楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 21~40件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:28:58

ラウンジを利用できるということをチェックインの時に案内してもらえなかったので
最終日以外、利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ベストレート+【朝食+ラウンジ無料利用】★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 22:09:33

3歳の子連れの3人で宿泊しました。
チェックイン時に日本語を話せるスタッフの方が付いてくださりましたが、その後は基本英語での対応となりました。
立地条件としては、どちらにも行きやすくお店もたくさんある中山エリアですので申し分ありません。朝食もとっても美味しかったです。特にパンが。
普段朝食はご飯派ですが、この時ばかりはパンをおかわりしてしまいました。
お部屋に関しては、シャワールームがカーテン一枚だけの仕切りでしたので、使い方にこつがいるかとおもいます。私は気持ちよくジャージャー使っていたので、床が水浸しの事態に。。。使用済みのタオルで拭きましたが、あれは改善の余地ありかと思います。
そのお部屋にあたってしまったお客様はご注意のほどを…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【平日・休日料金一緒】!さらに、部屋を【アップグレード+朝食無料+ラウンジ無料利用】!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 16:47:19

 ホテルスタッフのどなたと話しても、日本語が戻ってくる安心感と気持ちのいい笑顔に、滞在した3日間、ずっと、気持ちよく過ごすことができました。2つの台風と一緒に過ごした3日間でしたが、満足できました。ありがとうございました。
 無理なことは分かっていますが、前々日に高熱で旅行をキャンセルした友だちの朝食代だけでも戻ってくる手段はなかったのかなと、無念の本人に代わって、総合評価4点にしました。

 旅行から帰って4日後、ホテル代金の請求を見てびっくり!楽天トラベルで予約を入れた時よりも、9000円近く高くなっている!(もちろん税金15%を上乗せした金額でです。)予約時よりも、為替レートは有利になっているので、安心していたのに、これはどういうことなのでしょう?
 そういえは、チェックアウトの時に、円で払うか元で払うか尋ねられなかった・・・。レシートにも、円にも元にもチェックを入れていないまま・・・。自動的にホテルの高いレートで円で支払わされたということなのでしょうか・・・。なんか、釈然としない幕引きですが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ5

hiro2katoさんの Regent Taipei のクチコミ

hiro2katoさん [50代/男性] 2017年05月29日 11:15:14

中山駅もから歩いて8分程度どこに観光に行くにも便利な中心地です。
ニッコーホテルは隣、ホテルオークラも三越も、レストラン、マッサージもすぐ近くで立地は最高。
部屋は広く、高級感があり、スタッフも皆さん親切で大満足です。
有名豆乳の朝食レストランや、近場の寺院などの観光は時間節約でタクシーでいきましたが片道100~150元でいくことができまし、ドアマンが行き先を運転手に伝えてくれる上に、タクシーのナンバーや行き先、ホテル住所などを書いたタクシーカードをくれるので安心して利用できました。
夕食のレストランの予約は、中国語で予約はハードルが高いので到着した際に、全ての夕食レストランを
コンシェルジェにお願いをして予約をしていただきました。
予約時間やメニューの相談なども乗ってくれとても親切で助かりました。レストラン名、予約時間時間を
書いた予約完了メモをいただくことができここでも安心してレストランに行くことができました。
朝食は前評判が良かったため大変期待していたため、ちょっと期待はずれでした。
エッグステーションのコックはあくび連発でオムレツ料理もいい加減でまずかったですし、その他も
種類は多いのですがどれを食べても、飲んでも味はおいしくなかったです。
台北旅行はやはり、朝食はつけずに街でおいしいものを食べたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】+【14%ポイント】人気の癒し高級ホテル!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 17:08:44

何度も泊まっていますが、いつも快適に利用させていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【14%ポイント】スタッフ一押!人気の癒し高級ホテル!【小龍包名店鼎泰豊】まで徒歩約5分
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ5

boo-tan7922さんの Regent Taipei のクチコミ

boo-tan7922さん [40代/女性] 2017年03月15日 16:17:11

とても清潔で、アメニティも充実して良かった。
朝食のバイキングは、大変美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 09:10:53

良いホテルでした。また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
Regent Taipei 2014年06月24日 23:57:24

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。またのご利用、心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 08:00:39

サービスプランでの宿泊。おみやげつき、ミニバー無料など。改装中のためにざわついた雰囲気になっていたが、特に問題ナシ。ツインルームのリクエストだったが、ダブルになったのはなぜ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
Regent Taipei 2013年09月03日 16:56:59

