楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2009-04-25 18:13:25

フロントの応対は電話応対、チェックインの応対、問い合わせをした時の応対、すべての接点で不愉快な思いをしました。クッション言葉などを全く使用しておらず、事務的な応対で、できるだけスタッフと関わりたくない印象を持ちました。
部屋は古く、清掃が行き届いておらず、洗面台には陰毛が付いていました。接客を一から見直した方が良いと思います。
二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
【華のゆ利用無料♪】ゆったりくつろげる喫煙ツイン一人利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年04月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2009-04-27 12:13:40

この度はご利用いただきました際の重ね重ねの失態にて、多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
文面より、お客様のお気持を拝察し、申し訳なく、平に謝罪するばかりでございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、接客の原点に立ち返り、清掃・お客様の応対などひとつひとつを再確認して参ります。
お客様の大切な時間を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ホテルグランティア秋田SPA RESORT
フロントクラーク 木坂

ご利用の宿泊プラン
おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【華のゆ利用無料♪】ゆったりくつろげる喫煙ツイン一人利用】