楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
湯沢駅西口を出て目の前に大きなネオンサインが見えて、「お~!近くてよいな!」と思ったが、駅前に案内看板が無く、裏側に上る道を登ってしまった。おかげでホテルを一蹴する羽目に。。。入館後はフロントマンの爽やかな笑顔に迎えられ、部屋もグレードアップしてもらい大満足!早速お風呂に向かい、これもほぼ満足。特に更衣室の畳敷きは感じ良く、浴室の滑り止めマットの充実は完璧であった。ここまでの満足度は、4.8以上。その後気に入らなかった点が2点。1点は夕食時の食器が、給食の食器のような分割トレーであったこと。ちょっと興ざめでした。2点目は、夕食の間に部屋に入られたこと。茶器セットの交換のためと思われるが、夕食中に入室されるとは思っていなかったので、衣類も脱ぎ散らかしたままにしており、旅行バックも開いたままであり、ものが紛失したりするとトラブルの元になると思う。きめ細かいサービスと言うよりも余分なサ-ビスだと思う。せめて不在時に入室するのであれば、事前にそう言ってほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご指摘ありがとうございました。先ず、駅からの道順ですが、ホテルのネオンサインがあまりにも正面に見えるため、「ラーメンショップ」の脇から上ってしまわれたのかと存じます。間違えやすいその場所に「湯沢グランドホテルへの入口ではありません」といったような表示を出したいのですが、現状ではそのような表示を出すことが出来ません。少し上ったところの電信柱などに「こちらは湯沢グランドホテルへの入口ではありません」という表示を出していたのですが、雪のせいで見えなかったのだろうと思います。間違えやすいポイントに表示が出来ない以上、今まで以上にホテルへのアクセスを発信し、周知を図ってまいりたいと存じます。次に、バイキング会場のトレーにつきましては、分割トレーの他に通常のトレーも用意してあるのですが、そちらは見当たりませんでしたでしょうか。数がなくなってしまうことは決してありませんので、見えにくい(目立たない)状態だったのかもしれません。いつもホテルにいると気付けないお客様目線のご指摘ですので、早速配置を見直すに致しました。最後にお食事中にお茶道具の交換にお邪魔した件ですが、これは仰る通りです。チェックイン時にご案内すべきことが漏れていたために起こったことですので、今後、手続きの際に一言添えるように改善致します。この度は数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
ターミナルアートイン(新潟県)
4.0
投稿日:2012-11-28 18:35:51
平ビューホテル(たいらビューホテル)(福島県)
投稿日:2012-11-28 18:29:10
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
投稿日:2012-02-17 14:02:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
hayapy883さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
湯沢駅西口を出て目の前に大きなネオンサインが見えて、「お~!近くてよいな!」と思ったが、駅前に案内看板が無く、裏側に上る道を登ってしまった。おかげでホテルを一蹴する羽目に。。。入館後はフロントマンの爽やかな笑顔に迎えられ、部屋もグレードアップしてもらい大満足!早速お風呂に向かい、これもほぼ満足。特に更衣室の畳敷きは感じ良く、浴室の滑り止めマットの充実は完璧であった。ここまでの満足度は、4.8以上。
その後気に入らなかった点が2点。1点は夕食時の食器が、給食の食器のような分割トレーであったこと。ちょっと興ざめでした。2点目は、夕食の間に部屋に入られたこと。
茶器セットの交換のためと思われるが、夕食中に入室されるとは思っていなかったので、
衣類も脱ぎ散らかしたままにしており、旅行バックも開いたままであり、ものが紛失したりするとトラブルの元になると思う。きめ細かいサービスと言うよりも余分なサ-ビスだと思う。せめて不在時に入室するのであれば、事前にそう言ってほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご指摘ありがとうございました。
先ず、駅からの道順ですが、ホテルのネオンサインがあまりにも正面に見えるため、「ラーメンショップ」の脇から上ってしまわれたのかと存じます。
間違えやすいその場所に「湯沢グランドホテルへの入口ではありません」といったような表示を出したいのですが、現状ではそのような表示を出すことが出来ません。
少し上ったところの電信柱などに「こちらは湯沢グランドホテルへの入口ではありません」という表示を出していたのですが、雪のせいで見えなかったのだろうと思います。
間違えやすいポイントに表示が出来ない以上、今まで以上にホテルへのアクセスを発信し、周知を図ってまいりたいと存じます。
次に、バイキング会場のトレーにつきましては、分割トレーの他に通常のトレーも用意してあるのですが、そちらは見当たりませんでしたでしょうか。
数がなくなってしまうことは決してありませんので、見えにくい(目立たない)状態だったのかもしれません。
いつもホテルにいると気付けないお客様目線のご指摘ですので、早速配置を見直すに致しました。
最後にお食事中にお茶道具の交換にお邪魔した件ですが、これは仰る通りです。
チェックイン時にご案内すべきことが漏れていたために起こったことですので、今後、手続きの際に一言添えるように改善致します。
この度は数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。