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。ロビー改装中、並びに当ホテルの予約ミスにより、タイプ違いのお部屋へご案内致しました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心より御詫び申し上げます。同じ誤りを繰り返さない為にも再発防止に心がけ、細心の注意を払ってまいります。
改装もまもなく完了致します。新しいロビーで再びお客様をお迎え出来ますこと心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 22:13:08

部屋はとてもきれいで広くて、くつろげます。

日本人もたくさん宿泊してましたが、日本語は思ったよりは通じないので英語の方が話は早くすみました。
プールは残念ながら、小さくて更衣室も高級ではない感じ。
以前シェラトンにも泊まりましたが、高級感はリージェントだけど朝食はシェラトンの方が上だと思いました。

中山はいろいろあって便利だし、有名ホテルなのでタクシーもホテル名を伝えればすぐ分かってくれます。宿泊して何かと楽な点が多いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:54:33

 ザリージェント台北へご宿泊頂きありがとうございました。
日本からのお客様が言葉の面でも安心してご利用いただけるよう、
日本語スタッフの育成にも力をいれているところでございます。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 17:31:34

ホテルのブュッフェは品数が多くて美味しいですが、高いです。楽天の朝食半額プランがありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Regent Taipei 2024年04月06日 16:29:20

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また朝食ブュッフェレストランに関する感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。朝食二人目無料プランは大変お得なプランとなっております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】3連泊、素泊まり(滞在中朝食追加の希望があれば、朝食二人目無料)
ご利用のお部屋
【バルコニープレミア・トリプル【56㎡】 ベッドサイズ:135*210センチ*2台+ソファ-ベッド、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 21:55:05

3月20日から迄2泊楽天プレミアム特典でラウンジ使用出来るプランで宿泊しました。
チェックインの際にも日本人スタッフの方に対応して頂き、何かをお願いする際も日本語ダイヤルが有り言葉の不便が全く感じません。ただNHK WORLDしかなく是非NHK PREMIUMを採用して欲しいです。部屋はとても広くシャワーヘッドが何種類ものタイプに変更出来て便利。特典のガーデンラウンジは夜は常に混雑していて一旦客室で待って空きが出来るとコンシェルジュから連絡が来て少し不便ですが許容範囲です。立地条件は地下鉄中山駅近くでどこに行くのにも便利、ホテルの近くにコンビニや飲食店も多く最高の立地です。
是非次回も泊まりたいですがコスパは余り良くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Regent Taipei 2024年03月25日 20:33:42

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと、日本語サービスのに関するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。しかしながらテレビチャンネルや、ラウンジの混雑に関しまして、ご不便ををおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有させていただき、どのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】通常料金から24%off !!更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 16:56:48

お気に入りのリージェント台北、4回目の宿泊です。


1、3部屋のうち1部屋 芳香剤のにおいが気になりました。(喫煙の匂いを消すようなビジネスホテルのような香り)
2、ホテルのペットボトルのミネラルウオーターがあまりおいしくない。
3、ラウンジの終了時間が21時と早すぎる。
4、朝食で台湾おにぎりがない日があったのが残念(韓国式、日本式海苔巻きになっていた)

以前と比べ日本人スタッフの数がだいぶ減っており不自由なこともありましたが大体は満足しております。
台湾5000元キャンペーンで家族全員が当選して!ホテルクーポンが使えたため申し訳ないくらいお得に宿泊できました。台湾にはまた再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
Regent Taipei 2024年01月07日 21:57:58

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

いただきましたご意見は全館で共有し、各関連部署が引き続きより良い改善にむけて取り組んで参る次第でございます。

また、コロナ禍により減少しました日本人スタッフに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。日本人のお客様に安心してご滞在いただけるよう、フロント&ロビーを中心に日本人スタッフの増員に注力しておりますので、お気づきの点がございましたら日本人スタッフまでお気軽にお声がけください。

従業員一同より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・朝食も楽しみたい人にお薦め】さき楽14で最大10%引き!7日前までキャンセル無料で安心
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 11:20:41

