設備・アメニティ5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 12:06:27
-
改善されるべきところ(宿泊日は7/30~)
全室、眺めの良い海側との記載があり予約した。
第一条件が景観を重視していました。
しかし、案内された部屋は601号室で部屋から正面は道路と駐車場
左側にかろうじて海が見える部屋でした。
もちろん、苦情を言いにフロントへ部屋替えとなり、1121の部屋に
最初に対応した若い方は誠意ある対応だったが、その後、中年男性(従業員)が
最悪でした。「次回の宿泊時に部屋が悪くても部屋を替えることはしないので」
また、「眺めのいいとの記載は楽天トラベルで勝手に記載されたので被害者である。」
もしも、601号室のような眺めの悪い部屋ならば必ず事前に記載するべきである。
(宿泊代が安くても泊まりたくない)
普通、眺めの良いとは部屋から見て正面に海があるのが普通です。
アクアパレスについてご宿泊者は当日・翌日入場料無料でご案内と、今でも
楽天トラベルには大きく記載されており、私が予約したときも同様です。
しかし、チェックイン時、宿泊翌日は料金をとるとの説明を受けました。
タオル代ではない・・・。(中年男性)
あわてて、宿泊予約をした時のプリントアウトした紙をみせて無料と記載されていると
訴えると「これ、印刷ミスだけれど特別に無料にします。」との返答が・・・。
呆れました。(気分、悪いので翌日はアクアパレスを利用しませんでした。)
チェックアウト時の宿泊料金の間違え
楽天ポイント利用にもかかわらず、ポイントを差し引いていない料金で請求された。
私が気がついたから良かったが・・。
総じて信用できないホテルも珍しいと思います。
宿泊予約をされる場合は必ずプリントアウトした紙を持参する。
自販機が高いとか駐車場の値段とかは問題ないと考える。
旅行に来て小さいお金にケチケチしたくありません。
(ただし、予約時の記載内容と相違しているのは問題である。)
楽天トラベルが勝手に記載しているのなら問題です。アクアパレス無料及び眺めの良い
来年の楽天株主総会時の質疑応答で聞いてみたいと思う。
最悪な気分でしたので土産も1万円程度の購入しかしませんでした。
良い点、アメニティが充実している。子供はバイキングを喜んでいた。質より量
荷物の預かり、大入浴場の飲み物サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年08月06日 11:41:49
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
景観を重視しお越しいただき、その期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応ならびに説明にて、ページ及び内容をしっかり理解しておらずお客様への説明にあたってしまったのが原因です。
楽天トラベル様のページならびにプランは、すべて当館で管理しており、記載ミスに
おきましては当館の責任でございます。
今後におきましては、当日お越しいただいた際に相違がないよう注意していくとともに、
従業員教育をしっかりおこなってまいります。
楽しみにしてお越しいただいた旅行を、不快な思いにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の御予約スタート!】☆海水浴&グルメバイキングを楽しむ夏休み満喫プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月07日 23:11:15
-
大人15000円子供10000円でアクアパーク無料で2食付きでした。
まずアクアパークですが老朽化は仕方ないですが、8階と6階に入れるはずですが8階は水が空っぽで入れずです。フロント付近がなぜかタバコ臭かったです?
