楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.87
  • 食事3.97

総合3

nabeken7239さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

nabeken7239さん [40代/男性] 2022-10-10 12:17:14

地方から利用する者にとって駐車場がないのは辛いです。ホテルの駐車場が満杯ということで、提携先を紹介していただきましたが、そこも満杯。自分で探すのはやむを得ませんが、フロントでだめもとで、駐車料金の割引はありませんかと尋ねると、提携先ではないので致しかねますという、マニュアルどおりの回答でした。何か若干のサービスがあってもよいのではと感じました。翌日の朝食会場も時間帯なのでしょうが、激込みでしたので、コンビニで買い、自室で食べました。コロナの関係もある程度緩和されてきているとはいえ、あの光景を目の当たりにすると、とても会場で食べる気にはなれませんでした。
全体的に少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ルートイン旭川駅前一条通 2022-10-14 21:09:59

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また駐車場と朝食に関してましてご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの立体駐車場は駐車台数がとても少ない為数多くのお客様にコインパーキングへのご案内をさせて頂いております。
出来る限り近くてお安いところをご案内させて頂いておりますがそちらも満車になってしまった場合はお客様ご自身にて探して頂いております。
大変ご不便お掛け致しますがご理解いただければ幸いです。

朝食に関しましては混雑しているお日にちに関しましては営業時間を早めて混雑緩和をしておりました。ですが今回お客様のご意見を踏まえ皆様に気持ち良く朝食をお召し上がりいただけるにはどうすればいいか再度考えてまいります。

重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン旭川駅前一条通 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】【素泊まりプラン】だけどちゃんと朝ごはん付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】