楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.58
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.96
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

サービス1

投稿者さんの 八ヶ岳グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 17:01:02

立地、部屋の広さは満足、食事がおいしかったです。

残念なのは施設が古いとしてもちゃんと手入れや掃除をして欲しい。
1)風を入れようと網戸にしたら、木枠がゆがんでいてきっちり閉まらない。
2)ベランダの掃除はいつしたの?当日のものとは思えないごみが・・・
3)お風呂の排水溝が匂う。
4)入り口の鍵はオートロックではないシリンダー錠。防犯面が心配です。

また、外出時に鍵を預けるとき、フロントは1人で対応しており、
他の方が手続きや質問をしていたため、その間、声をかけられることもなく
ずーと待たされました。
手続き中のお客様に断りを入れて、他の係りを呼ぶ、鍵だけ預るなど
長く待たせないサービスを心がけて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
八ヶ岳グレイスホテル 2012年10月13日 19:49:05

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のご用意が不行き届きで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、気持ちよくご宿泊いただけますようお部屋のご用意をして参りたいと存じます。
また、フロント対応ですが、ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いように、十分注意し、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテル作りを目指し、努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気宿記念】目の前で炊き上がる“ほかほかきのこ釜飯”☆おこげも美味しいョ♪美肌温泉入浴券付☆
ご利用のお部屋
【:□■八ヶ岳を一望&星空を満喫♪ツインルーム(喫煙)■□】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