この時期は気温的にも入らなくても良いと思いす。ですが、お風呂と脱衣場にちょっとした扉付きのルームがありそこに小さな脱水機がありますがとにかく臭いへんな匂いで吐き気がでました。
次にホテルですが、ロビーのエレベーター付近がタバコ臭い今時珍しく子供もいるので不快でした。
1番参ったのが食事です。
品数は多いのですが素材が悪すぎる。
魚は勝浦漁港のとなりなので期待していましたが酷い刺身でした。ホタテや海老焼なども冷たい物がならんでいました。朝食のパンもクロワッサンで古ぼけたトースターで清潔かんなしで食欲半減しました。あの料理は宿泊費に合わない内容で残念です。期待しずきたのが悪かったようです。
ちなみにルームサービスのロックアイスが1100円で
山盛りでカツオでも冷やすのかぐらいの量がきて使いきる事はなく水になりました。
フロントやロビーに従業員は制服きてかなりの人数いましたが車をホテル前に着けましたが誰も出てきてもらえず戸惑いました。
見張らしなどとても良い立地ですが今回の旅行は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2023年04月20日 19:09:41
-
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見の数々感謝申し上げます。
ご指摘いただいた、アクアパレスの老朽化に関しては、ご不便をお掛け致しました。改善や、補修等を適宜おこなってまいります。
ご指摘いただきました8階(屋外)に関しは、夏期のみ営業の冷水プールの為夏期期間以外は、水抜きをさせていただき、プール底劣化防止の為多少の水を循環させております。その他、8階のサウナや、真珠風呂、酒風呂等は営業させていただいております。
また、お食事に関しても、御不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
いただいた数々のお言葉を真摯に受け止め今後のホテル運営、サービス向上へ取り組んでまいります。
気候も暖かくなり始め、夏の気配も近づいてまいりました。
お子様をお連れいただき、夏休みの思い出作りにご利用下さい。ご利用いただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念プラン】和洋中オープンキッチンバイキング☆夕食時飲み放題☆ <2/20~4/27>
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室(約45平米)】
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 09:02:46
-
5月3日から5月5日、実家の両親と、姉妹の家族みんな、総勢12名、2泊3日で利用させていただきました。
*良い点*
・お部屋が広く(和洋室の特別室2部屋を利用)目の前に海が広がり、快適。
・駅から近く、目の前の砂浜にもすぐに出られて、環境は最高。
*改善していただきたい点*
①食事(個室)の接客
ネット予約時、その後の電話で依頼してあったアレルギー対応の食事が用意されていなかった。また、それを担当の方に確認したところ、裏で相談した上、年配の方があらわれ、
『フロントで断れなければいけなかった。今言われても対応できない。バイキングから取ってきてください』
との事で、謝罪の言葉は一切なし。こちらから指摘するまで、アレルギーの子の前のご膳もそのまま置いたまま
フロントのミスだろうが、ホテル三日月さんの不手際であることは間違いないので、謝罪の姿勢はみせるべきだと思います。
5月4日19時から竜宮4の部屋の担当された方への教育をしかっりしていただきたいです。
あと、貴社ほどの大きなホテルの個室でいただく食事でアレルギー対応できないというのは本当でしょうか?(木更津ホテル三日月さんでは対応していただきましたが....)
そうだとすれば、HP上でも明記していただければ、今回のような連絡ミスでのトラブルはなくなると思います。
②アクアパレス
利用するたびにタオル料がかかるのはどうかと思います。
ホテル宿泊者はそれとわかる目印を提示することで、支払わなくていいようにすべきだと思います。また、プールから階段を使っての移動がかなり冷えました。
③食事(バイキング)
カウンターが高すぎて子供が自分で取れないどころか、見ることもできなかった。
子供用の足場をつくるなどの改善が必要だと思います。
④食事(個室)の部屋
個室での食事の際、カラオケがどどんと真ん中に電源を入れた状態でおいてあり、使用していいものと思い、いじっていると「お客様、そちらは1万円かかります~」との言葉。
もし、有料であるのなら、わざわざ電源を入れておかなくていいし、そういった事前の説明なり、断り書きなどをつけておくべきだと思います。いかにも、お金を使わせたがっている、いやらしい印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2011年05月17日 10:41:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご両親やご家族皆様でお泊りいただけて大変嬉しく思います。
お部屋と面前の景色をご評価いただけまして大変光栄に思います。
お食事中の対応におきまして不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は、不本意なもので従来アレルギー対応のお食事は
木更津の店舗同様にご用意させていただいております。
誤った対応をスタッフがしてしまい深くお詫び申し上げます。
予約を受けたスタッフと、4日にお部屋を対応させていただいたスタッフを確認し、指導、徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。
その他にも、アクアパレス、バイキング会場におきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
個室のカラオケに関しましては、ご説明不足で有ったことをお詫び申し上げます。
この度は様々な点におきまして、ご意見を頂きましてありがとうございました。アレルギー対応の件は二度と無きよう必ず徹底いたします。
