楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 121~131件表示

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 19:45:45

トリプルでしたが、余裕の広さ。以前も利用した事がありますが、フロントに日本人スタッフ・日本語の話せるスタッフが増えているように思いました。
そのせいか、何事もスムーズに行えた気がします。
駅、コンビニ、レストランも近くにあるので、大変便利ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
Regent Taipei 2014年03月17日 23:57:30

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。おっしゃる通り、フロントの日本人スタッフの他に、台湾人スタッフで日本語を話す者もロビーに待機し、お部屋からはお電話でも24時間日本語で対応致しております。また観光にもビジネスにも大変便利で、快適にお過ごしいただける立地条件もございます。是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 08:00:39

サービスプランでの宿泊。おみやげつき、ミニバー無料など。改装中のためにざわついた雰囲気になっていたが、特に問題ナシ。ツインルームのリクエストだったが、ダブルになったのはなぜ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
Regent Taipei 2013年09月03日 16:56:59

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。ロビー改装中、並びに当ホテルの予約ミスにより、タイプ違いのお部屋へご案内致しました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心より御詫び申し上げます。同じ誤りを繰り返さない為にも再発防止に心がけ、細心の注意を払ってまいります。
改装もまもなく完了致します。新しいロビーで再びお客様をお迎え出来ますこと心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 20:09:54

前回(2012年9月)に初めて宿泊したときほどの感激はなかったものの、立地、お部屋の広さなど安定の過ごしやすさでした。

某ハリウッド大スターと宿泊日が重なり、なかなか面白い体験もできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
Regent Taipei 2013年09月01日 08:10:43

いつもはリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
さて、立地やお部屋の広さに関しまして沢山のお客様よりお喜びの声を頂いております。ホテル周辺にも多数レストランやマッサージのお店もございますので便利かと存じます。
只今ロビーを改装しております、またの機会にはリニューアルしたリージェント台北でお迎えできますこと心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:08:14

タイパンルームに五泊しました。
サービスのフルーツはドラゴンフルーツがそのままドカンと置かれていて
剥くのも面倒で結局手つかずのままでした。
毎日部屋に新聞と共に置いてあるケーキはとても美味しく頂きました。
ラウンジでの朝食も一階のブラッセリーに比べると品数は少ないですが
とても味も良く美味しかったです。
日本語がとても上手なスタッフも居ればそうでもない方も。
全体的に台湾の方がとても穏やかで親切なこともありますが、不満に
感じる事はなく高齢の父との旅行が楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年12月31日 17:26:03

クラブルームが使用できるタイパンクラブに宿泊しました。
(立地)MRT中山駅から近く、どこへ行くにも不便はなかった。タクシー利用の際もドアマンが現地運転手へ台湾語で行き先を伝えてくれるため問題はなかった。

(部屋)眺めのいい高層階に宿泊出来た。部屋は広く、趣味も良かった。ベッドは固めだが私には合っており心地よい眠りにつけた。シャワールーム、バスが独立しており使いやすかった。アメニティ、お菓子のサービスもよかった。   

(サービス)クラブルームでの食事・飲み物は充実していた。朝食のオムレツは美味!担当バトラーは特に紹介がなかったのでどなただかわからなかった。ほとんど英語での対応で英語・台湾語の話せない日本人客にはコミュニケーションが難しいと思えた。日本人客の宿泊も多かったようなので日本語が話せるスタッフを常駐させてもいいのでは?レイトチェックアウト(14時)だったため、タイパンクラブの受付もバタバタしていたが、階下までスーツケースの移動(せめてエレベーターホールまででも)の配慮はしていただきたかった。宿泊前のメールでの対応(日本人スタッフ)などとても丁寧で総合的に問題はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 21:58:38

親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。

立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。

部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。

サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。

街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07

9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10

 ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 22:13:08

部屋はとてもきれいで広くて、くつろげます。

日本人もたくさん宿泊してましたが、日本語は思ったよりは通じないので英語の方が話は早くすみました。
プールは残念ながら、小さくて更衣室も高級ではない感じ。
以前シェラトンにも泊まりましたが、高級感はリージェントだけど朝食はシェラトンの方が上だと思いました。

中山はいろいろあって便利だし、有名ホテルなのでタクシーもホテル名を伝えればすぐ分かってくれます。宿泊して何かと楽な点が多いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:54:33

 ザリージェント台北へご宿泊頂きありがとうございました。
日本からのお客様が言葉の面でも安心してご利用いただけるよう、
日本語スタッフの育成にも力をいれているところでございます。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

ayanoujiさんの Regent Taipei のクチコミ

ayanoujiさん [30代/女性] 2011年08月03日 17:09:55

みなさんのクチコミにあるように部屋のグレードアップを期待しましたが、、、
残念ながら予約した部屋のまま。。

前評判通り、クラッシックな部屋と施設はいうことなし!
朝食もバリエーション多く充実してましたね。
SPAも最終日の晩に利用しましたが、極上エステ。片言日本語なら通じましたし。

ルームシェアで税サービスいれても1泊1万2000円/人と非常にお得な設定だったと思います。 また台湾いくときは利用したいですね。
願わくば無料グレードアップを期待!

難をいうのでしたら 日本語応対スタッフはいると書いてましたが、
予期せぬフライトキャンセルで現地に連絡した際、英語しか通じず。
SPAの対応スタッフも 定型文しか話せない様子。

英語ができる人には問題ないですが、もう少し対応スタッフが多いと
いいですね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
Regent Taipei 2011年08月05日 17:03:56

お客様へ

 この度はザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
日本語対応につきまして、日本語スタッフの育成に力を入れております。
現在日本語クラスを受けているスタッフも、以後皆様のお役に立てるようにと奮闘中でございます。
又是非ザリージェント台北をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
コメントありがうとございました。

ジャパニーズゲストサービス

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 15:01:15

部屋はとても広く清潔でした。バスルームも使いやすかったです。
ただ、ドアが立派で重すぎるからか、隣の部屋のドアの開閉の音が夜中や朝方に響いていました。
朝食ビュッフェは種類が多く、とてもおいしかったです。
他にもロイヤルタイペイやシェラトンに泊まりましたが、ホテル全体の雰囲気(高級感)は、このホテルが一番だと思います。が、その分値段も高いですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月

ken20090625さんの Regent Taipei のクチコミ

ken20090625さん [50代/男性] 2009年10月28日 09:40:06

チェックアウト時に注意。
モニタープランを利用しました。
チェックアウトでレシートををよく見てみるとインターネット利用料金が加算されていました。
言葉は通じないですが、予約の確認書を見せて修正してもらいました。

その他は大変満足できるホテルです。立地も最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
モニター特別プラン

131件中 121~131件表示


このページのトップへ