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ホテルメトロポリタン クチコミ・感想・情報

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ホテルメトロポリタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

総合2

2525とみとみさんの ホテルメトロポリタン のクチコミ

2525とみとみさん [40代/女性] 2013-11-16 18:21:10

身内が宿泊する為に予約しました。
お部屋も食事も良く、チェックアウト時点では星4つの評価だったのですが、最後のベルデスクの対応が非常に悪かった。
宿泊は2名でしたが、空港へ見送りをする為、自分を含め3名分のリムジンバスを、別途予約しており、ベルデスクでバスのチケットを購入する際「宿泊2名、バスは3名」と伝えたのに、バスに乗る際も同じ事を確認してきた挙句、「チェックアウトされてますか?」「3名ですか?」「宿泊されたのはどなたですか?」「お客様は外来の方ですか?」など、不正に宿泊しているかのような質問をされ、非常に不快でした。
宿泊した人だけがリムジンバスに乗るとは限りません。
乗車と部屋を紐付けして考えるのは、やめていただきたいです。
宿泊した身内も「せっかくいい旅だったのに、最後が感じ悪い」と嫌な思いをして帰ることになりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルメトロポリタン 2013-11-17 14:29:37

この度は、ホテルメトロポリタンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様よりご投稿いただきました、ご感想を拝読させていただきました。

ホテルスタッフの心無き対応により、ご家族様にはご不快な思いを与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
通常は、ご予約を承ったホテルスタッフが、ご乗車されるお客様の管理、定期バスの交通事情による遅延や運休をお知らせする為の理由として、ご宿泊の有無をお尋ねしております。
しかしながら、今件に関しましては、ご出発日の朝にご予約を承り、チケットをご購入された際、ご宿泊2名様、ご同伴1名様とお伝えいただきましたが、ご乗車の際にスタッフ間で情報の共有が無く、ホテルスタッフがご家族様に対して、本来はお聞きする必要がない質問をしてしまった事により、ご家族様には不愉快な思いをさせてしまい、私共の対応の悪さを猛省し深くお詫び申し上げます。

信頼の回復が簡単ではないことは重々承知のうえ、甚だ恐縮ではございますが、再度機会を頂く事が可能でありましたら、ご満足頂けるようスタッフ一同力を合わせて努力して参りますので、今後ともお引立ていただきますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙】
2525とみとみさん
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