今後も何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28・楽天ポイント2倍】28日前の予約でお得に宿泊!60種類のバイキングコース
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム(和室又は和洋室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 00:38:54
-
料理が冷たい、取り皿が下にあり取りにくい、こった料理がない
順番に並んでいる時にトングや箸で取るのにやりずらい出来れば寿司など人気がありそうな物は、個別にお皿にのせてほしい。
コンニャク(田楽だと思うが)かなり余っていたと思う。
お風呂は寂しい、露天風呂が無かったのにはがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2022年01月07日 13:49:01
-
このたびは勝浦ホテル三日月をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。真摯に受け止め今後のホテル運営に精進してまいります。
次回 三日月へのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング◆人気No.1スタンダード】実演コーナーが大人気♪和洋中60種オープンキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
KONCHAN39さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- KONCHAN39さん [70代/男性] 2020年12月31日 06:54:27
-
夫婦で泊まりました。
部屋は広くてまあまあですが、寝室は広くても天井の照明を消したら部屋は真っ暗!
補助灯もなく、そしてこの真冬の寝具は掛け布団一枚だけ!
最悪は夕食。一人4万円の宿泊なので、個室サービスか、レストランでの豪華な食事と期待してましたが、何とバイキングでした。
一ヶ月前に、同じ勝浦の東急ハーベストに泊まった時は夕食内容は大変満足なもので、コロナ禍の中でもレストランの接客は大したものでした。
残念ながら、もう二度とこのホテル三日月には来ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年12月31日 16:38:44
-
このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
今回お選びいただいたプランは朝夕食バイキングでしたが 和食懐石プランやお部屋でお召し上がりいただける重箱御膳等いくつか御用意させていただいておりますので 是非次回ご利用の際はお好みのお食事プランをお選びいただきおくつろぎいただけますと幸でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タンブラー付】三日月オリジナル!金・銀・銅の一口タンブラー付お土産プラン《乾杯ドリンクサービス♪》
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室★オーシャンビュー★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuzu☆☆☆1さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- yuzu☆☆☆1さん [30代/女性] 2020年11月04日 18:07:29
-
最初から、プランを間違えられて、気分悪かった!おもてなしは、皆さん気を使われてた気はするけど。
最後もプラン間違われて、お金を請求される始末。さすが三日月様ですねぇ。もう少し、食事に対してのコロナ対策したほうがいいと思った。
こんなに対策してない場所は初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2020年11月09日 22:57:30
-
このたびは勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
御不便の数々誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当した者には事実確認をさせていただき改めて指導・研修を行ないました。
お食事に関しても担当部署に共有させていただきました。今後の参考にさせていただきます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも係わらず 御満足いただく事の出来なかったことにお詫び申し上げます。
今後従業員教育の強化を行なってまいります。
三日月グループのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング×飲み放題】60分飲み放題&和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪仲間と楽しく乾杯!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室★オーシャンビュー★】
設備・アメニティ3
20人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 08:16:55
-
仕事の都合で、勝浦を予約したが、数日前に鴨川へ移って欲しいとマネジャーから連絡。武漢からの受け入れによる理由で理解はしたが。チェックイン時・チェックアウト時に勝浦からの移動させられた不具合についての説明もなければ、料金やサービスでのメリットもなし。勝浦で仕事をするのに不便であった。夕飯も勝浦ホテル徒歩圏内を予約したが、こちらもキャンセルせざるを得ない状況に。基本的には、二度と三日月は利用しないし、今回の件は多くの人に話している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり到着】一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(1泊朝食付)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 12:42:31
