楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトングランド台北ホテル(台北喜來登大飯店)(SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 20:14:41

1月12日から母と2人でエグゼクティブへ無料アップグレードのプランで2泊しました。
16階のお部屋でしたが、上の階からの騒音がありました。

今回到着してわかったことですが、17階のラウンジが2月10日まで改装中で、
16階の客室をいくつかラウンジ用に使用しており、朝食は1回のレストランで、
ティータイムとハッピーアワーは16階でした。
スペースが限られているため、ティータイムとハッピーアワーの品数は少ないです。
ドリンクはそこそこ揃っていたと思います。

朝食は1階のレストランでしたので、品数は多いですが人も多いのであまり遅くに
行くとお料理から遠い席になり、タイミングによっては補充がきちんとされていない
こともあります。
(特にパッションフルーツがお好きな方は早く行くことをお勧めします。)
また、利用者の照合ということで部屋番号と名前を書かされますが、いきなり伝票を
出されて部屋番号と名前を書くように言われるだけなので、きちんと説明をして
いただきたいと思います。
着席してから出されるときは伝票を挟んでいるのとは反対側に、日本語でも照合のため
という注意書き?があるのでわかるかと思いますが、初日の朝一で行ったときには入口で、
いきなり差し出され特に説明もなく日本語で部屋番号と名前を書くように言われたので、
英語でも良いので一言あると良いと思います。

アメニティはロクシタンのシトラスヴァーベナで、香りも良くお気に入りです。
トイレットペーパーが毎日補充してもらえますが、少ない気がします。
あと、ドライヤーを洗面で使おうとするといつもコンセントがすぐ抜けてしまうので、
もう少し抜けにくくしていただけるとうれしいです。

今回はラウンジの改装というイレギュラーはありましたが、ラウンジのスタッフの
サービスは満足のいくものですので、全体的には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 19:09:09

11月21日から両親と3人でエグゼグティブフロアにて3泊しました。

【良かった点】
フロントや他の従業員の方の対応がとても感じよく素敵でした。

3人でしたのでベッドを1台追加しましたが、元々あったベッドの間に1台挟む形で置いてあったので部屋が狭くなった感じはありません。

毎日部屋のフルーツも補充され、父が喜んで食べておりました。

部屋のwifiはエグゼクティブフロアだからなのか無料でそこそこ快適でした。

全体的に綺麗で高級感があり、安心できます。

【悪かった点】
カードキーの磁気が弱かったのかドアが開かなく(従業員の方が何度か試しても駄目でした)取り替えてもらっても数回エレベーターでうまく認識されず困りました。

細かいことなのですが、洗面台にあるティッシュペーパーがすぐ無くなりました。
少ない状態の時は無くなる前に先に回収して新しいものを補充する、もしくは新しいものを下にセットしておいたほうがよいのではないかと思いました。

朝食は専用ラウンジと1階と比べると品数が少ないです。
そのため2回目の朝食は1階で食べましたが、1階で食べると別料金が発生するのはなんとかならないのかなぁと思いました。
ちなみに、専用ラウンジに行くには別のエレベーターを使用しますが、1階まで降りることなく同フロアからそのエレベーターまで移動できました。がちょっと遠いです。

【総合的】
前回もこちらに宿泊したので特に新しい感動はなく、値段を考えると相応のサービスかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 20:56:33

8月9日から3泊しました。
駅から近くて便利です。ガイドブックに載っているお店も近くにあります。
朝食付きでした。種類が多く毎朝楽しみでした。
焼きたてのフレンチトーストが大人気でした。
お粥や麺類も美味しいです。
団体客で賑やかということもなく落ち着いた雰囲気です。
お部屋も清潔で静か。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 20:54:06

ごく当たり前のことが当たり前になされているホテルである。居住性などにおいて不愉快に感じることは全くなかったが、値段を根拠にデラックスさを期待しないほうがよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 17:30:14

5月2日~5日まで利用しました。台湾は初めてで、どこのホテルにしようか迷った結果、MRT善導寺からすぐという立地の良さと、繁華街から少し(といっても台北駅から徒歩で5分程度)離れており、静かな夜を過ごせそうとの理由でシェラトンにしました。フロントの対応は日本語で問題なく、チェックインも13:30にはできましたので、到着後すぐにーホテルに荷物を置いて出かけられました。対応は全般的によく、次回も是非利用したいと思いました。唯一、改善をお願いしたいのは、ロビー以外はWi-Fiが使えず、部屋での利用が有料(480元/1日)で案外高かったことです。あと、タクシーに乗られる方は、英語風にシェラトンと言っても通じません。シーライトンと言っていただくと通じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 19:19:50