2023年11月6日からバルコニールームへ3泊しました。台北ではいつもこちらを利用していますが楽天トラベルで予約したのは初めてです。金額はTWDだとまぁまぁですが円安でかなり割高に感じました。昨年宿泊したときは朝食のブッフェ会場がとても混雑していて入るのに並びましたが今年はさほど並ぶこともなかったです。ラウンジ利用できるプランでしたがラウンジが14時からという事でなかなか使う機会がなく、帰国日前日の夜に一度だけ利用しました。アルコールがビールのみ(台湾のビールと日本の一番搾り、アサヒスーパードライ)だったのは残念でした。かなり日本人宿泊客がいたと思いますが夜の利用はあまりなかったようです。(私が行ったときも男性の3人組1組だけでした)お部屋はいつもと同じ、可もなく不可もなくですが今回初めて公園側でない方で、こちらは飲食店が少ない側なので静かでした。(5階だと結構お店からの音楽などでうるさいときがあります)ただ客室階の廊下が暗くて部屋番号が見えにくい気がしました。全体的には良い滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Regent Taipei 2023年11月13日 19:20:42

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
バルコニーラウンジの飲料につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を責任者と共有させて頂き、今後はお客様のご希望も配慮できますよう改善して参ります。
また、ハード面ではご期待に充分添えない部分もございますが、可能な限り着手できる事は改善に向け努めて参ります。
今後も末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
《三世代旅行にお勧め》バルコニー、ウォークインクローゼット付き65㎡のお部屋、大人5名まで宿泊可!
ご利用のお部屋
【バルコニー・ファミリー・トリプル【65㎡】 ベッドサイズ:152*210センチ*2台+ソファ-ベッド、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

pega2006さんの Regent Taipei のクチコミ

pega2006さん [60代/男性] 2023年11月02日 08:17:40

5年振りの訪台に清楚な佇まいのリージェントに27日より3泊致しました。
老舗だけに古さは否めませんが部屋は広く清潔で快適に過ごせました。
特筆すべきは接客と対応が一流で素晴らしかったこと。
フロントではスムーズな対応をして頂いた笑顔が素敵な中村さん
ラウンジでは素敵な気配りで一日の疲れを癒して頂いた家内と同郷の話し上手な鈴木さん。
キュートで接客のプロとしてご対応頂いた癒し系の小田さん
凛とした立ち居振る舞いの宇田さん
メッセージカード付きのギフトまで頂きありがとうございました。
皆さん本当に素敵な方々です。
もう一度泊まりたいと思うよりまた皆さんにお会いしたいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
Regent Taipei 2023年11月02日 23:09:28

この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
また、ジャパニーズVIPサービススタッフ並びにバルコニーラウンジスタッフへのあたたかいお言葉は私共の心強い励みになり、モチベーションの向上となることは間違いございません。
頂戴したお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの旅行にお薦め】ラウンジでハーゲンダッツ食べ放題!冷たいビールで乾杯!嬉しいポイント10%
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

のびた7481さんの Regent Taipei のクチコミ

のびた7481さん [50代/男性] 2023年11月01日 12:02:19

今回もゆったりと過ごせました.部屋も高層階をアサインしていただき,ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
Regent Taipei 2023年11月01日 21:48:48

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在もご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・朝食も楽しみたい人にお薦め】さき楽14で最大10%引き!7日前までキャンセル無料で安心
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

もるでぃぶ子さんの Regent Taipei のクチコミ

もるでぃぶ子さん [60代/女性] 2023年07月28日 22:01:21

7月24日から2泊しました。ちょうど台風が近づいて、屋外プールはクローズでしたでが、お部屋をアップグレードしていただき、快適なホテルステイとなりました。日本を話せるスタッフも居るので安心です。5階のラウンジも使えて、素敵なホテルステイとなりました。スタッフの方も、皆さん親切で満足しました。
ラウンジのスタッフの大和さんには、色々相談にのってもらい大変助かりました!食事もローカル料理から和食まで、バラエティーに富んでいて美味しかった。また利用したいと思うホテルでした。
お勧めです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
Regent Taipei 2023年07月29日 18:53:05

もるでぃぶ子様
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご感想のなかでもるでぃぶ子様より5階バルコニーラウンジスタッフの大和へのあたたかいお言葉をいただいたことは必ず大和の心強い励みになり、モチベーションの向上となることは間違いございません。
今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
《観光を楽しみたい人にお勧め》CNNが台北で必ず食べるべき朝食と推奨・豊富な朝ごはんでエネルギー補充
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 16:00:08

