楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

160件中 121~140件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 17:21:31

コストパホーマンス高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2009年12月15日 12:03:17

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
これからも、皆様に愛されるホテルを目指し努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
祝☆メトロポリタン高崎リニューアルdeエドモントもおトク
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングル◇】

サービス3

satotecさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

satotecさん [40代/男性] 2009年11月01日 01:30:15

この価格にしては部屋が狭いですね。チェックアウトが12時ですが掃除がうるさくてゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2009年11月27日 14:17:00

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善にむけ検討させていただきます。
また機会がございましたらホテルメトロポリタン エドモントのご利用をお願いいたします。

ご利用のお部屋
【◇モデレートシングル◇】

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 10:47:36

24時間営業のコンビニがホテル内にあるのは高評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ダブル◇】

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 15:54:09

お部屋にお水の用意がしてないです。

【ご利用の宿泊プラン】
おいしい宿泊プラン【朝食編】
◇【禁煙】セミダブル◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
おいしい宿泊プラン【朝食編】
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】セミダブル◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 16:29:30






ファミリールームは使い勝手が良いのでまた利用すると思いますが、不満は残りました。誕生日のお祝いと伝えておきましたが、「おめでとうございます」の1言も何もなく、がっかりでした。普段大事なお祝いで泊まるホテルは何か小さくてもプレゼントをいただけたり、それがなくても「おめでとうございます」の声は掛けていただけていました。また、急遽2泊連泊になったのですが、一泊目の部屋より小さい部屋をオンラインで予約したところ、昨日の部屋を4000円でアップグレードできますと言われました。オンラインで検索したところ、値段の差は言われた通り4000円でしたので、何のお得感もなく、ただのセールストークでした。子連れで疲れていたせいもありますが、誕生日の件はスルーされたのに、連泊してもなんの得なこともないどころかセールストークをされ、嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年04月29日 15:45:22

この度はホテルメトロポリタン エドモントにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして、併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、お客様の大切なお誕生日でのご宿泊にもかかわらず、不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後お客様にご満足いただけるサービスがご提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。

これからも皆様に快適に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ恐縮に存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【イーストウィングダブル【禁煙・21平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 22:12:10

東京ドームでライブがあったので一泊しました。
チェックインに時間がかかるのはわかっていたので1時間前にホテルに到着。
案の定すでに人がたくさんいました。
整理券をもらう列で並んでいたのにいったん並ぶのをやめるようにいって列がなくなった後改めて並んでくださいとの指示だったり アバウトな順番の呼び方で後の整理券の人が先にチェックインしたり意味不明?なことが色々ありました。
結局整理券から1時間半でやっとチェックイン。
毎度思うのですが あれだけ並んでるのだから 1時くらいから来た人から徐々にチェックインだけ済ませて部屋に入れるのは3時からとかなんかやりようがないのでしょうか。。。
部屋は広くてきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年01月10日 17:34:35

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時に大変お待たせをしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在全国旅行支援の開始に伴い、必要者類のご記入や確認作業などの手続きにお時間をいただいており、お客様にはご不便をおかけしております。

週末やイベント開催時など、あらかじめ混雑が予想されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページに掲載させていただき、整理券配布による順番待ちのシステムを導入させていただいておりますが、ご案内不足もあったようで申し訳ございませんでした。

ご予約いただいたお部屋の清掃状況によってのご案内となるため、皆様には15時からのチェックインのお手続きをお願いしておりますが、スタッフへの指導を含め、更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、またぜひご利用いただければと存じます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 23:04:18

東京ドームのライブに行った際利用しました。
部屋に行くEVを間違えると全く違う部屋に行ってしまったり、朝食レストランやコンビニの位置が少しわかりにくかったように思います。
また部屋にあるペットボトルの水は無料の記載もなかった為フロントに確認する手間がありました。
朝食はビュッフェ形式で楽しめました。
もう少し和食メニューを増やしていただけたら嬉しく思います。
また、部屋はきれいに清掃されており気持ちよく過ごすことができました。
チェックインはライブ終了後の夜遅くにした為手続きはスムーズでした。
立地条件もよくスタッフの方の対応もよかった為また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023年02月06日 16:11:14

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

ホテルは本館とイーストウイングの2つの建物に分かれており、ロビー階で行き来が可能となっております。
それぞれエレベーターがございますので、今後は分かりやすくご案内が出来るよう努めて参りたいと存じます。

また、ホテル自慢の朝食もご堪能いただけたようで嬉しく存じます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

またご利用いただけるとのお言葉を励みに、これからも皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、次回ライブ開催の際もぜひお越しくださいませ。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【イーストウィングツイン【禁煙・28平米】】

サービス2

sj-kasshyさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

sj-kasshyさん [60代/男性] 2022年10月19日 11:21:02

前回宿泊時にQRコードによる受付だったので、今回もQRコードを出して受付機に行くと、男性案内係からフロントに行くよう指示された。QRコードだと言ってもフロントへ行けと言う。このホテルでは案内係は全く役に立たないのでみなさん注意してください。
コロナ禍でできるだけスマートチェックインに近い対応が求められている中で、こんなお寒い対応ではどうしようもない。
来週も仙台のメトロポリタンを予約してあるがやめようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年11月07日 15:23:24

