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越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方が若く不慣れなこともあったとおもいますが、てきぱきしてなくて、時間がかかりました。清算の時もお客様がどこにいけばよいいかわからなくて、後ろにまっていても、横から声を書けた人を優先に処理をしてて、一声、次に待たれてる方とかもありません。やはり、フロントは窓口なので、社員教育をちゃんとすべきだと感じました
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この度はせっかくのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日の清算業務を担当した係りを呼び、事情を確認したところ、忙しさからお客様への配慮を怠ったことを確認いたしました。楽しい旅行であっても、チェックアウト時にご気分を害してしまっては、旅行全体が不快なものになってしまいます。ご指摘の通り、社員教育が不十分であったと反省しております。直ちにフロントだけでなく、社員全員の教育を行い、二度とお客様にご不快な思いをさせないようにいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
フロントの方が若く不慣れなこともあったとおもいますが、てきぱきしてなくて、時間がかかりました。清算の時もお客様がどこにいけばよいいかわからなくて、後ろにまっていても、横から声を書けた人を優先に処理をしてて、一声、次に待たれてる方とかもありません。やはり、フロントは窓口なので、社員教育をちゃんとすべきだと感じました
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この度はせっかくのご旅行で、ご不快な思いをさせて
しまい、大変申し訳ございませんでした。
当日の清算業務を担当した係りを呼び、事情を確認
したところ、忙しさからお客様への配慮を怠ったことを
確認いたしました。
楽しい旅行であっても、チェックアウト時にご気分を
害してしまっては、旅行全体が不快なものになってしまいます。
ご指摘の通り、社員教育が不十分であったと反省しております。
直ちにフロントだけでなく、社員全員の教育を行い、
二度とお客様にご不快な思いをさせないようにいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。