楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

730件中 721~730件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 22:27:19

これで五つ星かと思うほどのサービスでした。タクシーから降りるときにドアを開けないのはもちろんのこと、スーツケースをおろすのも自分でした。ドアボーイを含めて3人は近くにいましたが誰も手を貸してくれませんでした。フロントもどんな順番で受付しているのか意味不明で、チェックインからストレスがたまりました。
台北では他の5つ星ホテルに宿泊したこともありますが、それと比較してもサービスの面で明らかに劣っています。家内も二度と泊まらないと言っておりました。日本人はサービスに対してクレームを言わず、ツアーでの利用が多いので成り立っているの勘ぐりたくなるほどでした。
それぞれ異なる感想をお持ちかと思いますが、私の感じたことを正直に投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
Regent Taipei 2013年09月02日 18:42:34

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告し、今後の改善に努めて参ります。もしもまた次回ご利用いただく機会がございまして、何かお気づきの点がございましたら、即座にフロントにおります日本人スタッフもしくは24時間対応の日本語電話サービスまでお気軽にお話いただければ幸いでございます。また次回お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 10:52:56

台湾人の友人の結婚式に参加するために、台北に行きました。1人で行くためには、少しいいホテルのほうが安心かと思い、北京など他の都市に宿泊する際に、利用したことのあるリージェントを予約しました。初めて台北のリージェントに宿泊したのですが、台湾の友人たちは、リージェントに宿泊することを知ると、すごく羨ましがっていました。台湾人にとっては、憧れの老舗ホテルのようです。

しかし、実際行って見ると、外観が古く、大してサービスも良くなく、驚きました。笑 北京では、たくさん荷物を持っていたので、すぐにベルボーイさんを受付の人が呼んでくれ、スムーズに部屋までいけましたが、台湾のほうは、全くそんな心遣いはありませんでした。受付の人はずっと、無表情…。私の台湾人のイメージは笑顔なんですが、サービス業ならもう少し笑顔でお願いします!!

日本語はおそらくもっとランクの低いホテルで、日本人がよく利用するホテルのほうが、親切に細かい部分まで教えてくれると思います。

ただ、先にも書きましたが、台湾での知名度は抜群なので、タクシーなどで行くのは便利です。

北京のように、骨董品の通路ギャラリーとかを探したのですが、目にすることはできませんでした。もう少し、ホテルで過ごす時間があれば、もっと良いところを知ることができたのかもしれません。次回は、滞在時間を長めにしたいです。

そのときは、受付スタッフさん、もう少し笑顔でお願いしますね!!笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:29

 この度はザリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの笑顔はサービス業の基本だと心得ております。
次においでになられるときは是非満足していただけるよう各スタッフ、
サービス態度を再度考え直していく所存です。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ジャパニーズゲストサービス

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 18:24:34

 大班フロアに3泊しました。前回のパック・ツァーで使用したエグゼクティブの角部屋とあまり変わりがありませんでした。しかし、今回の個人旅行では初めての不快な経験をしてしまいました。何回も宿泊したソウルなどの一流ホテルでは考えられないものです。
 部屋のクローゼット内で友人の洋服に洗濯物の接触によるシミが付いてしまいました。早速、ホテル従業員を部屋に呼びシミを確認させた上、クリーニングをお願いしました。その日の夕方には、クローゼット内にカバーを掛け、クリーニング済みの洋服が戻っていました。しかし、シミはそのまま、生地は傷み、裏に新たなシミが出ていました。何のメッセージもなく返却し、この結果に唖然としました。すぐに連絡をして話し合いをしました。その後クリーニングを繰り返すもシミは取れず、生地はボロボロになり着られない状態。その間のホテル側の対応は遅く、イライラが募りました。帰国後、海外保険適用のための「事故証明書」の送付をメールで要求してますが、やはりメールの返信さえ適切にできていません。ホテルには何の損害賠償も求めていないのに、次回のグレードアップ特典などを提示して、的外れも著しい。これで一流ホテルと言えるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2008年02月01日 11:20:42

