サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bugie_blacklotusさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- bugie_blacklotusさん [20代/男性] 2011年09月26日 01:35:50
-
9/18~9/20連泊での利用。
個人旅行使用です。
エグゼクティブフロア目当ての利用です。
あまりホテルにいない過密スケジュールでの使用でしたが、17階のハッピーアワーや朝食ででの利用は満足出来ました。
大きいホテルなので、1階の騒がしさから離れて全て静かに優雅な雰囲気が味わえます。
ホテル入口でのタクシー手配のクオリティは素晴らしく、教育が行き届いている様が伺えました。
立地はこれ以上ないでしょう。今回は全方向に予定があったため、予定を組むのに便利でした。公園や観光スポットに歩いていける利便性の高さも魅力。
また1F受付の対応も◎。
チェックインもチェックアウトもフジの加藤綾子アナ似の美人が滞りなく案内下さいました。(日本語もかなり流暢でした)
-マイナス面-
・クオリティは部屋の隅々まで高いのですが、デラックスツインでもいささか狭さを感じること。
・17階が施設別に別エレベーターの使用が必要なこと(案内が少なく初日は迷いました。
)
・日本語の通じるスタッフは通じ、通じない方は一切通じない為、スタッフによっては英語で話すように言われる点。
・バドラーサービスの使い方・シーンがよくわからない点(これは勉強不足なので使う資格もないのでしょうが)
・ぎりぎりまで台北を楽しんだため、ホテルに戻ると大浴場が終わっており、使えない(22:00まで)
総合して、一流ホテルに相応しい佇まい・サービスであることは間違い有りません。
ホテルで過ごす時間がもう少しある旅行の場合や仕事には最適です。
是非又利用したいとは思いますが、コストパフォーマンス面ではそれなりだと思いますので、贅沢な気分を味わいたい方にオススメ。
細かなサービスを求める方は、小規模なホテルの方が合ってるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
サービス4
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 18:17:05
-
8/12~15まで3泊4日でお願いしました。ジュニアスイートルームへ無料アップグレードの確約の条件でしたが、チェックインではデラックスルームになっていて、予約確認書で説明し無駄な時間(1時間弱ほど)を使ってしまったことがとても残念でした。
それ以外は、部屋はジュニアスイートルームだけあってゆったりとしており、ロキシタンのアメニティーも良かったでっす。また、金額も大変お安く感じました。次回も同様のプランがあれば楽天トラベルを利用したいと思っていましす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
サービス4
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 00:11:15
-
2度目の台北旅行でしたが、大変お得なプランで宿泊できました。2人では大変広々としており、また、アメニティーもロクシタンでお得感満載でした。17階のサウナも利用しましたが、見晴らしも良く綺麗でした。
朝食は1階の吹き抜けのレストランで頂きましたが、種類も豊富で、中華も大変美味しかったです。2日目は折角なのでホテル周辺で地元の朝食を食べましたが、コーヒーとフルーツヨーグルトはシェラトンに戻って楽しみました。
立地は台北駅まで歩いて行ける範囲で、ホテル前に地下鉄の駅があるのでどこに行くにも便利でした。また、市内のどこからタクシーに乗ってもフロントでもらった名刺を提示するだけでホテルに到着。さらに、タクシーを利用してホテルからどこかに行く時にも代わりに運転手に行き先を伝えてくれるし、ナンバープレートも記録してもらえるなど、安心感満点でした。
次も是非とも利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年05月13日 10:36:05
-
この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるプラン作りに努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
サービス4
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 10:09:26
-
12月31日~1月3日に3泊しました。
エグゼクティブルームにグレードアップされるプランでした。
朝食付きのプランで、ラウンジでも1階でも食事が可能と思っており、
子供連れでしたので、3日とも1階で食事を取りました。
チェックアウトの際に、600元×2人×3日分の食事代を請求されました。
朝食は料金に含まれているはずと指摘しましたが、料金に含まれるのは
ラウンジの朝食で1階の朝食は別料金と言われました。
その旨チェックの際に伝えたとの事でした。
(私は聞いていませんし、もちろん了承(サイン)していませんが。)
楽天のトラベルサポートに連絡しましたが、
ホテル側の主張は変わることなく、交渉に無駄な時間と力を使いました。
同プランでご宿泊の際は十分にご注意ください!!!