旅行ではホテルにお金をかけないほうであるが、試しに宿泊。
部屋に入って、セーフティボックスが電池切れで扉が閉まらず、部屋のカーテンレールの端が天井から外れてカーテンが垂れ下がっており、電話で直すよう依頼したが、結局修理が終わるまで1時間を要した。海外ではこの程度は起こりえるし、自分の語学力も低いと思い、腹も立たず。1時間で復旧したのは良いほうかも。対応してくれた女性の感じが大変良かったので、このこの辺はさすがシェラトンか。部屋は豪華ではないが、センスが自分好みで落ち着ける雰囲気であった。ベッドも寝心地が良い。
今回は一人旅で、外で一人で食事するのが億劫だろうと思い、エグゼクティブラウンジが使用できるプランを選択。ハッピータイムは、「夕食」と言えるだけの品数があり、外に出なくても満足な食事が取れた。一人旅やビジネスでの宿泊でこそラウンジを使用するメリットが高く、ファミリーや複数での旅行ならば、あえてエグゼクティブフロアーに泊まらなくてもよいと思った。台北は、外に美味しいレストランが沢山ありますからね。
自分としては一番ポイントが高かったのが17階にあるサウナ・ジャグジーで、宿泊者は無料で利用できて、ゆったりできるので、時間のある人にはお勧めです。
たまには高級ホテルでまったりするのも良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

総合4

たかちゃん49821477さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

たかちゃん49821477さん [40代/女性] 2012年02月09日 01:01:54

スィートルームへの無料upグレードで利用しました。

ホテルに15時に到着予定で連絡していて、on TIMEで到着したのに清掃中のため
部屋の準備が出来ていないため、荷物を預けて外出しました。

外出後にフロントで部屋のカギを貰おうとしたが、なかなか探し出せずに10分ほど
待ちました。

部屋はスィートだったので、広くて快適でした。逆に落ち着かない(笑)
立地もMRTの駅に近くて本当に便利でした。マックも向かいにあったし。

朝は新聞はありませんでした。(なんでだろう?)

全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mappy74さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

mappy74さん [40代/女性] 2011年12月26日 01:46:20

4泊ステイでエグゼフロアーにUPグレードのプランとJrスイートどちらがいいか決めかねて2泊づつさせていただきました。
エグゼフロアーのお部屋は普通のツインルームといった感じです。2台のベッド間隔が近いです。
両方のお部屋を比べるとスイートの方が断然よいです。
アメニティ、ベッドはどちらもよかったです。
食事場所の専用ラウンジは静かで落ち着きました。
1Fのバイキングと比べるとメニューは少ないですが、朝食としては充分満足ですが
もし、同じ料金でお部屋をどちらかにするかお悩みでしたらスイートをお勧めします。
全体ではスタッフがとても親切でした。サービス面はさすがシェラトン!満足でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年12月15日 19:06:14

楽天トラベルのアップグレードプランは、SPGからの直予約よりお安い価格でした。
ロクシタンのアメニティもよかったです。
苦情まではいきませんが、朝刊を指定していたのに届かなかった点と朝食レストランが、おそろしく混んでいて、すぐに料理がなくなった為、食べるものが少なく、おちついて食べれませんでした。
加えて、チャイニーズの観光客のマナーにげんなりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuji0843さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

yuji0843さん [30代/男性] 2011年10月23日 22:19:32

仕事でエグゼクティブフロア(15F)に2泊しました。部屋の広さは一人では十分ですし、シャワーブースとバスタブが独立タイプなのも良いです。台湾・中国のホテルに泊まると思うのですが、フルーツが置いてあります。ちょっと小腹が空いた時などにちょうど良いです。台湾の水道水は飲めないそうなので、ミネラルウォーターが4本置いてあった事も良かったです。

