさしく「看板に偽りあり」。あまり苦言は言いたくないですけど、「一体何を考えてるんだ」と言いたくなります。お客様に対して意識の低さが表われてます。アパホテルさん自体にも迷惑もかかることでもあるし、早急に改善願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
アパホテル〈東京木場〉 2010-01-30 22:23:00

この度はアパホテル<東京木場>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
しかしながらご指摘頂きました御朝食の件に関しましてはせっかくご利用頂いたにもかかわらず大変失礼な形になり従業員一同深く反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
「炊きたて」は私どもの売りで看板に表記してありますし、前日のものは一切使用しておりませんが、ただそれが黄色く変色していてはお客様のおっしゃる通りで偽りでございます。
今後はこのようなことの無いよう品質管理に徹底して努め、どのお客様からも御満足頂けるサービスを行うよう早急に改善してまいります。
是非また機会がございましたらアパホテル<東京木場>にお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 斎藤

ご利用の宿泊プラン
☆*゜ ゜花の金曜日プラン゜*☆*えっ?2人で6,000円?えっ?ツインでも?!
ご利用のお部屋
【■■禁煙室■■ツイン】
おかわり中村二世さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