(事の真相はどうなのでしょうか?)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年01月24日 19:57:47
-
この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件では多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にエグゼクティブフロアーをご予約のお客様には朝食、アフタヌーンティータイム、ハッピーアワーの会場は17階のラウンジある旨ご案内をさせて頂いておりますが、説明が不十分であったのかと存じます。日本人のお客様には日本語のお手紙にてエグゼクティブフロアーのご案内をお渡ししておりますので、日本語が堪能でないスタッフがチェックインを担当させて頂きましても不都合の無いようにご案内致しておりますが、今後いっそうの改善努力を致してまいります所存でございます。
何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、今一度初心に立ち返りお客様に心からお寛ぎ頂き、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。
サービス4
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 09:14:38
-
6月12日~15日の滞在でした。シェラトン台北は3回目の宿泊になります。一般階一回、executive floor二回のうちの二回目です。どの部屋もきちんと整えられていて「泊まってよかった。また泊まりたい。」と思わせてくれます。価格も楽天のプランでとてもお得なものに設定されていてありがたかったです。今回は職場旅行の日本人団体客が大勢宿泊していた階とは違う階で静かに過ごせたため、快適でした。一階で朝食をとりたかったのですが、団体客でごった返したところに行きたくなかったため、ラウンジでいただきましたが、料理の種類こそ一階に比べれば少なかったものの、十分満足できるものでした。そうそうexecutive floorに宿泊できるものではありませんが、またこういったプランを企画してください。
最終日にスパを利用しましたが、お湯は熱めの42℃、水は低めの12℃で、やや厳しかったですね。ホテルのexecutive frontを通じてスパを予約し、オイルトリートメントを頼んだつもりだったのですがやってもらったのは単なるマッサージでした。ま、これはご愛嬌かな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2010年06月22日 18:31:54
-
いつもシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
エグゼクティブフロアーのお部屋のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後ともエグゼクティブフロアーのアップグレードプランを継続させて頂こうと思っております。
スパの件でございますが、通常お湯は41℃~42℃。お水は10℃~12℃に設定させて頂いております。
こちらはお客様のご意見を基に設定させて頂いております。お客様のご感想はスパの管理責任者に報告させて頂きました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また、スパのご予約に手違いがございましたようで、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。スパには日本語のメニューも用意してございますので、メニューの再確認を徹底させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
今後共、変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。
サービス3
YUTAKA0909さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- YUTAKA0909さん [50代/男性] 2019年11月19日 16:22:57
-
2019年11月16日から2泊しました。とにかく立地がいいです。台北駅からMRT板南線で一駅の善導寺駅からすぐ。MRTで市内を移動するなら抜群の立地です。さらに朝食の大行列で有名な阜杭豆漿にも200mくらい。いつでもトライできます。ホテルは昔からありますがリノベーションが進んでいて古さは感じません。客室もきれいですし、アメニティも十分です。特にシャワールームと浴槽が別なのが使い勝手がいいです。もちろんウォシュレット付きのトイレです。いままで中山エリアのホテルばかりでしたが、シェラトングランド台北もリストに入れます!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 駅近い5つ星【スペシャル料金】添い寝室料無料、サウナ、大浴場、バスタブ、温水洗浄付トイレ完備♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングベッドルーム】
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 16:43:33
-
10月15日より5泊させていただきました。
歩行器を父が使用しており、エレベーターの近くを事前にお願いしていました。朝食会場等から近い部屋を調整していただき大変助かりました。
朝食会場のスタッフの対応も気持ちよく、部屋の掃除も行き届いています。湯がはれるバスがあるのもたすかりました。
ただ、朝食会場やサウナの使用(浴場あり)、ラウンジの使用についてなど、エグゼクティブクラスにしましたが1枚の日本語の説明用紙を渡されるのみで、実際わかりにくかったです。チェックインも1階の普通のカウンターで日本語では対応してくれますが、慌ただしい説明でざっとしており、その後もフロントで何か聞こうとは思えませんでした。