エグゼクティブフロア滞在中はラウンジの使用が可能で、ハッピーアワーと朝食はフリーです。ハッピーアワーは時間が合わなく行けなかったのですが、朝食は内容も豪華で1階で食べる必要はないと思いました。その他の時間帯でもソフトドリンクやコーヒー、瓶ビールが飲み放題で、部屋での仕事が行き詰まった時など、重宝しました。(部屋でビールを呑むと有料ですが、ラウンジではフリーですしねw)

今回利用したプランのみのサービスなのかも知れませんが、500台湾$までのランドリーがフリーだったので、シャツとパンツ、靴下を出しましたが問題ありませんでした。ちなみにネットもフリーでした。

1つ問題だったのが、チェックイン時にどの新聞が欲しいかと言われて日経とお願いしたら、毎日3時以降のお届けになると言われ、それでも良いと伝えたのですが、一日も新聞が届くことはありませんでした。何かの手違いだと思うのですが・・・

別件ですが、取引先にココのホテルの1階に良いレストランがあると言われ連れて行かれたのですが、バイキング形式のレストランでした。1階から17階?まで吹き抜けになっており開放感は抜群。料理も寿司・刺身・小篭包・ステーキそしてデザートもケーキなど何種類も取り揃えてあり、味も良かったです。ソフトドリンクは込みですがアルコールは別料金でした。二人で台湾ビールを3本呑んで合計2,816台湾元でした。

次回台湾に行く際も利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bugie_blacklotusさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

bugie_blacklotusさん [20代/男性] 2011年09月26日 01:35:50

9/18~9/20連泊での利用。
個人旅行使用です。
エグゼクティブフロア目当ての利用です。
あまりホテルにいない過密スケジュールでの使用でしたが、17階のハッピーアワーや朝食ででの利用は満足出来ました。
大きいホテルなので、1階の騒がしさから離れて全て静かに優雅な雰囲気が味わえます。
ホテル入口でのタクシー手配のクオリティは素晴らしく、教育が行き届いている様が伺えました。
立地はこれ以上ないでしょう。今回は全方向に予定があったため、予定を組むのに便利でした。公園や観光スポットに歩いていける利便性の高さも魅力。
また1F受付の対応も◎。
チェックインもチェックアウトもフジの加藤綾子アナ似の美人が滞りなく案内下さいました。(日本語もかなり流暢でした)


-マイナス面-
・クオリティは部屋の隅々まで高いのですが、デラックスツインでもいささか狭さを感じること。
・17階が施設別に別エレベーターの使用が必要なこと(案内が少なく初日は迷いました。

・日本語の通じるスタッフは通じ、通じない方は一切通じない為、スタッフによっては英語で話すように言われる点。
・バドラーサービスの使い方・シーンがよくわからない点(これは勉強不足なので使う資格もないのでしょうが)
・ぎりぎりまで台北を楽しんだため、ホテルに戻ると大浴場が終わっており、使えない(22:00まで)


総合して、一流ホテルに相応しい佇まい・サービスであることは間違い有りません。
ホテルで過ごす時間がもう少しある旅行の場合や仕事には最適です。
是非又利用したいとは思いますが、コストパフォーマンス面ではそれなりだと思いますので、贅沢な気分を味わいたい方にオススメ。
細かなサービスを求める方は、小規模なホテルの方が合ってるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 20:38:20

「善導寺」駅から直ぐだったのでMRTで行動するには便利だと思います。部屋の隣が掃除の人たちの部屋だったので、朝早くから声が聞こえてきたのが気になりました。その部屋の前の廊下で上司(?)の方がスタッフを注意(?)しているのも、お客側としては残念な光景でした(スタッフの部屋でするなど別の方法があると思いますが…)
朝のバイキングは種類も多くて満足でした。部屋も広くてよかったですが窓を開けると他の部屋の窓が見えました。浴槽とシャワールームが別でしたが、浴槽が高くて出る時に少し怖かったです。帰りにお土産がたくさんになったのでフロントでダンボールに詰めてもらいましたが、とても丁寧にしてくださいました。リムジンバス乗り場も前で便利でしたが帰りのバスは遅れて、しかも停留所が多く往きより時間がかかり飛行機に飛び乗りでした。タクシーのが時間に余裕があるかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 18:17:05