初・台湾旅行の今回(6月上旬利用)、トラブルに巻き込まれチェックインがかなり遅くなる旨、日本からメールしたところ返信をいただきホッとしました。、まず、その件については安心しました。
未明でのチェックイン時は、ホテル代を初日に全額払うと思わず(両替してから払うつもりだった)、またデポジットについても詳細がうまくこちらに伝わらず、そして初日に宿泊費全額支払ったつもりがチェックアウト時に端数を請求され・・・と細かいコミュニケーションはチェックイン時には無理だったようです。宿泊3日目に場所を聞くのに渡されたHOTEL AREA MAPも初日に渡してくれると有難かったです。 日本からの旅行者には、ぜひそうしてあげてください。
ラウンジも利用させていただき、バスの時刻やお店の予約などお手伝いしていただき、ありがとうございました。未明でのチェックイン時に日本語で助けてくださった白い制服のおじさま(ポーターさんでしょうか)にも感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
Regent Taipei 2023年07月02日 19:17:54

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

チェックインの対応に関し、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご指摘とご意見は全館で共有させていただき、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないよう、今後の改善点して参る所存でございます。
日本人スタッフの増員とともに日本語教育も含め、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるようより良い改善に向けて取り組んで参ります。

今後ともリージェント台北に御愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
《出張・お気軽旅行にお勧め》お仕事、観光の後は大浴場・サウナ、翌朝は屋上プールでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 21:13:45

立地が良く、2度目の宿泊ですが、さらに発見のあるホテルです。伝統があり、奥深さを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Regent Taipei 2023年06月03日 18:06:54

お客様

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。またご帰国のご多忙の中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
リージェント台北はお陰様で今年で34周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ客室の改装を進めており、また点検やメンテナンスを定期的に行っております。今後とも皆様にご愛顧いただけるホテルとなるよう精進して参ります。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
《観光を楽しみたい人にお勧め》CNNが台北で必ず食べるべき朝食と推奨・豊富な朝ごはんでエネルギー補充
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

eggchanさんの Regent Taipei のクチコミ

eggchanさん [40代/女性] 2023年05月06日 12:42:14

立地で選んだのですが、日本語サービスがあり、レストラン予約など大変便利でした。
レセプションにいる日本人男性の方の対応が丁寧でとても好感がもてました。
設備自体はかなり古く、ベッドがかなり揺れた事と、トイレを流すのに時間がかかる点以外はお掃除も丁寧で滞在中気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Regent Taipei 2023年05月11日 15:47:17

eggchan様

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルのロケーションや日本人スタッフの対応、また清掃に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、ベッドの整備不良やバスルームの設備に関し多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。eggchan様からいただいた貴重なご指摘とご意見は担当部署のみならず全館で共有させていただき、より良い改善に向け取り組んで参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。eggchan様に末永くご利用いただけるホテルとなるよう、誠心誠意つとめて参りますので、勝手なお願いではございますが、近い将来またリージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
《出張・お気軽旅行にお勧め》お仕事、観光の後は大浴場・サウナ、翌朝は屋上プールでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 13:35:02

2/14~家族4名で4泊しました。朝食は種類の豊富さ・味付けともに申し分なく、利用した3日間飽きることはありませんでした。開放的な雰囲気の中で食事がとれたことも大変満足です。最終日は早朝のフライトの為にサンドイッチを準備して頂きましたが美味しかったです。ありがとうございました。サービスも基本的には満足していますが、日本語のできるスタッフの方はさほど多くなかったです。これまで10回以上台北に来ていますが、他のホテルの方がもう少し話せる方が多かったです。微妙なニュアンスが伝わらないことが数回あり、5つ星なのにと少し残念でした。でも、それ以外は特に気になることはなかったので、次回もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Regent Taipei 2023年03月05日 19:28:48

お客様

この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場ブラッセリーでのお食事をお楽しみいただけたと拝見し、大変光栄でございます。老若男女問わずビュッフェが大好きな台湾ローカルのお客様にも大人気のレストランでございます。また和洋だけでなく、台湾ならではの豆乳、お粥、台湾クレープやホテル特製のベーカリーをご用意しております。
しかしながら、日本語のご対応に関しご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様により安心してご宿泊いただけますよう、只今日本人スタッフの増員に努めております。また簡単なやり取りができるようスタッフへの日本語のトレーニングも日々行っております。それにもかかわらず、4つ星という高評価をいただき、寛大な御心に深く御礼申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を共有させていただき、従業員一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
リージェント台北としてお役に立てることがございましたら、何なりと申し付け下さい。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】MRT中山駅まで徒歩約5分の立地!・ラウンジ、サウナ、プール利用無料
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・ファミリールーム【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

131件中 21~40件表示


このページのトップへ