英語もあまりできないので、あらかじめネットなどで情報収集をしていたので、ラウンジの使用やサウナの使用等できましたが、もうすこし丁寧な日本語の説明を作成されてもよいのではないでしょうか。
また、朝食付きのプランにしていましたが、最後のチェックアウト時に1食請求されていました。指摘しないとそのままだったと思います。
また、落ち着いて後で請求書をみると電話代が毎日300~700円程度請求されています。
市内電話は無料とプランにあったので、もし間違いなら併せて1700円程度もったいなかったなとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ一押し!】★部屋を無料【エグゼクティブフロア】へ【アップグレード】★ラウンジ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド1台)ー朝食3人分まで無料】
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 18:05:42
-
スタッフの対応は流石一流ホテルで気持ち良く滞在出来ました。部屋は綺麗で防音良く、ベットは寝心地良く、アメニティーも豊富で、居心地良いです。
ラウンジの軽食サービスは、他のシェラトン、ベトナムなど慣れていると、ちょっと期待はずれ。時間になると惣菜は残っててももきっちり撤収、冷蔵庫の飲物だけ(アルコールは缶ビールのみ)になり、飴やおつまみさえ撤収です。(ラウンジアップ値段出すなら、その分、外で饗食天堂ビュッフェなどに回した方がCP高いです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ一押し!】★部屋を無料【エグゼクティブフロア】へ【アップグレード】★ラウンジ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド)-朝食2人分まで無料】
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 10:03:21
-
姉と娘と3人で宿泊。いつも日系のホテルに宿泊していましたが、ラウンジ付で、料金が日系と変わらなかったので変更しました。
観光はせず(食べる食べる)の旅行なので地下鉄に近い立地は良かったです。お風呂もプールもあり、今の季節は最高でした。
ラウンジが朝から夜まで利用できたのも◎。但し、階は一番下で、予想通りで爆笑でしたが、台湾市内は景色を楽しむ所ではないと思っていますので問題なし(台湾の方ゴメンナサイ、日本もです。)
生ライチにマンゴーこの季節は最高です。
あっ!ホテルはリピートありです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2015年06月29日 19:02:56
-
この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルの一般開放しておりますラウンジは1階にございますので、景色をお楽しみ頂くことができませんが、エグゼクティブフロアー専用ラウンジでしたら17階にございますので、景色をお楽しみ頂けるかと存じます。是非次回はエグゼクティブフロアーのお部屋をご予約されては如何でしょうか?
お客様のご健康とご活躍をお祈り申し上げますと共にご来台の折には、またシェラトングランデ台北ホテルをご利用頂けます事を従業員一同心より願っております。
シェラトングランデ台北ホテル
上野鮎美
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月19日 10:02:09
-
エグゼクティブルームに2泊宿泊しました。他のクラスの部屋がどのような部屋かしらないのですが、3人で宿泊すると、やっぱり狭かったです。
専用ラウンジは、ゆったりとしていて朝&アフタヌーンティーで利用させてもらいましたがゆっくりできよかったです。もうすこしメニューがあったら言うことないのですが…
ホテルの立地はとてもよかったのでどこにいくにも便利な場所にありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2015年03月19日 18:48:29
-
この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
3名様でのご宿泊とのこと、エキストラベット1台を入れられてのご宿泊だったかと存じます。エグゼクティブフロアーのデラックスルームの広さは35平米ですので、エキストラベットを入れられますと少し狭く感じられたのかと存じます。3名様でご宿泊の際は、プレミアルーム(広さ40平米)をご予約頂けるとゆったりとご宿泊頂けるかと思います。
また、エグゼクティブフロアー専用ラウンジをお気に召して頂けたとのこと、従業員一同嬉しく思います。次回は是非ハッピーアワーもご利用頂けるますと、色々なお食事をお楽しみ頂けるかと存じます。
末筆になりますが、ご家族皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げますと共に、またのお越しをお待ち申し上げております。
シェラトングランデ台北ホテル
上野鮎美
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★直前割★エグゼクティブフロアへフリーアップグレードプラン★ (新)
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 20:14:41
-
1月12日から母と2人でエグゼクティブへ無料アップグレードのプランで2泊しました。
16階のお部屋でしたが、上の階からの騒音がありました。
今回到着してわかったことですが、17階のラウンジが2月10日まで改装中で、
