楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.16

総合3

太助1919さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

太助1919さん [60代/男性] 2015-03-11 23:05:14

家内が、髪を巻けるドライヤーを部屋のバスルームの鏡の前の棚に忘れて来てしまい
電話でそのことを告げると、「調べてみて、あれば電話致します」とのお答え。待てど
暮らせど電話は有りません。そんなに高価な物でないのであきらめたと言っていますが、
この対応は如何なものかと思います。
こちらのミスですから、荷造り、送料など着払いでもお支払いいたします。
ホテル自体は格式も高く、最上階に部屋を取って頂きリッチな気分を味わったのですが
少し後味が・・・

追記
こちらのクチコミを見られたフロントの方から、後日ご丁寧なお手紙と忘れたドライヤーを送って戴きました。無事に届きましたことこの欄をお借りしましてご報告いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2015-03-20 04:17:10

この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご連絡させて頂きました通り、大至急お送りをさせて頂きました。
ご滞在時はご満足頂けたとのお声をせっかく頂いたのにも関わらず、私どもの不手際で後味が悪い結果となってしまいました。
今回の件をスタッフ全員に報告し、今後は二度とこのような事が無い様に、努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、追記の温かいお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。
無事にお受け取り頂けたと聞き、安心致しました。
厚かましいお願いかとは存じますが、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用の宿泊プラン
お部屋代のみ♪ ベーシックステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】