楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
数年前に宿泊した際良かったので再び利用させていただきました。建物は古いですがお部屋は掃除が行き届いていて綺麗です。食事は朝夕バイキングで種類も多く楽しめました。夕食にお刺身がないのは残念ですが、ステーキが柔らかく美味しかったです。全体的に大変満足でした。スタッフの方々も皆さんとても感じがよく、特にチェックイン時に担当してくださった受付の女性と、夕食時にオーダーを取ってくださった女性は、始終笑顔で対応してくださり癒されました!おかげで気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございました!是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様へ当館の事、思い出していただきありがとうございます!\(^o^)/ご投稿内容から推測するに、数年前に一度利用したきり間が空いてのこの度かと存じますが、時を経てもなお色褪せることなく、投稿者様の記憶に残れたことを誇らしく思います。常日頃からそうでありたいと願ってはおりますが、こうしてご投稿いただけると頑張ってきてよかったと心から思います。これからも質を落とすことの無いように取り組んでまいります。ご指摘いただきました夕食バイキングのメニューに“お刺身が無かった”件について、現在経理・調理場・仲居を巻き込んでのメニュー会議で検討中でございます。もともと当館レストランのお料理スペースから考えると、和洋中のラインナップやバランスから、どうしてもお刺身の導入が難しかったのですが、こんなに皆様に求められている点、お刺身をお出ししない代わりにずっと提供してきた「カニ足の食べ放題」がしょっぱいとか身が痩せているとか苦情をいただくことが増えていることを考慮し、品質が安定しないカニ足をやめて、多くの皆様が求めておられるお刺身3点盛に変更しようかと考えております。もちろんメニューの変更には契約しているカニ足の全体量と今後の消化日数を計算しなければなりませんし、導入を検討しているお刺身については職人の確保、作業スペース、提供方法と提供場所、仲居の教育と補充のタイミングなどなど、書きだしたらキリがありませんがそういった手続きや教育を経てお披露目となります。(導入できた場合です)今暫く、「お刺身を導入するか否か」を始めとした検討の時間をいただきたく思います。終始笑顔で対応したスタッフたちに助けられ、投稿者様からは『是非また利用したい』という大変ありがたい感想に至りました。それらの感想の元となるスタッフたちの笑顔を曇らせることの無いように、働く環境の改善にも力を入れて参ります。次回はより明るい笑顔でお迎えできるようでありたいです!\(^o^)/※あまりに眩しい場合に備え、サングラスの導入も検討いたします。笑 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
数年前に宿泊した際良かったので再び利用させていただきました。
建物は古いですがお部屋は掃除が行き届いていて綺麗です。
食事は朝夕バイキングで種類も多く楽しめました。夕食にお刺身がないのは残念ですが、ステーキが柔らかく美味しかったです。全体的に大変満足でした。
スタッフの方々も皆さんとても感じがよく、特にチェックイン時に担当してくださった受付の女性と、夕食時にオーダーを取ってくださった女性は、始終笑顔で対応してくださり癒されました!おかげで気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様へ
当館の事、思い出していただきありがとうございます!\(^o^)/
ご投稿内容から推測するに、数年前に一度利用したきり間が空いてのこの度かと存じますが、時を経てもなお色褪せることなく、投稿者様の記憶に残れたことを誇らしく思います。
常日頃からそうでありたいと願ってはおりますが、こうしてご投稿いただけると頑張ってきてよかったと心から思います。
これからも質を落とすことの無いように取り組んでまいります。
ご指摘いただきました夕食バイキングのメニューに“お刺身が無かった”件について、現在経理・調理場・仲居を巻き込んでのメニュー会議で検討中でございます。
もともと当館レストランのお料理スペースから考えると、和洋中のラインナップやバランスから、どうしてもお刺身の導入が難しかったのですが、こんなに皆様に求められている点、お刺身をお出ししない代わりにずっと提供してきた「カニ足の食べ放題」がしょっぱいとか身が痩せているとか苦情をいただくことが増えていることを考慮し、品質が安定しないカニ足をやめて、多くの皆様が求めておられるお刺身3点盛に変更しようかと考えております。
もちろんメニューの変更には契約しているカニ足の全体量と今後の消化日数を計算しなければなりませんし、導入を検討しているお刺身については職人の確保、作業スペース、提供方法と提供場所、仲居の教育と補充のタイミングなどなど、書きだしたらキリがありませんがそういった手続きや教育を経てお披露目となります。(導入できた場合です)
今暫く、「お刺身を導入するか否か」を始めとした検討の時間をいただきたく思います。
終始笑顔で対応したスタッフたちに助けられ、投稿者様からは『是非また利用したい』という大変ありがたい感想に至りました。
それらの感想の元となるスタッフたちの笑顔を曇らせることの無いように、働く環境の改善にも力を入れて参ります。
次回はより明るい笑顔でお迎えできるようでありたいです!\(^o^)/
※あまりに眩しい場合に備え、サングラスの導入も検討いたします。笑 立柄