楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-16 21:14:51

 一昨日の2013年1月14日から滞在しています。
先月20日間ほど宿泊し良かったので、今回もこちらにしたのですが、どうやらその選択は間違いだったようです。

 先ず驚いたのが、チェックイン時に氏名を「さん付け」で呼ばれたことです。最初聞いたときは一瞬耳を疑い、「聞き間違えたのだろう」と思いましたが、2回目も「さん付け」で呼ばれました。こちらは祝日にも拘らずスーツにネクタイを締めたきちんと身なりです。そのお客様に向かって、あろうことか「さん付け」で呼ぶなど、あってはならないことです。ビジネスホテルにはもう何十年、何百回も宿泊していますが、このような不快な体験は初めてです。猛省を促します。

 さらに、浴室ですが、浴槽の栓を抜いて排水すると、流れが悪く洗面側に溢れてしまいました。翌朝(昨日朝)その旨を伝えたところ、対応するという返事を頂きました。ところが、帰室後(昨晩)利用してみたところ、状況は全く変わっていませんでした。その係員とは今朝も顔を合わせ挨拶を交わしましたが、一言の説明もありませんでした。きっと覚えてはいなかったのでしょう。

 新しい、綺麗、何よりも安価であるということで大変魅力的ではあるのですが、人的サービスの点で見直しが必要と感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ABホテル三河安城 新館 2013-01-17 11:20:06

この度はABホテル三河安城新館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際にご無礼があり誠に申し訳御座いません。
身なりに関わらずこのような振る舞いはホテルマンとしての認識の足りなさからでございます。
今一度あり方を再認識しお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう徹底してまいります。
また浴槽の件でございますがお伺いいたしました当日に清掃と浴槽に水を張り2度の流水チェックを行いましたが結局のところ足りていなかったとのこと誠に申し訳ございません。
チェック方法を改善してまいります。
これまでの期待を裏切ったかたちになり私たちも大変残念ではございますが猛省しこれまで以上にお喜びいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■14日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】