楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
数年前から年間4~6回ほど1回につき1~10泊利用しています。今回も大変満足はしているのですが食事の時(特に朝食)感じるのですが厨房スタッフのクオリティがかなり低下しているように感じました。9:00迄の筈なのですが8:30過ぎるとおかず等を間引いていき数日前などは1,2品しか陳列されておらずとても朝食バイキング?とは言えない状態で他の利用者の方も催促していました。今朝も取り皿すら無い状態で催促してから準備する始末です。以前はそのような事が皆無でしたので非常に残念に思いました。これからも利用させて頂きますので改善の程宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル三河安城新館をご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食の件ですが、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が起こらない様に、スタッフを教育と改善致します。今後も多くのお客様に、安心してご宿泊していただける様努めて参ります。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ABホテル三河安城新館 フロント
ABホテル三河安城 新館 クチコミ一覧へ
磯料理の宿 民宿 崎野屋(宮城県)
4.0
投稿日:2021-08-08 08:13:44
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本(宮城県)
投稿日:2021-08-08 08:12:12
ホテル タカコー(福島県)
5.0
投稿日:2021-08-08 07:57:54
半田ステーションホテル(愛知県)
投稿日:2020-12-19 07:10:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
bunta fukuokaさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ
数年前から年間4~6回ほど1回につき1~10泊利用しています。今回も大変満足はしているのですが食事の時(特に朝食)感じるのですが厨房スタッフのクオリティがかなり低下しているように感じました。9:00迄の筈なのですが8:30過ぎるとおかず等を間引いていき数日前などは1,2品しか陳列されておらずとても朝食バイキング?とは言えない状態で他の利用者の方も催促していました。今朝も取り皿すら無い状態で催促してから準備する始末です。以前はそのような事が皆無でしたので非常に残念に思いました。これからも利用させて頂きますので改善の程宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル三河安城新館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件ですが、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起こらない様に、スタッフを教育と改善致します。
今後も多くのお客様に、安心してご宿泊していただける様努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河安城新館 フロント