楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事3.84

総合3

awamori777さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

awamori777さん [40代/男性] 2017-07-16 22:20:27

ここ何回か利用させて頂いております。
いつもながらとても 便利の良いホテルと思っています。
今回、予約時に楽天から予約が出来ず困難していた所、
お電話にてフロントの方に操作方法を教えて頂きながら予約をしました。
今までも楽天から予約できたんですが、今回に限って予約が出来ず困難していた所でした。
本当に助かりました。
それと今回の宿泊にて感じたことは、チェックアウト際に、フロントの対応が事務的すぎて…愛想がなかった様です。
良く言えば的確な発言で良いかもしれませんが…温かみが無いフロント担当者(女)でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017-07-17 01:13:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
操作方法に関してご迷惑おかけ致しました。
困難な中ご予約いただけて大変嬉しく思います。
もしまた操作方法で分からない点がございましたら、ご連絡下さいませ。
チェックアウトの際はご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が一日を気持ちよく始められるよう、スタッフ一同対応をもう一度見直して参ります。
お客様のように、何度も足を運んで頂けるようなホテルを目指して参りますので、今後もご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

グランティア秋田SPARESORT
フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】