ホテルにうるさい母との旅行だったので、どのサイトでも評判のよかったこのホテルを選択。チェックインの際にデラックスツィンからコーナースィートにアップグレードしてくれ、とても快適に過ごす事ができた。枕も選べるほど、細部まで考えられたサービスと応対してくれたすべてのスタッフが笑顔でテキパキと一歩進んだ対応をしてくれた。スタッフの質も非常に高く、安心して心地よく泊まれるホテル。近くにデパート、レストランも多くロケーションもグッド。次回台北に行くときにも是非、利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2008年01月29日 13:00:38

40台男性。年2回ほど夫婦で海外旅行を楽しんでます。台北は2年ぶり4度目。
1月25から3泊。デラックス・ツインを予約しましたが、幸運なことにコーナールームにアップグレードされました。このホテル宿泊は小生3度目。
<好印象>
・金額:楽天価格は大変お徳でした。ただし、予約金額にサービス料10%、税5%は別にかかりますので注意。
・立地:周囲に高級ブランドショップが多く、またこの時期はセールス中にてお徳。特に靴、コート、毛皮はホテル周辺を散策すべし。また、地下鉄は徒歩5分程度にて便利。
・タクシー:常時ホテル玄関前にいます。ホテルマンが良質な運転手を選んでくれるので安心。
・部屋:清潔、モダン、広い。ベッドのクッション高級にて安眠。無料のミネラルウォーターあり、また果物サービスは南国フルーツ堪能。清掃も良。
・レストラン:1・2階吹き抜け、ゴージャス。夜10時過ぎに行きましたが、生演奏が入り、周囲はビジネスマンや地元セレブの方々が多く、プチセレブ気分となりました。各国の旅理が選択出来、お味もかなり合格。
・フィットネスセンター:宿泊客は無料。サウナと大きな風呂を利用しました。壮大な作りにて、日本では、なかなか出会えないので、ぜひ利用を推薦。
・ベーカリー:ケーキ、菓子パンとも安くて美味しいのでお試しあれ。
・日本語:日本語オペレーターがいて、部屋からの注文に問題なし。コンシェルジェにも日本語堪能な方いて、何かと聞きました。
・20Fのエステに夫婦で行きました。個室のみで予約が必要ですが、日本と比べると、広くて豪華、かつかなり割安でした。
<注文>
・部屋のシャワールームのお湯の出が不調。ただし、バスタブに問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年12月26日 10:46:28

立地、部屋(とくに、ベットや椅子の座り心地)非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年12月18日 22:25:20

台北旅行経験者に紹介してもらって予約しました。
デラックスツインを予約しましたが、なぜかチェックイン時にタイパンフロアのコーナーツインにアップグレードしてもらえました。
広いし綺麗なお部屋で気持ちよく過ごせました。お風呂場、お手洗い、洗面所もまったく問題ありません。アメニティ類はSPAのものがついてましたし、バスソルトも同様です。これはかなり嬉しかった(笑)。
立地も地下鉄の駅までお散歩がてら歩けるし、ホテルのすぐ近くにセブンイレブンもあります。
地下はDFSで、お部屋からすぐいけるので安心してお買い物ができます。
ホテルの周りも一流ブランド店が並んでいます。
せっかくの台湾旅行でしたので、ホテルでの食事は朝ごはん1食のみ(ブッフェ)ですが、種類の豊富さと、レストランの広さに驚きました。味も勿論goodです。ホテルのスタッフも特に問題ありません。お掃除おばさんもとても親しみやすく、言葉は殆ど通じませんが挨拶はいつもかわせました。
次回台北に旅行する機会があったら、必ず利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年10月31日 09:42:29

部屋は広く、特にバスルームはゆったりとくつろげて、外出したくなくなるほどでした。特に食べきれないほどのいろんな果物には大満足。次回もよろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年10月24日 23:07:10

11階のデラックスルームに泊まりましたが何もかもが良かった。同じ建物内にDFSも入っていて買い物も便利だし部屋はきれいで広いしフロントも日本語ができる人がいて親切だしレストランもおしゃれ。確かに他のホテルに比べるとお値段の方は高めではありますが高いお金を出した以上の満足を感じられるホテルだと思います。毎回借りれるかはわかりませんが2歳の娘用にベビーカーも用意してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 13:52:27

日本語の出来る受付がいたのでとても助かりました。
部屋からの景色も101ビルが正面に見えて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

730件中 721~730件表示


このページのトップへ