楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインしてすぐマッサージを予約しました。フロントの方もマッサージの担当の方も対応が良かったですが時間前にマッサージの店の前までお迎えにあがりますと言われたが来なかった。店を覗くといらっしゃったのでよかったですが戸惑ったので本来どちらなのかハッキリして欲しいです。他のお客様も「え?あれ?」となると思います。温泉の温度やシャンプーバーなどは満足でしたが湯船に髪ゴムが沢山落ちていたのが気になりました。他のお客様が使った桶も床に乱雑に置きっぱなしになっていたり、客室前の廊下での声が気になりました。海外のお客様が多いせいなのですかね。追加で夕食をつけたのですが美味しくいただきました^_^蟹やサザエの壺焼き、ローストビーフなどが食べ放題で嬉しかったです。もち豚のしゃぶしゃぶが美味しかったです!牛肉は筋張ってて噛めなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マッサージのご予約システムでは、混乱させてしまいまして申し訳ございませんでした。この場を借りて、当館のマッサージシステムをご説明いたします。先ず、『時間前にマッサージの店の前までお迎えする』といったことは実施しておりません。おそらくはフロント(または内線電話)でご予約いただいた際に、回りくどい、分かりにくいご案内をしてしまったためと思われます。当館の全身指圧マッサージは1階のリラクゼーションルームでの施術となり、ご予約の時間に会場にお越しいただけると、中で係が待っていて、施術が開始となる流れです。当日どのようなご案内をしたのか調べてみましたが明らかにはなりませんでした。よって、マッサージ予約に携わる係全員がお客様に誤解を与えない案内を徹底することと致します。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。次に大浴場の乱れについてです。殊更に海外からお越しのお客様が原因と申し上げることはございません。たとえそうであっても、私共の清掃が十分であれば、お客様に不快な思いをさせることはなかったはずですから・・・。毎日時間を決めて営業時間中の簡易清掃を実施しておりますが、その清掃と清掃の間の状況次第で、この度のようなご指摘をいただいてしまう日が実際にございます。出来る事ならば、大浴場に常に人を配置し、乱れる度に、お客様にご指摘いただく前に清掃が実施できると良いのですが、残念ながらそれは叶いません。今後も清掃の手は緩めませんが、時間によってはこの度のようなことが発生してしまうでしょう。次回このような場面に遭遇した際は、気兼ねなくスタッフにお申し付け下さいませ。たとえそれが清掃時間でなくても、直ちに急行し、対応させていただきます。未然に防ぐような対策でないことが恐縮ですが、何卒ご容赦下さいませ。 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
チェックインしてすぐマッサージを予約しました。
フロントの方もマッサージの担当の方も対応が良かったですが
時間前にマッサージの店の前までお迎えにあがりますと言われたが来なかった。
店を覗くといらっしゃったのでよかったですが戸惑ったので本来どちらなのかハッキリして欲しいです。他のお客様も「え?あれ?」となると思います。
温泉の温度やシャンプーバーなどは満足でしたが湯船に髪ゴムが沢山落ちていたのが気になりました。他のお客様が使った桶も床に乱雑に置きっぱなしになっていたり、客室前の廊下での声が気になりました。
海外のお客様が多いせいなのですかね。
追加で夕食をつけたのですが
美味しくいただきました^_^
蟹やサザエの壺焼き、ローストビーフなどが食べ放題で嬉しかったです。
もち豚のしゃぶしゃぶが美味しかったです!
牛肉は筋張ってて噛めなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マッサージのご予約システムでは、混乱させてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場を借りて、当館のマッサージシステムをご説明いたします。
先ず、『時間前にマッサージの店の前までお迎えする』といったことは実施しておりません。
おそらくはフロント(または内線電話)でご予約いただいた際に、回りくどい、分かりにくいご案内をしてしまったためと思われます。
当館の全身指圧マッサージは1階のリラクゼーションルームでの施術となり、ご予約の時間に会場にお越しいただけると、中で係が待っていて、施術が開始となる流れです。
当日どのようなご案内をしたのか調べてみましたが明らかにはなりませんでした。
よって、マッサージ予約に携わる係全員がお客様に誤解を与えない案内を徹底することと致します。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
次に大浴場の乱れについてです。
殊更に海外からお越しのお客様が原因と申し上げることはございません。
たとえそうであっても、私共の清掃が十分であれば、お客様に不快な思いをさせることはなかったはずですから・・・。
毎日時間を決めて営業時間中の簡易清掃を実施しておりますが、その清掃と清掃の間の状況次第で、この度のようなご指摘をいただいてしまう日が実際にございます。
出来る事ならば、大浴場に常に人を配置し、乱れる度に、お客様にご指摘いただく前に清掃が実施できると良いのですが、残念ながらそれは叶いません。
今後も清掃の手は緩めませんが、時間によってはこの度のようなことが発生してしまうでしょう。
次回このような場面に遭遇した際は、気兼ねなくスタッフにお申し付け下さいませ。
たとえそれが清掃時間でなくても、直ちに急行し、対応させていただきます。
未然に防ぐような対策でないことが恐縮ですが、何卒ご容赦下さいませ。 立柄