楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトングランド台北ホテル(台北喜來登大飯店)(SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 16:11:13

台北滞在時にはいつも利用しています。朝食はメニューがたくさんあり、飽きることがありませんので、長期滞在時には重宝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hoe1211さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

hoe1211さん [50代/女性] 2014年05月06日 16:10:31

流石に一流ホテルです。
ソフトもハードも文句がありません。
ただ、コストパフォーマンスは? ?です。
これだけのサービスを受ける為にはこの位の金額が必要なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 17:32:33

エレベータ及び部屋のカードリーダーが少し感度が悪いようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2014年09月24日 11:42:03

この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ただ、設備面ではご迷惑をおかけいたしました。計画的に保守・修繕を行なっております。御理解いただければと存じます。

お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

シェラトングランデ台北ホテル
上野

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 15:10:17

子供(小5中2)連れでもエグゼクティブラウンジを気兼ねなく利用できました。チェックアウト時刻も柔軟に御対応いただき感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2014年09月24日 11:36:20

この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴いたしまして嬉しく拝見させて頂きました。

お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

シェラトングランデ台北ホテル 上野

部屋4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 19:09:09

11月21日から両親と3人でエグゼグティブフロアにて3泊しました。

【良かった点】
フロントや他の従業員の方の対応がとても感じよく素敵でした。

3人でしたのでベッドを1台追加しましたが、元々あったベッドの間に1台挟む形で置いてあったので部屋が狭くなった感じはありません。

毎日部屋のフルーツも補充され、父が喜んで食べておりました。

部屋のwifiはエグゼクティブフロアだからなのか無料でそこそこ快適でした。

全体的に綺麗で高級感があり、安心できます。

【悪かった点】
カードキーの磁気が弱かったのかドアが開かなく(従業員の方が何度か試しても駄目でした)取り替えてもらっても数回エレベーターでうまく認識されず困りました。

細かいことなのですが、洗面台にあるティッシュペーパーがすぐ無くなりました。
少ない状態の時は無くなる前に先に回収して新しいものを補充する、もしくは新しいものを下にセットしておいたほうがよいのではないかと思いました。

朝食は専用ラウンジと1階と比べると品数が少ないです。
そのため2回目の朝食は1階で食べましたが、1階で食べると別料金が発生するのはなんとかならないのかなぁと思いました。
ちなみに、専用ラウンジに行くには別のエレベーターを使用しますが、1階まで降りることなく同フロアからそのエレベーターまで移動できました。がちょっと遠いです。

【総合的】
前回もこちらに宿泊したので特に新しい感動はなく、値段を考えると相応のサービスかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 17:30:14

5月2日~5日まで利用しました。台湾は初めてで、どこのホテルにしようか迷った結果、MRT善導寺からすぐという立地の良さと、繁華街から少し(といっても台北駅から徒歩で5分程度)離れており、静かな夜を過ごせそうとの理由でシェラトンにしました。フロントの対応は日本語で問題なく、チェックインも13:30にはできましたので、到着後すぐにーホテルに荷物を置いて出かけられました。対応は全般的によく、次回も是非利用したいと思いました。唯一、改善をお願いしたいのは、ロビー以外はWi-Fiが使えず、部屋での利用が有料(480元/1日)で案外高かったことです。あと、タクシーに乗られる方は、英語風にシェラトンと言っても通じません。シーライトンと言っていただくと通じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuji0843さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

yuji0843さん [30代/男性] 2011年10月23日 22:19:32

仕事でエグゼクティブフロア(15F)に2泊しました。部屋の広さは一人では十分ですし、シャワーブースとバスタブが独立タイプなのも良いです。台湾・中国のホテルに泊まると思うのですが、フルーツが置いてあります。ちょっと小腹が空いた時などにちょうど良いです。台湾の水道水は飲めないそうなので、ミネラルウォーターが4本置いてあった事も良かったです。

エグゼクティブフロア滞在中はラウンジの使用が可能で、ハッピーアワーと朝食はフリーです。ハッピーアワーは時間が合わなく行けなかったのですが、朝食は内容も豪華で1階で食べる必要はないと思いました。その他の時間帯でもソフトドリンクやコーヒー、瓶ビールが飲み放題で、部屋での仕事が行き詰まった時など、重宝しました。(部屋でビールを呑むと有料ですが、ラウンジではフリーですしねw)

今回利用したプランのみのサービスなのかも知れませんが、500台湾$までのランドリーがフリーだったので、シャツとパンツ、靴下を出しましたが問題ありませんでした。ちなみにネットもフリーでした。

1つ問題だったのが、チェックイン時にどの新聞が欲しいかと言われて日経とお願いしたら、毎日3時以降のお届けになると言われ、それでも良いと伝えたのですが、一日も新聞が届くことはありませんでした。何かの手違いだと思うのですが・・・

別件ですが、取引先にココのホテルの1階に良いレストランがあると言われ連れて行かれたのですが、バイキング形式のレストランでした。1階から17階?まで吹き抜けになっており開放感は抜群。料理も寿司・刺身・小篭包・ステーキそしてデザートもケーキなど何種類も取り揃えてあり、味も良かったです。ソフトドリンクは込みですがアルコールは別料金でした。二人で台湾ビールを3本呑んで合計2,816台湾元でした。

次回台湾に行く際も利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bugie_blacklotusさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

bugie_blacklotusさん [20代/男性] 2011年09月26日 01:35:50

9/18~9/20連泊での利用。
個人旅行使用です。
エグゼクティブフロア目当ての利用です。
あまりホテルにいない過密スケジュールでの使用でしたが、17階のハッピーアワーや朝食ででの利用は満足出来ました。
大きいホテルなので、1階の騒がしさから離れて全て静かに優雅な雰囲気が味わえます。
ホテル入口でのタクシー手配のクオリティは素晴らしく、教育が行き届いている様が伺えました。
立地はこれ以上ないでしょう。今回は全方向に予定があったため、予定を組むのに便利でした。公園や観光スポットに歩いていける利便性の高さも魅力。
また1F受付の対応も◎。
チェックインもチェックアウトもフジの加藤綾子アナ似の美人が滞りなく案内下さいました。(日本語もかなり流暢でした)


-マイナス面-
・クオリティは部屋の隅々まで高いのですが、デラックスツインでもいささか狭さを感じること。
・17階が施設別に別エレベーターの使用が必要なこと(案内が少なく初日は迷いました。

・日本語の通じるスタッフは通じ、通じない方は一切通じない為、スタッフによっては英語で話すように言われる点。
・バドラーサービスの使い方・シーンがよくわからない点(これは勉強不足なので使う資格もないのでしょうが)
・ぎりぎりまで台北を楽しんだため、ホテルに戻ると大浴場が終わっており、使えない(22:00まで)


総合して、一流ホテルに相応しい佇まい・サービスであることは間違い有りません。
ホテルで過ごす時間がもう少しある旅行の場合や仕事には最適です。
是非又利用したいとは思いますが、コストパフォーマンス面ではそれなりだと思いますので、贅沢な気分を味わいたい方にオススメ。
細かなサービスを求める方は、小規模なホテルの方が合ってるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月

部屋4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 20:38:20

「善導寺」駅から直ぐだったのでMRTで行動するには便利だと思います。部屋の隣が掃除の人たちの部屋だったので、朝早くから声が聞こえてきたのが気になりました。その部屋の前の廊下で上司(?)の方がスタッフを注意(?)しているのも、お客側としては残念な光景でした(スタッフの部屋でするなど別の方法があると思いますが…)
朝のバイキングは種類も多くて満足でした。部屋も広くてよかったですが窓を開けると他の部屋の窓が見えました。浴槽とシャワールームが別でしたが、浴槽が高くて出る時に少し怖かったです。帰りにお土産がたくさんになったのでフロントでダンボールに詰めてもらいましたが、とても丁寧にしてくださいました。リムジンバス乗り場も前で便利でしたが帰りのバスは遅れて、しかも停留所が多く往きより時間がかかり飛行機に飛び乗りでした。タクシーのが時間に余裕があるかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

部屋4

ちょびんおじょもこさんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

ちょびんおじょもこさん [30代/女性] 2011年01月10日 13:11:54

エグゼクティブアップグレードで宿泊しました。
初めて台北に来ましたが、泊まり慣れた外資系なので、とても安心でした。

交通・・・基本的にすべてタクシーで移動したので、分かりませんが、駅までは歩けま      す。
     空港前で乗ったタクシーの運転手は雰囲気からして怪しい感じでしたが、やは     り遠回りをして行きと帰りとだと、50元は違ってました。
     その店、シェラトンに待機しているドライバーは、きちんとした様子の人ばか     りなので、安心して利用できました。

ラウンジ・・とても快適でした。疲れたらラウンジで一休み。このプランには、1階のビ      ュッフェ朝食が含まれていませんでしたが、基本的にずっと外食したかった      ので、ラウンジの朝食十分満足でした。
      でも、わずか600元でとても豪華な朝食ビュッフェが食べられるので、一      度食べておいてもよかったかなぁと思います。
      ラウンジスタッフのホスピタリティが素晴らしいと思いました。

部屋・・・・可もなく不可もなく、清潔感ある部屋でした。景色はいまいちでしたが、部      屋の中は快適でした。

口コミサイトを見てシェラトンにしましたが、ここに決めてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年01月24日 20:00:07

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。是非次回は一階のご朝食もご利用くださいませ。今後共、変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。

部屋4

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 10:09:26

12月31日~1月3日に3泊しました。
エグゼクティブルームにグレードアップされるプランでした。

朝食付きのプランで、ラウンジでも1階でも食事が可能と思っており、
子供連れでしたので、3日とも1階で食事を取りました。

チェックアウトの際に、600元×2人×3日分の食事代を請求されました。
朝食は料金に含まれているはずと指摘しましたが、料金に含まれるのは
ラウンジの朝食で1階の朝食は別料金と言われました。
その旨チェックの際に伝えたとの事でした。
(私は聞いていませんし、もちろん了承(サイン)していませんが。)

楽天のトラベルサポートに連絡しましたが、
ホテル側の主張は変わることなく、交渉に無駄な時間と力を使いました。

同プランでご宿泊の際は十分にご注意ください!!!
(事の真相はどうなのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2011年01月24日 19:57:47

この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件では多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にエグゼクティブフロアーをご予約のお客様には朝食、アフタヌーンティータイム、ハッピーアワーの会場は17階のラウンジある旨ご案内をさせて頂いておりますが、説明が不十分であったのかと存じます。日本人のお客様には日本語のお手紙にてエグゼクティブフロアーのご案内をお渡ししておりますので、日本語が堪能でないスタッフがチェックインを担当させて頂きましても不都合の無いようにご案内致しておりますが、今後いっそうの改善努力を致してまいります所存でございます。

何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、今一度初心に立ち返りお客様に心からお寛ぎ頂き、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。

部屋3

レイ5652さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

レイ5652さん [40代/男性] 2017年10月06日 16:41:14

チェックインの時点で3泊4日のはずが2泊だけしか予約が取れていませんでした。また、プラン内に含まれているウェルカムフルーツも無かったため、いろいろ不安なスタートとなりました。また、日本語対応の方の電話対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
が、クラブラウンジを使用できるプランにしたのは正解でした。PHフロアのスタッフの方はとても親切。料理も満足いくものでした。1歳の子供が一緒でしたが、特に問題なかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2018年01月02日 17:01:04

お客様へ:

今回のご宿泊に際しましては、スタッフのサービスとホテルの立地につきましてお褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます一方で、電話の対応とホテルの対応、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたこと、誠に遺憾に存じます。心より深くお詫び申し上げます。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかったが多々ございましたが、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

シェラトングランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定エグゼクティブフロアにアップグレード】ラウンジ朝食付&レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(キングサイズベッド)ー2人利用時は2名分朝食付き】

部屋3

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 16:43:33

10月15日より5泊させていただきました。
歩行器を父が使用しており、エレベーターの近くを事前にお願いしていました。朝食会場等から近い部屋を調整していただき大変助かりました。
朝食会場のスタッフの対応も気持ちよく、部屋の掃除も行き届いています。湯がはれるバスがあるのもたすかりました。
ただ、朝食会場やサウナの使用(浴場あり)、ラウンジの使用についてなど、エグゼクティブクラスにしましたが1枚の日本語の説明用紙を渡されるのみで、実際わかりにくかったです。チェックインも1階の普通のカウンターで日本語では対応してくれますが、慌ただしい説明でざっとしており、その後もフロントで何か聞こうとは思えませんでした。
英語もあまりできないので、あらかじめネットなどで情報収集をしていたので、ラウンジの使用やサウナの使用等できましたが、もうすこし丁寧な日本語の説明を作成されてもよいのではないでしょうか。
また、朝食付きのプランにしていましたが、最後のチェックアウト時に1食請求されていました。指摘しないとそのままだったと思います。
また、落ち着いて後で請求書をみると電話代が毎日300~700円程度請求されています。
市内電話は無料とプランにあったので、もし間違いなら併せて1700円程度もったいなかったなとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタッフ一押し!】★部屋を無料【エグゼクティブフロア】へ【アップグレード】★ラウンジ朝食付!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド1台)ー朝食3人分まで無料】

部屋3

wataru1211さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

wataru1211さん [60代/男性] 2015年10月31日 15:44:02

窓を開けたら 目の前にオフィスの事務所が、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

部屋3

syooyan2002さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

syooyan2002さん [40代/男性] 2015年05月09日 17:10:04

GW中に夫婦で5泊しました。
立地はよく、台北駅の一つ隣駅。
歩くのを厭わない人であれば、台北駅前、繁華街の中山へでも徒歩圏内。学校、官庁街で、史跡、公園も近くにあり。コンビニも多数あります。
建物は古くなり始めましたが、清掃や手入れは行き届いていると思います。
ほかの人にもオススメしたくなるホテルです。
残念だった点は、スタッフがフレンドリーな人とそうでない人に差があるかな。
紙袋をもらおうと思ってコンシェルジュデスクに行って、出してもらった袋より「もっと大きいのを」と2回繰り返したらため息をつかれたことにはがっかり。
もう一つ、私はコンタクト使用者ですが、今回洗面所で流してしまわないように、コンタクトレンズ用ネットを持参。外出時に洗面所の上に置いてあったのですが、清掃の際に捨てられたのかなくなっていました…ホテルの備品でないことは一目瞭然なのに…スタッフの教育を希望したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2015年05月12日 18:14:04

この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私どものサービス管理、従業員の至らなさから、ご滞在中に大変不快な思いを残してしまうことになり、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きましたご指摘を真摯に受止め、多くのお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。

お客様のご健康とご活躍をお祈り申し上げますと共にご来台の折には、またシェラトングランデ台北ホテルをご利用頂けます事を従業員一同心より願っております。

シェラトングランデ台北ホテル
上野鮎美

部屋3

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 00:18:43

5年ぶりくらいに泊まりました。前回と変わらず、シェラトンだなという感じです。ただシャワーを浴びると水が隙間から漏れ、床が水浸しになるのが、やはり海外だな~と思いました。そこだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2014年10月01日 02:12:37

この度はシェラトングランデ台北ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ただ、設備面ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。当ホテルでは計画的に保守・修繕を行なっております。御理解いただければと存じます。

お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

シェラトングランデ台北ホテル
上野

部屋3

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 20:56:33

8月9日から3泊しました。
駅から近くて便利です。ガイドブックに載っているお店も近くにあります。
朝食付きでした。種類が多く毎朝楽しみでした。
焼きたてのフレンチトーストが大人気でした。
お粥や麺類も美味しいです。
団体客で賑やかということもなく落ち着いた雰囲気です。
お部屋も清潔で静か。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 19:19:50

旅行ではホテルにお金をかけないほうであるが、試しに宿泊。
部屋に入って、セーフティボックスが電池切れで扉が閉まらず、部屋のカーテンレールの端が天井から外れてカーテンが垂れ下がっており、電話で直すよう依頼したが、結局修理が終わるまで1時間を要した。海外ではこの程度は起こりえるし、自分の語学力も低いと思い、腹も立たず。1時間で復旧したのは良いほうかも。対応してくれた女性の感じが大変良かったので、このこの辺はさすがシェラトンか。部屋は豪華ではないが、センスが自分好みで落ち着ける雰囲気であった。ベッドも寝心地が良い。
今回は一人旅で、外で一人で食事するのが億劫だろうと思い、エグゼクティブラウンジが使用できるプランを選択。ハッピータイムは、「夕食」と言えるだけの品数があり、外に出なくても満足な食事が取れた。一人旅やビジネスでの宿泊でこそラウンジを使用するメリットが高く、ファミリーや複数での旅行ならば、あえてエグゼクティブフロアーに泊まらなくてもよいと思った。台北は、外に美味しいレストランが沢山ありますからね。
自分としては一番ポイントが高かったのが17階にあるサウナ・ジャグジーで、宿泊者は無料で利用できて、ゆったりできるので、時間のある人にはお勧めです。
たまには高級ホテルでまったりするのも良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mappy74さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

mappy74さん [40代/女性] 2011年12月26日 01:46:20

4泊ステイでエグゼフロアーにUPグレードのプランとJrスイートどちらがいいか決めかねて2泊づつさせていただきました。
エグゼフロアーのお部屋は普通のツインルームといった感じです。2台のベッド間隔が近いです。
両方のお部屋を比べるとスイートの方が断然よいです。
アメニティ、ベッドはどちらもよかったです。
食事場所の専用ラウンジは静かで落ち着きました。
1Fのバイキングと比べるとメニューは少ないですが、朝食としては充分満足ですが
もし、同じ料金でお部屋をどちらかにするかお悩みでしたらスイートをお勧めします。
全体ではスタッフがとても親切でした。サービス面はさすがシェラトン!満足でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月

59件中 41~59件表示


このページのトップへ