16階の客室をいくつかラウンジ用に使用しており、朝食は1回のレストランで、
ティータイムとハッピーアワーは16階でした。
スペースが限られているため、ティータイムとハッピーアワーの品数は少ないです。
ドリンクはそこそこ揃っていたと思います。
朝食は1階のレストランでしたので、品数は多いですが人も多いのであまり遅くに
行くとお料理から遠い席になり、タイミングによっては補充がきちんとされていない
こともあります。
(特にパッションフルーツがお好きな方は早く行くことをお勧めします。)
また、利用者の照合ということで部屋番号と名前を書かされますが、いきなり伝票を
出されて部屋番号と名前を書くように言われるだけなので、きちんと説明をして
いただきたいと思います。
着席してから出されるときは伝票を挟んでいるのとは反対側に、日本語でも照合のため
という注意書き?があるのでわかるかと思いますが、初日の朝一で行ったときには入口で、
いきなり差し出され特に説明もなく日本語で部屋番号と名前を書くように言われたので、
英語でも良いので一言あると良いと思います。
アメニティはロクシタンのシトラスヴァーベナで、香りも良くお気に入りです。
トイレットペーパーが毎日補充してもらえますが、少ない気がします。
あと、ドライヤーを洗面で使おうとするといつもコンセントがすぐ抜けてしまうので、
もう少し抜けにくくしていただけるとうれしいです。
今回はラウンジの改装というイレギュラーはありましたが、ラウンジのスタッフの
サービスは満足のいくものですので、全体的には良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 19:09:09
-
11月21日から両親と3人でエグゼグティブフロアにて3泊しました。
【良かった点】
フロントや他の従業員の方の対応がとても感じよく素敵でした。
3人でしたのでベッドを1台追加しましたが、元々あったベッドの間に1台挟む形で置いてあったので部屋が狭くなった感じはありません。
毎日部屋のフルーツも補充され、父が喜んで食べておりました。
部屋のwifiはエグゼクティブフロアだからなのか無料でそこそこ快適でした。
全体的に綺麗で高級感があり、安心できます。
【悪かった点】
カードキーの磁気が弱かったのかドアが開かなく(従業員の方が何度か試しても駄目でした)取り替えてもらっても数回エレベーターでうまく認識されず困りました。
細かいことなのですが、洗面台にあるティッシュペーパーがすぐ無くなりました。
少ない状態の時は無くなる前に先に回収して新しいものを補充する、もしくは新しいものを下にセットしておいたほうがよいのではないかと思いました。
朝食は専用ラウンジと1階と比べると品数が少ないです。
そのため2回目の朝食は1階で食べましたが、1階で食べると別料金が発生するのはなんとかならないのかなぁと思いました。
ちなみに、専用ラウンジに行くには別のエレベーターを使用しますが、1階まで降りることなく同フロアからそのエレベーターまで移動できました。がちょっと遠いです。
【総合的】
前回もこちらに宿泊したので特に新しい感動はなく、値段を考えると相応のサービスかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
サービス3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 20:54:06
-
ごく当たり前のことが当たり前になされているホテルである。居住性などにおいて不愉快に感じることは全くなかったが、値段を根拠にデラックスさを期待しないほうがよいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 19:19:50
-
旅行ではホテルにお金をかけないほうであるが、試しに宿泊。
部屋に入って、セーフティボックスが電池切れで扉が閉まらず、部屋のカーテンレールの端が天井から外れてカーテンが垂れ下がっており、電話で直すよう依頼したが、結局修理が終わるまで1時間を要した。海外ではこの程度は起こりえるし、自分の語学力も低いと思い、腹も立たず。1時間で復旧したのは良いほうかも。対応してくれた女性の感じが大変良かったので、このこの辺はさすがシェラトンか。部屋は豪華ではないが、センスが自分好みで落ち着ける雰囲気であった。ベッドも寝心地が良い。
今回は一人旅で、外で一人で食事するのが億劫だろうと思い、エグゼクティブラウンジが使用できるプランを選択。ハッピータイムは、「夕食」と言えるだけの品数があり、外に出なくても満足な食事が取れた。一人旅やビジネスでの宿泊でこそラウンジを使用するメリットが高く、ファミリーや複数での旅行ならば、あえてエグゼクティブフロアーに泊まらなくてもよいと思った。台北は、外に美味しいレストランが沢山ありますからね。
自分としては一番ポイントが高かったのが17階にあるサウナ・ジャグジーで、宿泊者は無料で利用できて、ゆったりできるので、時間のある人にはお勧めです。
たまには高級ホテルでまったりするのも良いと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
サービス3
たかちゃん49821477さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- たかちゃん49821477さん [40代/女性] 2012年02月09日 01:01:54
-
スィートルームへの無料upグレードで利用しました。
ホテルに15時に到着予定で連絡していて、on TIMEで到着したのに清掃中のため
部屋の準備が出来ていないため、荷物を預けて外出しました。
外出後にフロントで部屋のカギを貰おうとしたが、なかなか探し出せずに10分ほど
待ちました。
部屋はスィートだったので、広くて快適でした。逆に落ち着かない(笑)
立地もMRTの駅に近くて本当に便利でした。マックも向かいにあったし。
朝は新聞はありませんでした。(なんでだろう?)
