楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.68
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

MIKI1890さんの Regent Taipei のクチコミ

MIKI1890さん [40代/女性] 2019-12-17 16:42:02

12月14日より2泊しました。4月にもお世話になりとても良かったので、台北で宿泊する時はリージェントに決めています!立地、サービス、日本語での対応もして下さるので非常にありがたいです。宿泊した2回ともベビーシッター サービスを利用しました。ベビーシッター の到着時間だけが、若干遅れがあった為用事に間に合わなくなりそうだったので、改善頂けたら何も言う事はありません!次回も必ず利用させて頂きます。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
Regent Taipei 2019-12-23 16:38:29

MIKI1890様

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ベビーシッターの遅刻に関し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後この様な事のないよう、担当部署並びにホテル全館にてこの度の件を共有し、再発防止に努めて参ります。
しかしながら、サービスや日本語での対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、MIKI1890様の寛大な御心に深く感謝いたします。

今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
MIKI1890さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