楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 ホテルかもめ館のクチコミ・お客さまの声
立地3
なぜ、好評価なのかわからない!ストーブめちゃくちゃ、暑くて寝れない、朝食ごはんがやわやわ、部屋は古くカビ臭く、バストイレは狭い、温泉は古く不衛生、二度と止まらない!フロントはいつも不在!だし、やすけりゃいいのではないですからね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかもめ館をご利用頂き、誠に有難うございます。まずストーブの件でございますが、当館は冷暖房一括式でございますので各部屋単位での切替は不可となっております。その為大変恐縮ではございますが、暑いと感じた場合は窓を開けて頂く等のお願いを致しております。朝食のご飯については出来るだけ多くのお客様に美味しく召し上がって頂けるよう適度な硬さで炊いておりますが、お口に合わず残念です。お部屋については清掃スタッフが配水の処理等をこまめに行っております。早速実際にお泊り頂いていたお部屋を含め、数人入替で点検致しました。私共にはカビの臭いは感じられませんでしたが、お泊り頂いたお客様皆さまに泊まって良かったと思っていただけるような整備・点検を改めて行って参ります。備品等交換も都度しておりますが、修正が必要な部分は御座いますのでしっかり精査して参ります。当館は築40年程の老舗となりますので、バス・トイレが狭い、少々古く感じる点については御愛嬌頂けますと幸いでございます。温泉ですが、何をもって不衛生とおっしゃっておりますでしょうか。古さは確かにございますが、温泉担当のスタッフが浴槽内まで隅々清掃を行っております。古さと不衛生は意味合いが全く違って参りますのでお言葉は間違えないようお願い申し上げます。フロントスタッフにつきましては少人数で回している為、おっしゃる通り不在にしている事がほとんどでございます。ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。お手数をお掛け致しますが、フロント前に呼び出し用の電話機を設置しておりますのでそちらを鳴らして頂けますと幸いでございます。高評価かどうかはお泊り頂いたお客様それぞれが感じる事かと存じます。一人でも多く泊まって良かった、また来たいと思って頂けるホテル作りを目指して日々精進して参りますので、泊まらずとも今後どうなるかを見守って頂けますと幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。
湯の川温泉 ホテルかもめ館 クチコミ一覧へ
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
2.0
投稿日:2022-05-15 12:19:43
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート(北海道)
5.0
投稿日:2022-04-09 11:38:31
湯の川温泉 ホテルかもめ館(北海道)
投稿日:2022-04-09 11:36:40
京王プレッソイン池袋(東京都)
投稿日:2021-12-02 21:45:14
ビジネスホテル松井(埼玉県)
投稿日:2021-12-01 22:37:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
アマチュア04さんの 湯の川温泉 ホテルかもめ館 のクチコミ
なぜ、好評価なのかわからない!ストーブめちゃくちゃ、暑くて寝れない、朝食ごはんがやわやわ、部屋は古くカビ臭く、バストイレは狭い、温泉は古く不衛生、二度と止まらない!フロントはいつも不在!だし、やすけりゃいいのではないですからね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかもめ館をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずストーブの件でございますが、当館は冷暖房一括式でございますので各部屋単位での切替は不可となっております。その為大変恐縮ではございますが、暑いと感じた場合は窓を開けて頂く等のお願いを致しております。
朝食のご飯については出来るだけ多くのお客様に美味しく召し上がって頂けるよう適度な硬さで炊いておりますが、お口に合わず残念です。
お部屋については清掃スタッフが配水の処理等をこまめに行っております。
早速実際にお泊り頂いていたお部屋を含め、数人入替で点検致しました。私共にはカビの臭いは感じられませんでしたが、お泊り頂いたお客様皆さまに泊まって良かったと思っていただけるような整備・点検を改めて行って参ります。
備品等交換も都度しておりますが、修正が必要な部分は御座いますのでしっかり精査して参ります。
当館は築40年程の老舗となりますので、バス・トイレが狭い、少々古く感じる点については御愛嬌頂けますと幸いでございます。
温泉ですが、何をもって不衛生とおっしゃっておりますでしょうか。
古さは確かにございますが、温泉担当のスタッフが浴槽内まで隅々清掃を行っております。
古さと不衛生は意味合いが全く違って参りますのでお言葉は間違えないようお願い申し上げます。
フロントスタッフにつきましては少人数で回している為、おっしゃる通り不在にしている事がほとんどでございます。ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
お手数をお掛け致しますが、フロント前に呼び出し用の電話機を設置しておりますのでそちらを鳴らして頂けますと幸いでございます。
高評価かどうかはお泊り頂いたお客様それぞれが感じる事かと存じます。
一人でも多く泊まって良かった、また来たいと思って頂けるホテル作りを目指して日々精進して参りますので、泊まらずとも今後どうなるかを見守って頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございます。