楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.77
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.48
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ

投稿者さん 2010-03-15 12:54:01

フロントの方が若く不慣れなこともあったとおもいますが、てきぱきしてなくて、時間がかかりました。清算の時もお客様がどこにいけばよいいかわからなくて、後ろにまっていても、横から声を書けた人を優先に処理をしてて、一声、次に待たれてる方とかもありません。やはり、フロントは窓口なので、社員教育をちゃんとすべきだと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> 2010-03-15 15:10:25

この度はせっかくのご旅行で、ご不快な思いをさせて
しまい、大変申し訳ございませんでした。
当日の清算業務を担当した係りを呼び、事情を確認
したところ、忙しさからお客様への配慮を怠ったことを
確認いたしました。
楽しい旅行であっても、チェックアウト時にご気分を
害してしまっては、旅行全体が不快なものになってしまいます。
ご指摘の通り、社員教育が不十分であったと反省しております。
直ちにフロントだけでなく、社員全員の教育を行い、
二度とお客様にご不快な思いをさせないようにいたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。