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三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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初めて家族で宿泊しました。室内プールも屋外プールも楽しめました。お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
初めて家族で宿泊しました。
室内プールも屋外プールも楽しめました。
お部屋もきれいで眺めがよく、ベッドでも布団でも選んで寝れたのはうれしかったです。
宿泊者から駐車場代を千円もとるのは、ちょっと高いです。
宿泊当日のみでなく、翌日もスパを追加で支払うことなく利用できるとうれしいです。
スパのタオル代をとられるのはなぜでしょうか?
自分で用意したものを持ち込んでもいいと思うのですが。
館内の自動販売機、売店、飲み物の料金設定が高すぎます。
同様に、夕食時の飲み物が高すぎます。
今回は、バイキングプランでしたが、お茶とお水以外に、子供用にジュースをせめて1種類、置いておいてほしいです。
チェックイン前の荷物預かりのサービスは、大変ありがたいのですが、自らがあっちへ行ったりこっちへ行ったりしなくてはならないので不便です。
荷物を預けるためだけに、階段を上がりわざわざ預かり所へ行って預け、スパの建物へは階段を下って歩いて渡り、スパの階までエレベーターで上がり、スムーズではないです。
17時までしか預かれないと言われたので、遊びを早々に切り上げてチェックインのために荷物をとりに行ったら、17時過ぎたらフロントで預かります、と書いてあり、それを先に説明して、と思います。
バイキング会場のテーブルの間隔がせますぎます。
夏休み中なので、混雑は承知していますが、あんなにゆとりがなくては、ぶつからないと歩けません。
子供椅子のセットのために、従業員の方が頭の上まで椅子をかかえて、運んでいる姿は気持ちの良いものではないし、そのために従業員の方が他のテーブルの椅子を勝手にずらして、お客さんに怒鳴られているのも目撃しました。
言われても仕方のない、マナーの悪さだったと思います。
従業員の方の数が足りないのか、忙しいのはわかりますが、バイキングなんですから空いたお皿はもう少しスムーズに下げてほしいです。テーブルにどんどんお皿がたまります。
呼ぼうと思っても、従業員の方は空いた席の片づけに夢中で、呼べるタイミングがなかなかありません。
混雑時のサービスとマナーをもう少し改善されては?と思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご料金に関しましての貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
毎日洗いたてのタオルを豊富にご用意させていただいております。
そのため心苦しく思いますが、全てのお客さまよりタオルリネン代として、別途頂戴をしております。
また館内の自動販売機に関しましても、ご意見ありがとうございます。
お荷物の預かりサービスではご説明不足で、面倒をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
スムーズなサービスがご提供できるように検討をしてまいります。
バイキング上では混雑でご不便な思いをさせることとなりまして申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応もスマートさに欠けていたようで、お見苦しいところをお見せいたしました。
お客さまに頂きました今後の課題であるサービスとマナーの問題を研究し、より上質な環境をご提供できるように努めてまいります。
今回は初めてのご利用とのことでありがとうございました。スパも楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も、ご指導、ご鞭撞いただきたくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心からお待ち申しております。ありがとうございました。