楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際のことですが、自分は聞き取りにくい苗字で、自分から名前を言っても聞き返される事がたびたびなので、いつもの通り予約の携帯の画面を見せ「こちらで予約してます」と言いつつ、さらにカウンターに置いてあるゲストカードを書いているにも拘わらず、フロントの方はパソコンに手を置き画面を見たままで「お名前は」とまるで機械的に何回か聞かれて、さらに「佐藤さんですか?」などど違う名前を言われ、携帯の画面が見えなかったなどと有り得ない言い訳をされてきたり、フロントの対応に違和感を感じざるを得ませんでした。(案の定、アサインも低層階のエレベーター前の部屋でした)後ろに誰か並んでいるわけでもなく、急いでいる方も普段は多いのかもしれまでんが、何でそんなに名前を客の口から聞いて作業を早く進めたがるのか、ゲストカードをはじめからカウンターに置いて書かせるのだったら、その名前を見て「お待ちしていました」などと会話を始めるくらいの優しい対応が欲しかったです。他については部屋に毛布が置いてあったり、大浴場は清潔で良かったですが、朝食は宿泊者全員にサービスのため、混雑はさることながら、せっかくの北海道で生ものの提供がまったくないなど、いわゆる冷凍食品や簡単なメニューに終始し、フルーツなどもなく、コンビニ飯と同じまでとは言わないまでも、量は十分でしたが内容はイマイチでした。駅からは徒歩5分くらいですが駅から遠いほうに入り口があるのも不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルをご利用頂けたにも拘わらず、大変ご不快な印象を与えてしまい、申し訳ございませんでした。到着時お名前をお伺いしているのは、ご予約がちゃんと入っているかの確認を取るため、もう一店舗の「ホテルルートインGRAND旭川駅前」とお間違いになられるお客様が多く、早めに確認を取りたいという気持ちが焦ってしまい、お客様の言う通り、落ち着いて、記帳が終わってから、確認でも遅くはないと感じました。大変申し訳ございませんでした。朝食は無料の和洋のバイキングでご用意させて頂いておりますので、制限があり、北海道ならではの食材をご提供できず、大変申し訳ございません。期間限定でお出しすることもございますが、毎日ご提供できず、改善していけれればと感じております。当ホテル正面入り口は一条通のメイン道路から中道に入った側にございますので、旭川駅からだと逆側になってしまい、駅から来られるお客様にとってはぐるっと歩かされる形となってしまい、ご不便をお掛けしております。今回の度重なるご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン旭川駅前一条通 加藤
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
シングルイン新潟第2新館(新潟県)
5.0
投稿日:2023-06-04 16:31:44
草薙旅館<新潟県>(新潟県)
投稿日:2023-06-04 16:24:02
ホテルアストンプラザ広島海田市駅前(広島県)
投稿日:2022-03-13 19:59:22
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
投稿日:2022-03-13 19:48:08
伊東園ホテル 箱根湯本(神奈川県)
投稿日:2022-01-22 14:00:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
peeponさんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
チェックインの際のことですが、自分は聞き取りにくい苗字で、自分から名前を言っても聞き返される事がたびたびなので、いつもの通り予約の携帯の画面を見せ「こちらで予約してます」と言いつつ、さらにカウンターに置いてあるゲストカードを書いているにも拘わらず、フロントの方はパソコンに手を置き画面を見たままで「お名前は」とまるで機械的に何回か聞かれて、さらに「佐藤さんですか?」などど違う名前を言われ、携帯の画面が見えなかったなどと有り得ない言い訳をされてきたり、フロントの対応に違和感を感じざるを得ませんでした。(案の定、アサインも低層階のエレベーター前の部屋でした)後ろに誰か並んでいるわけでもなく、急いでいる方も普段は多いのかもしれまでんが、何でそんなに名前を客の口から聞いて作業を早く進めたがるのか、ゲストカードをはじめからカウンターに置いて書かせるのだったら、その名前を見て「お待ちしていました」などと会話を始めるくらいの優しい対応が欲しかったです。他については部屋に毛布が置いてあったり、大浴場は清潔で良かったですが、朝食は宿泊者全員にサービスのため、混雑はさることながら、せっかくの北海道で生ものの提供がまったくないなど、いわゆる冷凍食品や簡単なメニューに終始し、フルーツなどもなく、コンビニ飯と同じまでとは言わないまでも、量は十分でしたが内容はイマイチでした。駅からは徒歩5分くらいですが駅から遠いほうに入り口があるのも不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルをご利用頂けたにも拘わらず、大変ご不快な印象を与えてしまい、申し訳ございませんでした。到着時お名前をお伺いしているのは、ご予約がちゃんと入っているかの確認を取るため、もう一店舗の「ホテルルートインGRAND旭川駅前」とお間違いになられるお客様が多く、早めに確認を取りたいという気持ちが焦ってしまい、お客様の言う通り、落ち着いて、記帳が終わってから、確認でも遅くはないと感じました。大変申し訳ございませんでした。
朝食は無料の和洋のバイキングでご用意させて頂いておりますので、制限があり、北海道ならではの食材をご提供できず、大変申し訳ございません。期間限定でお出しすることもございますが、毎日ご提供できず、改善していけれればと感じております。
当ホテル正面入り口は一条通のメイン道路から中道に入った側にございますので、旭川駅からだと逆側になってしまい、駅から来られるお客様にとってはぐるっと歩かされる形となってしまい、ご不便をお掛けしております。
今回の度重なるご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン旭川駅前一条通 加藤