楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
憧れのRegentに初めて宿泊しました。これまで何十回と台北に出張で訪れていますが、とても手が出ないハイクラスのホテルとしてきっといつかはと思っていたところ、いつもの老爺大販店が予約で一杯。楽天で他をさがしたところ、リーズナブルな価格で出ていたため、さっそく予約。でも結果は最悪でした。ハードは一流、ソフトは3流でした。チェックイン時に日本語を話せる受付がしつこく追加料金のアップグレードを進める。断るといかにも楽天で安く泊まってるくせにと言わんばかりの対応。案内は日本語の紙を出すだけ。朝食の場所やWIFIの案内もなく、スーツケースの手伝いもなく自力で運ぶも途中で手伝わず。エレベーター前では客よりも先に他のスーツケース運ぶスタップ。部屋は古く、揚句にWIFI使えずで確認すると繋がらない部屋だと。安く泊まる奴にはひどい仕打ち。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。チェックインの際に当日の客室状況により特別価格でのアップグレードのご提案をさせていただいておりますが、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。またWifiにつきましては当ホテルは全客室Wifi対応しておりますが一時的に接続できない状況が発生し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー高橋 賢二
Regent Taipei クチコミ一覧へ
Regent Taipei(台湾)
1.0
投稿日:2019-09-21 14:20:46
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2010-05-21 17:12:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kiyo2125さんの Regent Taipei のクチコミ
憧れのRegentに初めて宿泊しました。これまで何十回と台北に出張で訪れていますが、
とても手が出ないハイクラスのホテルとしてきっといつかはと思っていたところ、いつもの老爺大販店が予約で一杯。楽天で他をさがしたところ、リーズナブルな価格で出ていたため、さっそく予約。
でも結果は最悪でした。ハードは一流、ソフトは3流でした。チェックイン時に日本語を話せる受付がしつこく追加料金のアップグレードを進める。断るといかにも楽天で安く泊まってるくせにと言わんばかりの対応。案内は日本語の紙を出すだけ。朝食の場所やWIFIの案内もなく、スーツケースの手伝いもなく自力で運ぶも途中で手伝わず。エレベーター前では
客よりも先に他のスーツケース運ぶスタップ。部屋は古く、揚句にWIFI使えずで確認すると繋がらない部屋だと。安く泊まる奴にはひどい仕打ち。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に当日の客室状況により特別価格でのアップグレードのご提案をさせていただいておりますが、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
またWifiにつきましては当ホテルは全客室Wifi対応しておりますが一時的に接続できない状況が発生し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二