8/12~15まで3泊4日でお願いしました。ジュニアスイートルームへ無料アップグレードの確約の条件でしたが、チェックインではデラックスルームになっていて、予約確認書で説明し無駄な時間(1時間弱ほど)を使ってしまったことがとても残念でした。
それ以外は、部屋はジュニアスイートルームだけあってゆったりとしており、ロキシタンのアメニティーも良かったでっす。また、金額も大変お安く感じました。次回も同様のプランがあれば楽天トラベルを利用したいと思っていましす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月

総合4

俺のチョコバナナさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

俺のチョコバナナさん [40代/男性] 2011年05月23日 20:24:35

エグゼクティブフロアに2泊しました。幾つか宿泊経験のある台北のホテルの中でもサービスは満点(さすがシェラトン!)。MRTの駅にも近く市内を移動するにも便利。食事は今回外食だったのでわかりませんでしたが、今度は1階のレストランも利用してみたいと思いました。お世話になりましてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年05月27日 19:43:42

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。次回は弊ホテル内のレストランも是非一度お試しくださいませ。日本人のお客様には地下1階の広東料理レストラン(辰園)と最上階の上海四川料理レストラン(請客楼)が特に人気がございます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 00:11:15

 2度目の台北旅行でしたが、大変お得なプランで宿泊できました。2人では大変広々としており、また、アメニティーもロクシタンでお得感満載でした。17階のサウナも利用しましたが、見晴らしも良く綺麗でした。
 朝食は1階の吹き抜けのレストランで頂きましたが、種類も豊富で、中華も大変美味しかったです。2日目は折角なのでホテル周辺で地元の朝食を食べましたが、コーヒーとフルーツヨーグルトはシェラトンに戻って楽しみました。
 立地は台北駅まで歩いて行ける範囲で、ホテル前に地下鉄の駅があるのでどこに行くにも便利でした。また、市内のどこからタクシーに乗ってもフロントでもらった名刺を提示するだけでホテルに到着。さらに、タクシーを利用してホテルからどこかに行く時にも代わりに運転手に行き先を伝えてくれるし、ナンバープレートも記録してもらえるなど、安心感満点でした。
 次も是非とも利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年05月13日 10:36:05

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるプラン作りに努めてまいります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

総合4

ちょびんおじょもこさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

ちょびんおじょもこさん [30代/女性] 2011年01月10日 13:11:54

エグゼクティブアップグレードで宿泊しました。
初めて台北に来ましたが、泊まり慣れた外資系なので、とても安心でした。

交通・・・基本的にすべてタクシーで移動したので、分かりませんが、駅までは歩けま      す。
     空港前で乗ったタクシーの運転手は雰囲気からして怪しい感じでしたが、やは     り遠回りをして行きと帰りとだと、50元は違ってました。
     その店、シェラトンに待機しているドライバーは、きちんとした様子の人ばか     りなので、安心して利用できました。

ラウンジ・・とても快適でした。疲れたらラウンジで一休み。このプランには、1階のビ      ュッフェ朝食が含まれていませんでしたが、基本的にずっと外食したかった      ので、ラウンジの朝食十分満足でした。
      でも、わずか600元でとても豪華な朝食ビュッフェが食べられるので、一      度食べておいてもよかったかなぁと思います。
      ラウンジスタッフのホスピタリティが素晴らしいと思いました。

部屋・・・・可もなく不可もなく、清潔感ある部屋でした。景色はいまいちでしたが、部      屋の中は快適でした。

口コミサイトを見てシェラトンにしましたが、ここに決めてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年01月24日 20:00:07

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。是非次回は一階のご朝食もご利用くださいませ。今後共、変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 10:09:26

12月31日~1月3日に3泊しました。
エグゼクティブルームにグレードアップされるプランでした。

朝食付きのプランで、ラウンジでも1階でも食事が可能と思っており、
子供連れでしたので、3日とも1階で食事を取りました。

チェックアウトの際に、600元×2人×3日分の食事代を請求されました。
朝食は料金に含まれているはずと指摘しましたが、料金に含まれるのは
ラウンジの朝食で1階の朝食は別料金と言われました。
その旨チェックの際に伝えたとの事でした。
(私は聞いていませんし、もちろん了承(サイン)していませんが。)

楽天のトラベルサポートに連絡しましたが、
ホテル側の主張は変わることなく、交渉に無駄な時間と力を使いました。

同プランでご宿泊の際は十分にご注意ください!!!
(事の真相はどうなのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年01月24日 19:57:47

