楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、特別室を用意いただき感動しました。もう、2度と泊まれないような素敵な部屋でした。食事も満足できる内容でお腹いっぱいになるまで美味しくいただきました。しかし、残念な出来事が一つありました。朝食時に部屋番号を確認され予約席に案内されました。まさかの相席。座席には余裕があるのに何で!と思いましたが。帰りの際に受付の方に確認すると席は自由であること。私達はまだ、受付もしてない。との回答。なんか適当に扱われている感じがしました。スタッフの方にしてみれば、大勢の中の一組のお客かもしれません。しかし、思い出作りのために訪れたお客の気持ちも少しは考えて欲しかったです。楽しかった旅行も最後に後味が悪いものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろしりあん様へ思いがけないお部屋に驚き、美味しいお料理にボルテージも最高潮だったところに、お帰りになる直前、最後の想い出ともいえる朝食バイキング会場での不手際、大変申し訳ございませんでした。コメントを拝見しただけの私ですら、当日の状況を想像すると沸々と怒りが込み上げてくるようです。昌か当館のスタッフにこのようなことをする者がいようとは信じられない気持ちで当日の受付担当に話を聞くと、投稿者様が仰られていることと概ね同じ内容が語られました。『座席に余裕があるのに相席を案内された』本当に座席に余裕が無かったとしたらあり得なくもないですけど、その日のその時間空席は十分にあり、相席をお願いする必要などありませんでした。ポイントは「実際に相席をご案内したのか?」という点です。このことを受付担当に聞くと、アレコレ話しておりましたが、要するに投稿者様の受付をしたか覚えていないという事でした。であるのなら、先ず投稿者様にお伝えすべきは、間違って相席となるような座席を案内してしまった事、これをお詫びするべきです。たとえそのような案内をしていなかったとしても、投稿者様にそう思わせてしまったわけですから非はこちらにあります。このことを彼に説明し、如何に投稿者様が気分を害されたかを話して聞かせました。大切なご旅行の1日を当館で過ごそうとしてくださった皆様に、二度と同じ失敗を繰り返さないように、全力で改善してまいりたいと思います。 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
本田旅館(新潟県)
5.0
投稿日:2023-12-25 19:41:53
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
4.0
投稿日:2023-11-29 20:24:10
会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝(福島県)
投稿日:2023-11-16 23:54:06
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
投稿日:2023-11-16 23:49:41
猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷(群馬県)
投稿日:2023-09-17 23:55:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひろしりあんさんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
今回、特別室を用意いただき感動しました。もう、2度と泊まれないような素敵な部屋でした。食事も満足できる内容でお腹いっぱいになるまで美味しくいただきました。しかし、残念な出来事が一つありました。朝食時に部屋番号を確認され予約席に案内されました。まさかの相席。座席には余裕があるのに何で!と思いましたが。帰りの際に受付の方に確認すると席は自由であること。私達はまだ、受付もしてない。との回答。なんか適当に扱われている感じがしました。スタッフの方にしてみれば、大勢の中の一組のお客かもしれません。しかし、思い出作りのために訪れたお客の気持ちも少しは考えて欲しかったです。楽しかった旅行も最後に後味が悪いものになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろしりあん様へ
思いがけないお部屋に驚き、美味しいお料理にボルテージも最高潮だったところに、お帰りになる直前、最後の想い出ともいえる朝食バイキング会場での不手際、大変申し訳ございませんでした。
コメントを拝見しただけの私ですら、当日の状況を想像すると沸々と怒りが込み上げてくるようです。
昌か当館のスタッフにこのようなことをする者がいようとは信じられない気持ちで当日の受付担当に話を聞くと、投稿者様が仰られていることと概ね同じ内容が語られました。
『座席に余裕があるのに相席を案内された』
本当に座席に余裕が無かったとしたらあり得なくもないですけど、その日のその時間空席は十分にあり、相席をお願いする必要などありませんでした。
ポイントは「実際に相席をご案内したのか?」という点です。
このことを受付担当に聞くと、アレコレ話しておりましたが、要するに投稿者様の受付をしたか覚えていないという事でした。
であるのなら、先ず投稿者様にお伝えすべきは、間違って相席となるような座席を案内してしまった事、これをお詫びするべきです。
たとえそのような案内をしていなかったとしても、投稿者様にそう思わせてしまったわけですから非はこちらにあります。
このことを彼に説明し、如何に投稿者様が気分を害されたかを話して聞かせました。
大切なご旅行の1日を当館で過ごそうとしてくださった皆様に、二度と同じ失敗を繰り返さないように、全力で改善してまいりたいと思います。 立柄