楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.77
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.71
  • 食事3.85

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

15じゅんさんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

15じゅんさん [40代/女性] 2019-04-30 11:38:33

10連休の最初に家族で利用しました。1人14000円の先楽プランです。お部屋はチェックインの時にランクアップしてくださっていました。ロビーから遠くて不便だった為ランクアップしなかったらどうだったのか気になりました。お部屋は掃除も行き届いて清潔でした。お布団がペッタンコで残念でした。温泉は大浴場と露天風呂が違う階にあるので不便でした。泉質はトロミは無く「サラ、スベ」でした。ガサガサ部分の肌がスベスベになりました。食事が残念過ぎて、どう伝えれば良いのか…バイキング品数少ない、和惣菜は凄く美味しかったです。お刺身はイカとサーモンだけお刺身もタコ等のネタばかり石川県もっと新鮮な海の幸を出して欲しかった。ピザは硬くて味無し、唐揚げはレトルトっぽく油もギトギト…茶碗蒸しやシュウマイは美味しいですが、補充が遅すぎる…お客さん達から「無い、まだや、待ってる」と、不満の声が溢れてました。バイキング会場が手前の部屋にあるのに、私達は奥の部屋まで歩いて行きそこから料理を取りに会場まで行かないといけないのですが、スリッパをその都度脱いだり履いたりしないといけないシステム?意味がわかりません!結構な人数が小さなスペースでスリッパ脱ぐからゴチャゴチャになるし、遠くまで料理取りに行って手にトレー持ってるのにスリッパ脱いでって、何故?客は他のホテル、旅館を知ってます。こちらのバイキングは最悪だと思う。もっと他を見て勉強しないと今日のお客さんはリピないと思います。私達も無いですね。素泊まりで外で食べた方がよっぽど満足出来るでしょう。
とにかく、スリッパ問題はすぐにでも改善された方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) 2019-05-01 20:09:33

15じゅん様
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず、ロビーから少し遠めのお部屋にご案内してしまいご不便お掛け致しました。
当日、元禄館のお部屋に空きがありましたので、当初ご予約頂いた葵館のお部屋から元禄館のお部屋へグレードアップし広めのお部屋をご用意させて頂きましたがそれが裏目に出てしまいました。
元禄館のお部屋は、葵館のお部屋に比べるとロビーまでの移動距離は少し遠くなってしまいますがその代わりお食事会場・大浴場には近いお部屋となっております。
また、葵館よりも少し新しいお部屋となります。
お部屋のお布団・大浴場・露天風呂につきましてもご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。
お布団につきましては、すべてのお部屋のお布団を一斉に変えることは難しい為、少しずつではありますが新しい物に代えさせて頂いている途中でございます。
大浴場・露天風呂などの浴場につきましては、建物の構造上内湯+露天は作れない構造となっております。
ご迷惑お掛け致しますがご了承下さいませ。
また、お食事面でもご満足頂けなかったようで残念に思います。
また、お料理の補充が間に合っておらずお客様にご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
お食事会場のオペレーションを見直すなど改善して参ります。
お料理の品数につきましては、お料理の追加補充が間に合っていなかった事もありメニューが少なく見えてしまっていることもあるとは思いますが調理スタッフとも話し合いもう少し地元の食材を使うなどして内容を充実できるよう努力致します。
お食事される際のお席についてですがGWという事もありお食事付きのお客様がたくさんいらっしゃいました。
人数の多いグループのお客様は出来るだけ一緒にお食事を召し上がって頂けるように配慮した結果少し遠いお席へのご案内となりました。
お席に関しましてもご不便お掛けし申し訳ございません。
お食事会場のスリッパの問題に関しましては早急に改善策を立てお客様のストレスのならないようにしたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿・ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
15じゅん様のご意見を参考に改善できるものはすぐに改善させて頂きます。
この度の、ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 石川
全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!