楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

132件中 121~132件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年12月22日 20:32:56

立地がよくてどこに行くのも便利でいいです。でも、今回、ペントハウスプランで申し込んだのですが少し微妙な感じでした。掃除も綺麗にできてあるしバスタブもあるし部屋にいるだけなら良かったです。5階のラウンジは、バラエティが少なくてガッカリ。あと、従業員の挨拶が少なくて今まで泊まった五つ星ホテルの中では最低なレベルでした。朝食は、中国人の宿泊者が朝からうるさかった。案内された席も狭い二人掛かりの席に通されました。食べた皿も最後まで片付けに来ない日があったりスタッフによってサービスがマチマチで徹底されていませんでした。そこそこな高いプランで泊まっているのなら朝食の席も優先的にいい場所でなかったのに驚きました。朝食のあと、クリスマスツリーのところを通ると毎日のように中国人観光客に記念撮影を頼まれるのに
閉口しました。スタッフに頼むべき。リピートは、ありません。朝食をつけないのが無難かもですね。日系のホテルかこじんまりしたホテルがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付+ポイント14%付★カップルやファミリーに最適
ご利用のお部屋
【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ3

たあこ0501さんの Regent Taipei のクチコミ

たあこ0501さん [40代/女性] 2017年05月09日 09:36:45

今回、18階のタイペイフロアーにアップグレートをしていただきました。ラウンジアクセスも1,800台湾ドルで勧めてられましたが腹持ちのいい軽食が少なかったため見送りました。ホテルの朝食は盛りだくさんで味も美味しかったです。また近辺にマッサージ店も多く何度も行きました。帰りはホテルの前から桃園空港までのバスが出ておりアクセスも良いので次回も使いたいなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 11:05:42

台北中心地にあり、移動には便利な立地でした。
週末でもあり夕食のバイキングが、お客様が多く1時間以上の待ちで外出して食事することとなり宿泊客優先などがあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:25

お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
週末は館内レストランは毎週満席になってしまいますため、次回はご予約をおすすめ致します。
また、頂戴しましたご意見も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】最大約15%オフ★【朝食付+サウナ+ウェルカムフルーツ無料】★日本人スタッフ常駐!
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 11:50:26

朝食がおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年06月26日 15:43:03

6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
Regent Taipei 2015年06月26日 20:39:19

お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。

リージェント台北総支配人
Michael Gaehler

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 20:28:50

初めての台湾、オークラと迷いましたが老舗のリージェントに宿泊してみることにしました。滞在中ほとんど雨でホテルから地下鉄の駅までは少し距離があるので、移動はほとんどタクシーでした。円安とはいえ台北のタクシー料金は安いので気軽に乗ることができました。ホテルですが、部屋が広く快適に過ごすことができました。サウナ(大浴場)も2度利用しました。地元の会員(?)のおばさまが結構たくさんいらしてにぎわっていたのでゆったりと利用するという感じではありません。次回はオークラにチャレンジしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
Regent Taipei 2015年03月27日 21:29:13

この度はリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存知ます。
当ホテルのジム・サウナ等は地元のお客様にも人気の施設となっておりますが、ご宿泊のお客様に更にご快適にお使いいただける様サービス改善に努めてまいります。
ぜひ次の機会もリージェント台北にお越しください。

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 19:45:45

トリプルでしたが、余裕の広さ。以前も利用した事がありますが、フロントに日本人スタッフ・日本語の話せるスタッフが増えているように思いました。
そのせいか、何事もスムーズに行えた気がします。
駅、コンビニ、レストランも近くにあるので、大変便利ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
Regent Taipei 2014年03月17日 23:57:30

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。おっしゃる通り、フロントの日本人スタッフの他に、台湾人スタッフで日本語を話す者もロビーに待機し、お部屋からはお電話でも24時間日本語で対応致しております。また観光にもビジネスにも大変便利で、快適にお過ごしいただける立地条件もございます。是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 21:58:38

親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。

立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。

部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。

サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。

街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

設備・アメニティ3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07

9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10

 ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ2

くるくるどーん!さんの Regent Taipei のクチコミ

くるくるどーん!さん [50代/男性] 2023年06月12日 16:19:04

MRT中山駅から近くてとても便利でした。ラウンジもとても良かったです。風呂のシャワーヘッドが壊れていました。点検・改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
Regent Taipei 2023年06月14日 14:56:27

くるくるどーん!様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

お風呂のシャワーヘッドに関しまして、早急に関係各所に連絡のうえ改善を指示しました。

今後も皆様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
くるくるどーん!様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
《女子旅・三名旅行にお勧め》三連泊以上で56㎡のバルコニープレミアルームへアップグレード
ご利用のお部屋
【バルコニープレミア・トリプル【56㎡】 ベッドサイズ:135*210センチ*2台+ソファ-ベッド、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 16:11:13

今回で5回目の利用、11月29日から2泊でした。フロントの対応はいつも丁寧。客室清掃やアメニティの配置が担当者によりバラバラで、手順書通りでないことが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
Regent Taipei 2019年12月03日 17:05:38

お客様

いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。

頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。また、アメニティーと客室清掃に関しましては、頂戴いたしましたお客様のご意見を無駄にしないように担当者にシェア致しますのでご安心ください。

今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービス
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
9、11月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 00:05:03

ラウンジ、朝食とても満足しました。ラウンジでは、マッサージやレストランの予約もしていただきありがとございました。3人で泊まりましたが、アメニティに二人分しかないものがあり少し残念でした。それを忘れるくらい楽しい滞在になりました。次回、台北に旅行する時にもお世話になろうと、みんなで言ってます。次回もよろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019年11月06日 19:49:58

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

アメニティー不足に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。しかしながら、ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

132件中 121~132件表示


このページのトップへ