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックインの受付時にご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
状況により自動チェックイン機の取り扱いを停止させていただいている場合もございますが、
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、お客様へのご案内を含め、オペレーションの再構築をして参ります。

今後はお客様一人一人に添ったサービスがご提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙・18平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 14:19:16

いつものことだが、受付が一斉に(よーいドン)15:00からで、その前の捌きもしていないため、凄く時間がかかる。もう少し利用者目線で知恵をだしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年07月14日 16:37:01

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

ご利用に際し、チェックイン時に大変お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン開始時間の15時前後は大変混雑することが多く、当日のイベントなどの状況に応じて順番待ち管理システムによる整理券配布を行っております。

お待ちいただく時間を少しでも解消出来ますよう努めておりますが、更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。
お荷物のお預かりは随時承っておりますので、ご希望の際は係までお申し付けくださいませ。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

暑さ厳しき折、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【14日前より返金不可】<事前決済限定>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3headsさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

3headsさん [50代/女性] 2022年06月29日 16:09:32

部屋とバスルームは広くて快適でした。壁はビジネスホテルとさほど変わらないのか、隣の音がそこそこ聞こえました。立地はメインストリートから1本奥ですが、飯田橋駅からはほど近いです。
サービスで不満を感じたのは12階ではなかったので、「Privacy Please」(Don't Disturb)のサインがなかったことです。これがなかったため、連泊中清掃は1度でいいこと、その日付や希望時間などを伝えるのにいちいち電話しなければならなくて、また日付を間違われたために清掃手配のやり直しなど余計な手間がかかりました。電話先もフロントではないそうで、内部の人の連携がうまく取れていないと感じました。「Privacy Please」のサインさえあれば、清掃が必要な日や出かける時間帯にサインを外すことで一切の手間が省けたのですが。また、コーヒーポッドのお代わりや追加のタオルなども、出かけたついでにフロントでもらおうとしたらそれは不可で、後で部屋まで持って行くとのことで持って来てもらいましたが、これはサービスとはいえないと思います。まだコロナ禍で、フロントなら衝立もありますが、ドアではマスクしているとはいえ直接対応です。加えて、人が来るとなるとそれなりの格好をしてマスクをして迎えなければなりません。(だから出かけたついでに、フロントでもらえたらと思いました) とりあえず今回はビジネスホテル並の値段で泊まれたのと、3泊したので広い部屋がありがたかったですが、リピートは迷うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年07月07日 17:02:52

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

ご利用に際し、スタッフの連携不足や客室案内の分かりずらさからご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 エドモントスタンダード(2021年4月改装)】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 16:54:48

きれいな部屋だった
チェックインの時間が早くなってくれたらいいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022年04月29日 16:26:55

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

いただきましたご意見はすぐに社内で共有し、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、またぜひご利用いただければと存じます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 セミダブル(シングル2名様利用)】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 16:18:11

16時頃のチェックインをしようとしたところ、非常に混雑していて、列に並ぶように促されました。ただそのあとに予定があったためあまり時間がなかったのですが、そのまま列に並んでいるとカウンター近くになってから、近隣イベントによる混雑が予想される旨と一旦荷物の預かりのみで対応可能と掲示されたものを見つけました。その時にはもう周りに声をかけられるようなスタッフの方が見当たらず、時間も経ってしまっていたのでそのままチェックイン対応してもらいましたが、かなり時間ロスをしました。なので混雑がわかっているのであれば列形成の時点でそのまま並ばせるのではなく、一時的にチェックインはせず荷物預かりのみの対応の方やそのアナウンスをしていただきたかったです。
ブルーレイプレイヤーの無料レンタルが出来たり、お風呂は全身浸かれるくらい大きく、設備などに関しては良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021年11月25日 13:38:29

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、チェックイン時のご案内不足も含め、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

ご利用が集中される際には、スタッフの配置やお客様様へのご案内などを強化し、
特別清掃体制を取るなど緩和に努めておりますが、未だ不十分であったこと強く受け止めております。
更なる工夫、努力を重ねて参る所存でございます。

そのような中お褒めの言葉も賜り、大変嬉しく存じます。

これからも皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京の真ん中ステイ<水道橋・飯田橋駅から徒歩約5分>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館 シングル 18平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2021年02月17日 21:26:44

娘がテストを受けるために3泊しました。ホテルのHPで、朝ごはんにビュッフェと部屋でアメリカンブレックファーストがあったので、予約の時に2日は部屋食で1日はビュッフェにして欲しい旨を書いたのですが全く返事が無かったので、出来ると思ってフロントの方に伝えたら、そんなサービスは無いと言われ初日は朝食が食べられなくて、コンビニでパンを買って食べた様です。出来ないならキチンと連絡をして欲しかったと思います。特に大きなテストで神経質になっている時に今回の対応は酷すぎると思いサービス2にしました。(1でも良いと思ったくらい)
他は、特に悪くなかった様です。次は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021年02月19日 13:23:21

