楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
越後妻有トリエンナーレ2018の参加のために利用させていただきました。お世話になりました。1 良かった点 (1)フロントでのサービス 連泊予定でしたが予約状況からバラバラの日程で申し込まざるを得ませんでした。 フロントで同一の部屋となるように処理していただけたのは有難かったです。 (2) 食事 夕食、朝食ともビュッフェスタイルで種類も多く、美味しかったです。2 悪かった点(421号室の使用において) (1) 持参した歯ブラシの廃棄 私は歯並びが悪いため、通院している歯科医で購入している専用の歯ブラシと通常の 歯ブラシを組み合わせないとうまく歯磨きができません。 自宅から持参した専用歯ブラシを洗面室に置いておいたところ、部屋の清掃の際に 捨てられてしまいました。 割引ということで処理していただきましたが、うまく歯を磨くことができなかったた め、非常に不快な思いで一日を過ごすこととなりました。 年に4、5回ほど旅行に出掛け、ホテル等に宿泊しているのですが、これまでこの歯 ブラシを捨てられたことがなかったので、大変に驚きました。 (2) 部屋の異臭 部屋の洗面所浴槽の排水溝からドブの腐ったような臭いがしました。 浴槽を使い、張ったお湯を抜いた後、しばらくしてから洗面所から強烈な臭いがしま した。 最初は便器からと勘違いをし、何度も水を流したりしたのですが、原因を確かめると 浴槽の排水溝からでした。こいった部分の清掃をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、何よりもまずお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。まず第一に、清掃の際にお客様がご持参になられた歯ブラシであることに気付かなくてはなりませんでした。第二に、本来であれば客室から出たごみは翌日まで保管をするルールですがそれも徹底されておりませんでした。あまりにごく当たり前のことが儘なっていないことを非常に恥ずかしく思い、お詫びの申し上げようもございません。お客様の持ち物を取り扱う立場としての意識の低さを痛感致しました。滞在中は大変不快な思いをされてお過ごしになられたことと思います。ご宿泊代からお値引のご対応しかできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋の異臭につきましても誠にご迷惑をお掛け致しました。設備面におきましてもお客様の快適な滞在を損ねることのございませんよう、改めなければならないと痛感致しました。度重なる不手際を深く反省し、心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 赤石
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
2.0
投稿日:2018-08-28 11:11:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
たけちゃんさん100さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
越後妻有トリエンナーレ2018の参加のために利用させていただきました。
お世話になりました。
1 良かった点
(1)フロントでのサービス
連泊予定でしたが予約状況からバラバラの日程で申し込まざるを得ませんでした。
フロントで同一の部屋となるように処理していただけたのは有難かったです。
(2) 食事
夕食、朝食ともビュッフェスタイルで種類も多く、美味しかったです。
2 悪かった点(421号室の使用において)
(1) 持参した歯ブラシの廃棄
私は歯並びが悪いため、通院している歯科医で購入している専用の歯ブラシと通常の
歯ブラシを組み合わせないとうまく歯磨きができません。
自宅から持参した専用歯ブラシを洗面室に置いておいたところ、部屋の清掃の際に
捨てられてしまいました。
割引ということで処理していただきましたが、うまく歯を磨くことができなかったた
め、非常に不快な思いで一日を過ごすこととなりました。
年に4、5回ほど旅行に出掛け、ホテル等に宿泊しているのですが、これまでこの歯
ブラシを捨てられたことがなかったので、大変に驚きました。
(2) 部屋の異臭
部屋の洗面所浴槽の排水溝からドブの腐ったような臭いがしました。
浴槽を使い、張ったお湯を抜いた後、しばらくしてから洗面所から強烈な臭いがしま
した。
最初は便器からと勘違いをし、何度も水を流したりしたのですが、原因を確かめると
浴槽の排水溝からでした。こいった部分の清掃をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、何よりもまずお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
まず第一に、清掃の際にお客様がご持参になられた歯ブラシであることに気付かなくてはなりませんでした。
第二に、本来であれば客室から出たごみは翌日まで保管をするルールですがそれも徹底されておりませんでした。
あまりにごく当たり前のことが儘なっていないことを非常に恥ずかしく思い、お詫びの申し上げようもございません。
お客様の持ち物を取り扱う立場としての意識の低さを痛感致しました。
滞在中は大変不快な思いをされてお過ごしになられたことと思います。ご宿泊代からお値引のご対応しかできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の異臭につきましても誠にご迷惑をお掛け致しました。
設備面におきましてもお客様の快適な滞在を損ねることのございませんよう、改めなければならないと痛感致しました。
度重なる不手際を深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 赤石