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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
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初めて利用しましたが、何回も訪れている台湾旅行で初めてがっかりしたホテルのサービスでした。今回は託児サービスが有料で利用できるとホテルの案内にあったのでぜひ利用したいと思い、こちらのホテルを選び予約しました。事前に託児の利用について確認すればよったのですが・・・チェックイン時の際に予約したい旨を伝たら、チェックイン担当者はサービスの内容について把握しておらず、確認に時間を要し待たされ、結果2日前までの予約は必要との事。翌日利用したかったが不可との事。翌々日であればアレンジできる可能性があるので確認するとの事。・その後、日本人スタッフから電話があり、一週間前までに予約が必要との事でした。翌日にアレンジできるか確認してくれたものの、日本語を話せるシッターがいないので無理だとの回答。日本語話せるスタッフでなくても、よかったのですが。。・ホテルの案内を部屋で見たら、託児サービスは24時間前までに申込み。と書いてありました。 24時間前であれば、予約可能であったはずでは。。。フロント、日本人スタッフ、ホテルの案内それぞれが違う内容だったのでどれが正しいのか?適当に断る言い訳にされたとしか思えず、すごく残念な思いででした。ラウンジも6歳以下の子供も500TWDの料金がかかるのも全く知らず。わざわざラウンジが利用できるプランを選んだのに、がっかりです。予約の際に記載していてくれれば。。。と思いました。非常に残念な旅行となりました。
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Bonhao様この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。口コミを拝読させていただき、今回のご滞在において、ベビーシッターの案内やいたる所でご満足いただけず、大変申し訳ございません。ベビーシッターに関しては対応したスタッフにより複数の異なった案内をしてしまい、快適なご滞在と確かな情報をご提供すると言う私どもの基本的な使命を果たすことができず、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今回の件と予約画面のラウンジの規定、追加料金の件に関し、担当部署ならびにホテル全館で早急に共有し、より良い改善に向け誠心誠意努めて参ります。もしお許しいただけるのであれば、私共の至らなかった点に関し、Bonhao様にお詫びしたく存じます。大変恐れ入りますが、私、日比野(japan.gsm@regenttaiwan.com)までご連絡をいただけましたら幸いでございます。改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にて再びBonhao様をお迎えし、ご満足いただけるご滞在を提供できる日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北ジャパニーズVIPサービスマネージャー日比野 博史
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Regent Taipei(台湾)
1.0
投稿日:2023-03-02 10:40:40
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Bonhaoさんの Regent Taipei のクチコミ
初めて利用しましたが、何回も訪れている台湾旅行で初めてがっかりしたホテルのサービスでした。
今回は託児サービスが有料で利用できるとホテルの案内にあったのでぜひ利用したいと思い、こちらのホテルを選び予約しました。
事前に託児の利用について確認すればよったのですが・・
・チェックイン時の際に予約したい旨を伝たら、チェックイン担当者はサービスの内容について把握しておらず、確認に時間を要し待たされ、結果2日前までの予約は必要との事。
翌日利用したかったが不可との事。翌々日であればアレンジできる可能性があるので確認するとの事。
・その後、日本人スタッフから電話があり、一週間前までに予約が必要との事でした。
翌日にアレンジできるか確認してくれたものの、日本語を話せるシッターがいないので無理だとの回答。日本語話せるスタッフでなくても、よかったのですが。。
・ホテルの案内を部屋で見たら、託児サービスは24時間前までに申込み。と書いてありました。
24時間前であれば、予約可能であったはずでは。。。
フロント、日本人スタッフ、ホテルの案内それぞれが違う内容だったのでどれが正しいのか?
適当に断る言い訳にされたとしか思えず、すごく残念な思いででした。
ラウンジも6歳以下の子供も500TWDの料金がかかるのも全く知らず。
わざわざラウンジが利用できるプランを選んだのに、がっかりです。
予約の際に記載していてくれれば。。。と思いました。
非常に残念な旅行となりました。
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Bonhao様
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読させていただき、今回のご滞在において、ベビーシッターの案内やいたる所でご満足いただけず、大変申し訳ございません。ベビーシッターに関しては対応したスタッフにより複数の異なった案内をしてしまい、快適なご滞在と確かな情報をご提供すると言う私どもの基本的な使命を果たすことができず、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今回の件と予約画面のラウンジの規定、追加料金の件に関し、担当部署ならびにホテル全館で早急に共有し、より良い改善に向け誠心誠意努めて参ります。
もしお許しいただけるのであれば、私共の至らなかった点に関し、Bonhao様にお詫びしたく存じます。大変恐れ入りますが、私、日比野(japan.gsm@regenttaiwan.com)までご連絡をいただけましたら幸いでございます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にて再びBonhao様をお迎えし、ご満足いただけるご滞在を提供できる日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史