楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-22 10:51:25

普段は南館を利用していますが、空いていなかったので新館に宿泊しました。
宿泊した後で会社のものに評判を聞いてある程度覚悟してましたが、
はっきりいっていまいちでした。
以下特に気になった点を。
1.フロントのお兄さん(まさか支配人???)に笑顔がない。
 バーテン上がりの感じの人ですが、朝の朝食会場であっても挨拶もない。
 話し方がチャラチャラして軽い。
 一度他のホテルでホテルとは何かということを研修された方がいいと追う。
2.朝食、夕食のみそ汁の具がいつも同じ。
 南館では何種類かあったので同じかと思っていたら違った。飽きる。
3.納豆が小粒でない(これは好み??)
 いかにもコストをかけないという感じでただ出せばいいというのが見え見え。
 本館、南館では小粒だった
4.食事したあとで皿をセルフで片づけますが、
 その旨を「お約束」と書いてあるのが気になった。
 ここは学校か???。「お願い」でいいのでは。
5.全体的に客に気持ち良く泊まってもらうという感じのホテルではないという印象
 稼働率70%目指して、ごはんは安いもの出して済まそう、という思いが透けて見える。

悪いことばかり書きましたが、値段の割に朝食、夕食が無料というホテルは珍しいので
そのスタイルは維持してほしいです。
みそ汁の具はたまには変えましょうよ(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ABホテル三河安城 新館 2013-03-22 14:00:29

この度はABホテル三河安城新館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
従業員の接客マナーにつきましてご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
今一度指導致してまいります。
また朝食等につきましても日替わりで少しでも変わり映え致しますよう工夫してまいります。
またお気づきの点等ございましたら何なりと申し付けくださいませ。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000+楽天ポイント10倍プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ダブルルーム【広々140cmダブルベッド】】