楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
1Fにあるゲームコーナーで、子供達にUFOキャッチャーをやらせたのだが3000円近く使って1つも取れない。アームの力が弱すぎて、全く取れない。ホテルの方へぜひお聞きしたいのですが、あのUFOキャッチャーホテルの方が実際に自分でやって、取れますか?絶対に取れないでしょう。1万使っても取れないと思います。アームが弱く、人形の積み方もギチギチガチガチなので、全く動きません。100円200円で取らせろとは言いませんけど、お金を回収する為だけの機械なら置かないほうがいいのでは?宿泊客の気分が悪くなるだけです。子どもたちも気分が悪くなるだけ。ホテルのUFOキャッチャーなんて、旅行に来たノリでやっちゃうようなもので1000円2000円でも取れれば文句言いませんけど3000円以上使って、取れる気配すらない。アームが弱すぎて持ち上がりもしない。動きもしない。例えば、あと少しで取れた、とかそういう話ならまだココまで言いませんけどそういうレベルではない設定でしたね。撤去して他のゲーム機おいたほうが良いかと思います。割とマジで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様へ当日はお子様を楽しませようと、わざわざ1階のゲームコーナーにお越しいただきましたのに、1つも取れなかったばかりか、3000円もの大金を使わせることとなりまして、大変申し訳ございませんでした。おそらくはお子様を悲しい気持ちにさせてしまったのでしょう。この場を借りて深くお詫びし、事の経緯をご説明致します。当館のゲームコーナーは湯沢グランドホテルの運営ではなく、テナントとしてゲーム機を取り扱う会社さんに店子として入ってもらっています。そのため、町のゲームセンターのようにスタッフに頼めば景品を取りやすい配置にしてくれたりといったサービスは、ゲーム機の鍵を私達が管理していない関係で出来ません。業者さんが定期的に店舗を巡回し景品の補充等のメンテナンスをしてくれていたのですが、夏休み期間中の混雑により、業者さんが想定しているよりもたくさんのお客様がUFOキャッチャーを楽しまれたことで、結果として景品が少なくなり取りにくい状態になってしまっていました。以上を踏まえ、投稿者様からいただいたご意見も印刷してゲーム会社の担当者さんに伝え、次回の巡回時に、アームの爪を交換することとなりました。(景品は補充済みです)これだけは信じていただきたいのですが、投稿者様が指摘されたような「お金を回収するためだけの機械」というような認識は持っておりませんでしたが、私達の心のどこかに“UFOキャッチャーはテナントさんが管理するもの”という気持ちがあり、そのせいで景品が少なくなってきている事や、アームの爪の弱さにも気付けなかったことは事実でございますので、しっかりと反省し私達としてもゲームコーナーの筐体をチェックすることにいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
1Fにあるゲームコーナーで、子供達にUFOキャッチャーをやらせたのだが
3000円近く使って1つも取れない。
アームの力が弱すぎて、全く取れない。
ホテルの方へぜひお聞きしたいのですが、あのUFOキャッチャー
ホテルの方が実際に自分でやって、取れますか?
絶対に取れないでしょう。
1万使っても取れないと思います。
アームが弱く、人形の積み方もギチギチガチガチなので、全く動きません。
100円200円で取らせろ
とは言いませんけど、お金を回収する為だけの機械なら置かないほうがいいのでは?
宿泊客の気分が悪くなるだけです。
子どもたちも気分が悪くなるだけ。
ホテルのUFOキャッチャーなんて、旅行に来たノリでやっちゃうようなもので
1000円2000円でも取れれば文句言いませんけど
3000円以上使って、取れる気配すらない。
アームが弱すぎて持ち上がりもしない。
動きもしない。
例えば、あと少しで取れた、とかそういう話ならまだココまで言いませんけど
そういうレベルではない設定でしたね。
撤去して他のゲーム機おいたほうが良いかと思います。
割とマジで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様へ
当日はお子様を楽しませようと、わざわざ1階のゲームコーナーにお越しいただきましたのに、1つも取れなかったばかりか、3000円もの大金を使わせることとなりまして、大変申し訳ございませんでした。
おそらくはお子様を悲しい気持ちにさせてしまったのでしょう。
この場を借りて深くお詫びし、事の経緯をご説明致します。
当館のゲームコーナーは湯沢グランドホテルの運営ではなく、テナントとしてゲーム機を取り扱う会社さんに店子として入ってもらっています。
そのため、町のゲームセンターのようにスタッフに頼めば景品を取りやすい配置にしてくれたりといったサービスは、ゲーム機の鍵を私達が管理していない関係で出来ません。
業者さんが定期的に店舗を巡回し景品の補充等のメンテナンスをしてくれていたのですが、夏休み期間中の混雑により、業者さんが想定しているよりもたくさんのお客様がUFOキャッチャーを楽しまれたことで、結果として景品が少なくなり取りにくい状態になってしまっていました。
以上を踏まえ、投稿者様からいただいたご意見も印刷してゲーム会社の担当者さんに伝え、次回の巡回時に、アームの爪を交換することとなりました。(景品は補充済みです)
これだけは信じていただきたいのですが、投稿者様が指摘されたような「お金を回収するためだけの機械」というような認識は持っておりませんでしたが、私達の心のどこかに“UFOキャッチャーはテナントさんが管理するもの”という気持ちがあり、そのせいで景品が少なくなってきている事や、アームの爪の弱さにも気付けなかったことは事実でございますので、しっかりと反省し私達としてもゲームコーナーの筐体をチェックすることにいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。 立柄