楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの年配の女性の対応が悪すぎる!大きめの部屋着ありますかと聞いたら、舌打ちため息の後にこれ以上大きいのありませんと一番大きい部屋着を渡されました。舌打ち、ため息は論外ですし、普通サイズを確認するとかするんじゃないでしょうか?二日目の食券が見当たらずまた同じ女性に話したところ初日に渡しているとぶっきらぼうに言われました。その後舌打ちため息後にチケットは貰えましたがとても不愉快な思いをしました。別のフロントの方に苦情をいったところ、すみませんでしたのみ。なんで怒っているのか確認するわけでもなくただ謝るのみ。これでは何も変わらないでしょう。チェックアウトの時も謝るわけでもなくスルー苦情が来てもその場を乗り切ればいいと思っているのでしょうか?何度か利用させてもらってましたがもう使いません。楽天もこんな夜中のコンビニ並みの接客しかできないホテル載せないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、フロントの対応によりご不快な思いをなされることとなり大変申し訳ございません。お客様にごゆっくりお寛ぎいただくことが私共の務めでありながらお帰りの際までお詫びの言葉もなく重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたような事が二度とないようスタッフ一同、再度気持ちを引き締めお客様への対応を見直して参ります。 ホテルグランティア秋田 SPA RESORT フロント 須田
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
フロントの年配の女性の対応が悪すぎる!
大きめの部屋着ありますかと聞いたら、舌打ちため息の後にこれ以上大きいのありませんと一番大きい部屋着を渡されました。舌打ち、ため息は論外ですし、普通サイズを確認するとかするんじゃないでしょうか?
二日目の食券が見当たらずまた同じ女性に話したところ初日に渡しているとぶっきらぼうに言われました。
その後舌打ちため息後にチケットは貰えましたがとても不愉快な思いをしました。
別のフロントの方に苦情をいったところ、すみませんでしたのみ。なんで怒っているのか確認するわけでもなくただ謝るのみ。これでは何も変わらないでしょう。
チェックアウトの時も謝るわけでもなくスルー
苦情が来てもその場を乗り切ればいいと思っているのでしょうか?
何度か利用させてもらってましたがもう使いません。
楽天もこんな夜中のコンビニ並みの接客しかできないホテル載せないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、フロントの対応によりご不快な思いをなされることとなり大変申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくことが私共の務めでありながらお帰りの際までお詫びの言葉もなく重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたような事が二度とないようスタッフ一同、再度気持ちを引き締めお客様への対応を見直して参ります。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田