-
隣の部屋に騒いでいるグループがいて、苦情を言ったが不誠実だった。
また施設、設備が全体的に古くてしょぼい。
払った金額の半分の価値。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 18:30:24
-
予約した日は暑い日だったので、部屋に案内された時、部屋の中がとても蒸し暑かった。仲居さんがエアコンをどうぞ、と言われたが、そんなことは当たり前で、むしろ、客が入るのが分かっているのだから、窓を開けて換気しておく位の気遣いが必要ではないかと思う(前もってエアコンをかけておけとは言わない)。夕食はそこそこで可もなく不可もない。朝食(バイキング)は遅い時間に行ったのが悪いのだろうが、品数は少なく、その上、終了時間の30分も前から空いているテーブルの片づけが始まった。客が食事をしている間は例え終了時間が迫ってきてもこのようなことはしてほしくないと思う。これまでにいろいろなところに宿泊してきたがこのような不満を持ったところはないので、誠に残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2017年10月02日 13:43:10
-
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。エアコンの件ですが会議の議題とさせていただきたいと思います。お食事時間にもかかわらず片づけをはじめてしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび・伊勢海老会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 17:11:43
-
3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。
スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2017年04月10日 19:16:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masaeboldsさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- masaeboldsさん [40代/女性] 2016年09月05日 16:47:29
-
女子会旅行で利用しました。毎回色々いきますが、今回はバイキング、お風呂共に、ハズレ!
露天風呂がないから、内風呂で海を眺めてゆっくりしたくても、換金が悪くお湯も熱いから、いられない!なんとかして。
バイキング、天ぷらはころもが多いし品数が少ない。レストランの換気も悪い。ステーキの匂いだけで煙が充満していて、お風呂の後も自分が臭い。なんとかして。三日月グループで最も、がっかりなホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2016年10月12日 20:57:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
数々の至らぬ点、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
改善に努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
-JUN2-さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- -JUN2-さん [30代/男性] 2016年08月28日 00:36:04
-
8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2016年08月28日 22:05:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、アクアパレス屋外スパのクローズのお知らせが当日になってしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様から様々なご意見を頂き当ホテルHPにて25日よりお知らせとして掲載させて頂きましたが、対応が遅くなりました事、お子様がせっかくお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまった事に重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 17:24:35
-
駐車場を聞いた時の対応が不親切でした。チェックイン前の印象なのでがっかり。
初めて行きましたが、2回目はやめときます。
部屋でくつろいでいたら館内放送が大きなボリュームで探し人をわめいていました。
○○会の○○様フロントまで・・・・・会と個人名も頭に残ってます。不愉快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2015年07月23日 15:54:54
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
幾つかの対応でご不興を招くこととなり、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 11:28:38
-
三日月グループを制覇したのですが、勝浦が一番残念でした。料理(テーブルが小さいことから)・プール・温泉(スパも含め)どれをとっても「満足」の点がつけられなく、子供からも、ダメだしが出たほど・・・
三日月グループでは、竜宮城がダントツ!!もう勝浦には行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2014年10月18日 18:51:05
-
この度は当ホテル三日月グループを制覇いただきまして誠にありがとうございました。