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件では多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にエグゼクティブフロアーをご予約のお客様には朝食、アフタヌーンティータイム、ハッピーアワーの会場は17階のラウンジある旨ご案内をさせて頂いておりますが、説明が不十分であったのかと存じます。日本人のお客様には日本語のお手紙にてエグゼクティブフロアーのご案内をお渡ししておりますので、日本語が堪能でないスタッフがチェックインを担当させて頂きましても不都合の無いようにご案内致しておりますが、今後いっそうの改善努力を致してまいります所存でございます。

何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、今一度初心に立ち返りお客様に心からお寛ぎ頂き、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 09:14:38

6月12日~15日の滞在でした。シェラトン台北は3回目の宿泊になります。一般階一回、executive floor二回のうちの二回目です。どの部屋もきちんと整えられていて「泊まってよかった。また泊まりたい。」と思わせてくれます。価格も楽天のプランでとてもお得なものに設定されていてありがたかったです。今回は職場旅行の日本人団体客が大勢宿泊していた階とは違う階で静かに過ごせたため、快適でした。一階で朝食をとりたかったのですが、団体客でごった返したところに行きたくなかったため、ラウンジでいただきましたが、料理の種類こそ一階に比べれば少なかったものの、十分満足できるものでした。そうそうexecutive floorに宿泊できるものではありませんが、またこういったプランを企画してください。
最終日にスパを利用しましたが、お湯は熱めの42℃、水は低めの12℃で、やや厳しかったですね。ホテルのexecutive frontを通じてスパを予約し、オイルトリートメントを頼んだつもりだったのですがやってもらったのは単なるマッサージでした。ま、これはご愛嬌かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2010年06月22日 18:31:54

いつもシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

エグゼクティブフロアーのお部屋のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後ともエグゼクティブフロアーのアップグレードプランを継続させて頂こうと思っております。

スパの件でございますが、通常お湯は41℃~42℃。お水は10℃~12℃に設定させて頂いております。
こちらはお客様のご意見を基に設定させて頂いております。お客様のご感想はスパの管理責任者に報告させて頂きました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

また、スパのご予約に手違いがございましたようで、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。スパには日本語のメニューも用意してございますので、メニューの再確認を徹底させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

今後共、変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。

総合4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 12:15:02

【評価】
2009/5/2-5/5で宿泊しました。
全体的に非常に満足。
【立地】
空港からの大有バスで行けばホテルの目の前で降ろしてくれます。
その他のアクセスも、地下鉄の善導寺駅に直結で便利。
台北駅も徒歩10分程度で、見える場所にあります。
裏にコンビニがあり、ちょっとした買い物も安上がり。
マクドナルドも直ぐ近くにあります。
林森北路を北に10分ほど歩けば、ナイトライフに便利な地域に行けます。
中正記念堂も南に徒歩圏内です。
【部屋】
エグゼクティブツインでした。
部屋は非常にきれいで、ベッドメイキングもしっかりしています。
15Fだったので景色も良かったですが、部屋の角度によっては裏の学校しか見えないときも・・・。
フルーツとミネラルウォーターは毎日補充されます。
ルームサービスやモーニングコールの時などは
日本語での電話対応をしてもらえました。
バスルームはバスタブとシャワーブースが別にあるタイプです。
バスタブは広々していてゆっくり休めます。
アメニティはロクシタンでした。
タオルやバスローブは所定の位置に置いておかないと変えてくれないのが難点。
【サービス】
フロントは日本人がほぼ常駐しており、
いない時も日本語が可能なスタッフが数人います。
感覚的には英語より日本語のほうが通じる感じです。
朝食のブッフェは非常においしいです。
和・洋・中それぞれのメニューが豊富です。
味噌汁もありました。
メニューが毎日ほぼ一緒なのが難点。
タクシーを使うときはドアマンに行き先を告げるか、
ガイドブックの行きたいところを指差せば、運転手にお願いしてくれます。
帰りに使えるタクシーカードもくれました。
1月より厳しくなった室内禁煙ですが、ご多分に漏れず部屋やロビーでは、タバコは吸えません。
但し、1Fに喫煙所がありそこで吸う事ができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月

59件中 41~59件表示


このページのトップへ