楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.44
  • 食事3.87

立地5

awamori777さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

awamori777さん [40代/男性] 2017-11-02 20:42:40

今回も利用させて頂きました。
本来チェックインが16時で予約をさせて頂きましたが到着が早く予約時間より1時間も早く着いてしまい部屋の準備ができていない時にお邪魔してしまいご迷惑をお掛けしていまい失礼しました。
その他にも一泊の予定を二泊に変更して頂いた際のフロントの対応も素晴らしかったです。
ありがとうございました。
ちょっと気になった事ではありますが他のルートインさんのホテルに宿泊させて頂きまして参考にですが、他のルートインだと部屋のゴミ箱を2個置いてある所がありました。
宿泊者からすると、あまり気にならないのですが燃えるゴミ用と缶類用と分別の為、置いているみたいです。
自動販売機の横には缶類の捨てる所がありますが客室に持ち帰った時に燃えるゴミと缶類を同じゴミ箱に捨てる様になってしまいます。
清掃員の方もきちんと分別して収集してると思いますが最初から客室に分別できるゴミ箱があると宜しいかと思いました。
あくまでも参考にですが資源を大切にするホテルと言う印象が強くなる気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017-11-02 23:46:13

この度も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がいらした際にお部屋のご準備が整っておらず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

また他の場所でもルートインをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴミ箱の件に関しましての貴重なご意見としてスタッフ皆で検討したいと思います。
お客様より頂きましたご意見を今後に活かしより良いホテル作りに努めて参ります。
また次回、ご滞在中にお気づきの点がございましたら大変恐縮ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 北山

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】