楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.49
  • 食事4.43

サービス5

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 20:52:29

フロント、レストランスタッフ、皆さん笑顔で対応していただき、とても気持ち良く過ごすことができました。
食事も美味しかったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> 2023-12-02 14:58:51

投稿者様へ
一流と二流とを隔てるのは一体どんな要素があるのでしょうか?

『お料理の味が美味しい!』

『お店がすごく綺麗!』

『有名なシェフがいるお店!』

もちろんこれもその要素の一つではありますが、私はスタッフの振る舞いが一番重要だと思うのです。

私が大好きなテレビドラマでこんな一幕がありました。

小さな洋食屋さんに店主が一人とアルバイトが一人。
美味しいと評判のそのお店はランチのオーダーストップの時刻だというのに客足が途絶えません。

「早く看板をしまわないと客足が途切れないじゃないか!」
店主がアルバイトを叱っています。

オーダーストップ時間ギリギリ(ドラマの中では数分過ぎていました)で入店した常連客と会話する店主の後ろを看板を下げに向かうアルバイト。

「おいっ!〇〇さんに水が先だろうがっ!!!」

ここで主人公は嫌気がさし、半分も食べていないのに席を立ってしまいます。

もちろん味が美味しくなければそもそもお客様に来ていただけないですけど、味だけではダメなんだと考えさせられるシーンではないでしょうか。

これからの世の中、どれか一つだけでは立ち行きません。

お料理が美味しくて、館内に清潔感があって、フロント・レストランスタッフの接客や笑顔の応対がそれを支え、当館にお越しくださった皆様が気持ちよく過ごせるように尽くすこと、それが私たちの成すべきことだと思うのです。

簡単ではありませんが、投稿者様がこの良い想い出を胸に再訪いただいた日に、楽しい記憶を損なうことが無いように努めて参りたいと思っています。   立柄

ご利用の宿泊プラン
【握り寿司・海鮮浜焼き・ステーキ鉄板焼き食べ放題】☆65歳以上は平日500円割引
ご利用のお部屋
【禁煙☆和室一間10~12.5畳(定員4~5名)】