三日月グループだからとご期待いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
全ての当グループ店舗をご覧いただいたお客様からのお言葉はとても重たく、お子様からのご評価も真摯に受け止めたいと思います。
特に、料理は内容ではなく、テーブルが小さかったとのことで、ご不便な思いをさせてしまい評価を下げてしまったことが悔やまれてなりません。
木更津が最も良い、ダントツとご評価いただきましたが、プール、スパは及ばなくとも、勝浦ならではの特色を活かして皆様に感動をお届けできるように、精進してまいります。
お客様の言葉を三日月グループへの期待の表れと思いまして精神誠意努めさせていただきます。
またいつかお客様が外房にお越しの際には、機会をいただけますように、願っております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 11:25:34
-
今回、両親がほかの方がいってよかったといっていたのを聞いて希望によりそちらに宿泊させて頂きました。
初めにパソコンなので見たときに足の悪い父を連れていく為部屋がベット広いのでゆっくりできると思いこのプランにしたのですが、まさかこの部屋がその階の一番端っこの角部屋とは思ってもなかったのでそれですでに父は疲れてしまって、でも海が見えて最高の景色だったので、よかったのですが、今度はベットを見たら、ベットといっても少し段差のついたフローリングのベットで父はそのちゅと半端な段差に足をぶつけてしまって、夜になると暗くなるしもっと足元が悪くなるので、部屋を変えてもらったのですが、その部屋も階の端っここの部屋はベットにはなってましたが座敷、トイレ、風呂に行くところが高い段差でもこれ以上迷惑かけられないのでこの部屋にはしましたが、景色が真逆最悪でした、部屋がうす暗いので、窓をあければ隣の駐車場の建物や隣のお風呂のネオンが見えるし、広さはありますが間取りも微妙で使いづらく、初めに入った部屋がすごく良かっただけになんともお粗末な感じで同じ金額とは思えませんでした。で食事になったらまたその会場までが遠いし変な橋みたいなのを渡らないと店の中には入れないし、そしてこの店でも一番端っこの席で父はすでにホテル内で疲れてしまってせっかくの料理もほとんど残すほどに、人気の有名ホテルなのに足の悪方に不親切なホテルだと思いました。
そして父は足が悪い為部屋のお風呂に入ろうとしたら、シャワーのお湯がでないでフロントの電話指示で少し出しっぱなしにしてくださいと言われて出しましたが、湯船いっぱいになる位でどうにか熱さが感じられるほどになりましたが、温度調節がいまいちで父に入ってもらいましたが怖かったす。
せっかくテレビなどでみて、両親が楽しみにしてましたが今回の事で私自身どこをとってもあまりよい印象がなくすごく残念な感じが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2014年05月22日 10:54:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル内での移動に関しまして、お父様にご負担を掛けることとなりまして大変申しわけございませんでした。
特にお部屋割りに関しましては、お客様の意を汲み取ることができれば…と反省いたしております。
移動した先では、幾つか不都合が有ったにも関わらず、お客様にお気を使わせてしまうこととなり、大変恐縮でございます。
レストランにおきましては、お疲れであまり多くを召し上がっていただけなかったとのことで、ただただ猛省するばかりでございます。
ご両親とそのご友人様の推薦で、縁有って当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、その好評に背いてしまいまして悔しい気持ちでいっぱいでございます。
もし房総にまたお越しの際には、何卒、機会をいただけたらと切望いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食のおもてなし】調理方法が選べるあわび会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 21:11:14
-
今までは小湊の三日月を利用していましたが、予定日にそちらが満室だった為こちらにしました。
多少設備が古いのは我慢しますが、ドアを開けた瞬間悪臭がしました。
畳なのか壁に染み付いた匂いなのかわかりませんが、部屋に置いておいた服にもニオイが染み付き帰宅後、速攻で洗いました。
食事も全てが無難(というかまずい)、団体が多かったのは仕方ありませんが就寝しようとした時間にカラオケと合いの手が響き過ぎて眠れず(5F・吹き抜け辺りの部屋)最悪。
ボーリングもしばらく閉鎖してる雰囲気、売店も味気なく興味がわかない。
ご縁がなかったと諦めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2012年10月26日 18:32:44
-
この度は、私ども勝浦ホテル三日月にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋内で悪臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。お部屋に置いておかれた服までその臭いが付いてしまったとのことで深くお詫び申し上げます。
原因を突き止め、早急に対応させていただきます。
また当日は、お客様で込み合いまして私どもの意の尽くせぬ場面がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に沿うように、お部屋を調整させていただくべきところではございますが、今回はそれが十分に叶わなかったことを猛省いたしております。
いつも当ホテルをご利用いただいている大事なお客様に対しての気配りが足りず、行きゆかぬ点が多く大変悔やまれます。
お客様のご信頼を取り戻せるように精一杯、努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋】旬の食材満載!グルメバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 11:14:24
