楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.33
  • 食事3.74

総合4

かなぶたさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

かなぶたさん [40代/男性] 2011-01-04 13:47:15

在来線の三河安城駅を降りてすぐの立地で便利でした。
新館と頭では分かっていても、つい近いほうの本館に入ってしまい
フロントの方にご迷惑をおかけしました。

きれいな部屋で満足でした。
お風呂では、ヘアブラシが備え付けてなかったのが残念でした。
また、お茶のスティックが一袋しかなく、
せめて、到着時と朝とに二袋は欲しかったです。

朝食も美味しくいただきました。
好きな納豆とトマトジュースは見当たらず…

チェックアウト時はカードキーを機械に挿入するだけなので便利。
その方が簡単で良いとは思いますが
やはり、お世話になったからには
ホテルの人に一言お礼を言って頭を下げて
気持よく出たかったのが本音です。

ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ABホテル三河安城 新館 2011-01-06 09:46:03

この度は、数あるビジネスホテルの中から、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
近くに系列ホテルかありお面倒をおかけした点、またご希望の食材を無料サービスで御提供できない点など、大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、ヘアブラシ・お茶のスティックなどは、フロントにてお渡しできますので、是非お問い合わせ下さい。
にもかかわらず、チェックアウト時にご挨拶を頂戴する機会が持てず、重ねてお詫び申し上げます。

当館は、お客様に満足いただける、出来る限りのサービスを心がけ、無料朝・夕食はじめ、人件費を削りながらも勤めております手前、チェックアウト時のフロントスタッフは、客室・厨房・駐車場などを1名で兼務しており、お見送りを御容赦させていただいております。有り難いお心にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またの御来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】
かなぶたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