全体的には満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuji0843さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- yuji0843さん [30代/男性] 2011年10月23日 22:19:32
-
仕事でエグゼクティブフロア(15F)に2泊しました。部屋の広さは一人では十分ですし、シャワーブースとバスタブが独立タイプなのも良いです。台湾・中国のホテルに泊まると思うのですが、フルーツが置いてあります。ちょっと小腹が空いた時などにちょうど良いです。台湾の水道水は飲めないそうなので、ミネラルウォーターが4本置いてあった事も良かったです。
エグゼクティブフロア滞在中はラウンジの使用が可能で、ハッピーアワーと朝食はフリーです。ハッピーアワーは時間が合わなく行けなかったのですが、朝食は内容も豪華で1階で食べる必要はないと思いました。その他の時間帯でもソフトドリンクやコーヒー、瓶ビールが飲み放題で、部屋での仕事が行き詰まった時など、重宝しました。(部屋でビールを呑むと有料ですが、ラウンジではフリーですしねw)
今回利用したプランのみのサービスなのかも知れませんが、500台湾$までのランドリーがフリーだったので、シャツとパンツ、靴下を出しましたが問題ありませんでした。ちなみにネットもフリーでした。
1つ問題だったのが、チェックイン時にどの新聞が欲しいかと言われて日経とお願いしたら、毎日3時以降のお届けになると言われ、それでも良いと伝えたのですが、一日も新聞が届くことはありませんでした。何かの手違いだと思うのですが・・・
別件ですが、取引先にココのホテルの1階に良いレストランがあると言われ連れて行かれたのですが、バイキング形式のレストランでした。1階から17階?まで吹き抜けになっており開放感は抜群。料理も寿司・刺身・小篭包・ステーキそしてデザートもケーキなど何種類も取り揃えてあり、味も良かったです。ソフトドリンクは込みですがアルコールは別料金でした。二人で台湾ビールを3本呑んで合計2,816台湾元でした。
次回台湾に行く際も利用したいと思えるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shingokun7022さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- shingokun7022さん [50代/女性] 2018年06月08日 19:48:36
-
床に前泊者の使い捨てコンタクトが落ちていて掃除後も撤去されず不快でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日17時まで無料キャンセル】+【ポイント5%】添い寝、大浴場無料♪バスタブ+温水洗浄付トイレ付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド)-素泊まり】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 16:46:57
-
朝10時、簡単な食事の場所を探していたらロビーバーを教えられたが
時間外ということで暫らく待たされた。ところが通りかかった
客から奥に通り抜けるとデリーがあると教えられ、営業中でした。
部屋にあったガイドブックではともに営業時間帯でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
サービス4
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
楽天トラベルのアップグレードプランは、SPGからの直予約よりお安い価格でした。
ロクシタンのアメニティもよかったです。
苦情まではいきませんが、朝刊を指定していたのに届かなかった点と朝食レストランが、おそろしく混んでいて、すぐに料理がなくなった為、食べるものが少なく、おちついて食べれませんでした。
加えて、チャイニーズの観光客のマナーにげんなりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する