-
家族3人で宿泊しました。結論は、がっかりです。
クアハウスは、室内も風呂もプールも温度が低く、みんな震えていました。
展望浴場も、風呂が1つあるだけで、サウナも小さく温泉旅館とは思えない貧相なもの。
食事は、見るからにアルバイトが運んでくれ、何の説明もなく、冷めた料理。おまけに、2階のレストラン?は、寒く、みんな寒い寒いと言いながら食べていました。料理内容は、団体の延長のような料理で、まずくてほとんど食べられませんでした。おまけに、食事を終えるころに、お吸い物や茶わんを持ってきて、もうごはんも食べ終わっている始末。文句を言っても謝罪もありませんでした。
クアハウス、レストランで、みんな風邪をひき、料理はまずいし、もう二度と行きません。
団体だけを取る旅館にするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2012年02月06日 16:12:42
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寒い思いをさせることとなりまして大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた1月末は、房総に大寒波が訪れておりましたので、施設全体の温度を、よりデリケートに維持すべきだったと深く反省をいたしております。
同じことの無いように、暖房と、水温の管理を徹底いたします。
また、お吸い物や茶わんをご用意するタイミングが悪く、それに対しての謝意を示さないという従業員の不遜な態度も、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
「笑顔と真心」のお持て成しをモットーとしておりますのに、お恥ずかしい限りでございます。
多大なご期待の中、ご宿泊にお越しいただけたにも関わらず、ガッカリさせることとなり、悔やまれてなりません。
お客様にいつかまたチャンスを頂けたなら、その際には、お客様にご満足をいただけるように、取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 『忘年会・新年会に』絶景温泉と房総海の幸会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 22:47:48
-
この日は、お友達4人で泊まりました。一人があまり小食なのであえて夕食は、つけませんでした…前もって食事場所があるか確認しましたら歩いて5分の所に(ホテル内にもラーメンやお寿司も食べれる所があると)聞いたので安心しておりました…ですがこの日は大雨で外にでれる状態ではなく中で食べる事にしましたがこのホテルは予約の段階で夕食をつけたひとが終わってから当日急に食べるひとはなんと21時からとフロントの方に冷たく言われ…そればかりか大雨の中外でみたいな感じでした…結局売店でおせんべ類で九時まで我慢しました…前もって電話してる段階で詳しく教えていただければこんな嫌な思いはなかったです…それに駐車場泊まりなのに料金とるホテルないと思います…二度と行かない。
【ご利用の宿泊プラン】
この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
和室又は和洋室(一泊朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2010年03月10日 16:52:15
-
この度は当ホテルにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
ご夕食の時間が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が無愛想なもので大変申し訳ございませんでした。
お客様には、常に快適にお過ごしいただけるスペースを御提供するのが私共の義務でございます。
深く反省すると共に、対応を検討したいと思います。
真に申し訳ございませんでした。
またのご利用を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- この時期だから☆平日限定☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(一泊朝食付)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 20:09:03
-
従業員の気配りが全く無い。チェックインは後から来た客を優先、客室係は”朝市”の情報とか一切説明なし、義務的に最低限の説明のみ、アルバイトみたいな感じ。完全に団体客をターゲットにしている雰囲気あり、騒々しく、全く落ち着かない。のんびり過ごしたい個人客はやめたほうがいいと思う。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 三日月シーパークホテル勝浦 2009年11月04日 09:10:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客がお客様にご満足いただけるものでなく申し訳ございませんでした。
落ち着いてお過ごしいただけなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様方にゆったりとお過ごしいただき、日々の疲れを癒していただけるような環境をご提供できるように努めたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋】伊勢海老&あつあつ天麩羅の磯会席料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
ボーリング場楽しかったです
そこの受付の方も
とても感じのよい方でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようでありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。