この度はお子様の受験という大切なご宿泊にホテルメトロポリタンエドモントをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
そのような中ご心配とご不安の念を抱かれましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせいただいた件につきましては、楽天のサイトにご登録いただきましたメールアドレスへ、サイトを通じてご返信をさせていただいておりましたが、行き違いがあったようで申し訳ございませんでした。

またチェックイン時にご案内が出来ていなかったようで、対応が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は同様の事象が起こらないよう、オペレーションの再構築を強化するよう努めて参ります。

これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、甚だ恐縮ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、御自愛くださいませ。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<朝食付き>【ポイント5倍】水道橋・飯田橋駅から徒歩約5分
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙】18平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 04:06:04

この度は、ランクを上げて、エドモントシングルということで楽しみにしておりました。
隣室との壁が薄いのかとなりの人の声が聞こえて、心休まるひと時がありませんでした。

一番の問題はチェックアウト時のことです。私は、疾患で聴覚過敏を患っており、
家が現在休まる状態ではないため、この度利用させて頂きました。

洗面台で身支度をしていた時にとなりの部屋から金属をひっかくような音が聞こえ、
ガラスが割れるような音のようなものが、洗面台であったので大変よく響きました。
耳におおきなバリバリとした痛みを感じ、
また本来聞こえるはずでない枕を叩きつけるという感じで
壁から大きな音が致しました。隣室は清掃中とのことでしたが、
あのような大きな音を出して清掃をされるホテルは聞いたことがありません。
また、チェックアウト時もあちらこちらで
音が出ていてロビーでも外でも休まらず、耳で音が拾えず外で電話しましたが
外でも清掃のようでした。少し騒がしい感覚を受けました。

また、ディナーは初日はビュッフェ、2泊目はルームサービスで頂きました。
ルームサービスは、大変画期的と思いました。
お鮨を頼みましたが大変ネタもよくて、美味しくいただきました。
食べられない食材にご配慮いただきありがたく思いました。
食事がよかっただけに大変残念です。

清掃の件や壁の厚みなどもう少しご配慮いただきたく存じます。
あともう少しアルコールの消毒を積極的にすすめてください。

フロントの方にきつく当たってしまったことは大変申し訳なく
思っておりますが、それほどの耳の痛みであったことご理解ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2020年10月28日 12:27:28

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてご期待に添えず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、オペレーションの再構築を強化して努めて参ります。

そのような中、お褒めの言葉も賜り大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞお身体には十分御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京の真ん中ステイ<JR水道橋駅・JR飯田橋駅から徒歩約5分>
ご利用のお部屋
【本館エドモントシングル【禁煙】18平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 21:07:36

前回利用させて頂いた時はツインだったので気にならなかったのですが、今回はスタジオツインだったので部屋の狭さが気になりました。荷物の置き場もなく、歩くにも窮屈でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】2か月前予約プラン
ご利用のお部屋
【本館 スタジオツイン 【禁煙】シングル2名利用】

サービス2

タジマックス4844さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

タジマックス4844さん [50代/男性] 2016年11月07日 18:53:51

過去に数回利用、今回、チェックイン時にいきなり前払い?言われた。今まで一度もそんなこと言われていないち言ったが、担当者は「原則ですから、、」?、じゃ今までは「原則外していたのか??」と疑問。前払いも済んだし、チェックアオト不要(部屋の冷蔵庫は空)ですよね、といったら「必要です」との答え。一体、なんのために、わざわざフロントまで出向く必要があるのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
イーストウィング リニューアル客室宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【イーストウィングファミリールーム【喫煙可】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 22:32:46

チェックインに1時間近くもかかるのは、どうかと思います。お客さんが多い時は、フロントのスタッフを増員するなど検討したほうがいいのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【本館 モデレートシングル 【禁煙・18平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 11:10:04

●部屋に用意されていた室内履き用のスリッパは、ビニール製。
中敷シールが用意されているのですが、スリッパを履いているうちにずれてきます。
個人的な好みではありますが、室内履きのスリッパはパイル地のもののほうがリラックスできます。
使い捨てのものであれば、除菌はされたのかな?という不安もなく履けます。

●デスクまわりの電源差込口があと1つあると良いと思います。

●部屋にLANケーブルが備えられていると便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
18平米のお部屋に広めの机の本館シングル
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙・18平米】】

サービス2

佐倉半蔵さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

佐倉半蔵さん [60代/男性] 2013年02月12日 12:54:15

飯田橋の駅から近く、レストランも高級な店やカジュアルのものもホテル内と周辺にあり、便利です。朝食では、受験生など多くのひとでいっぱいでしたが、スタッフのかたが手際よく案内していただきました。開業して25年以上経つようですが、古さなど感じさせず、むしろ風格を感じさせます。
しかし、チェックイン時にクレジットの決済をさせられたのには驚きました。クレジット・カードのスキャンをするホテルは他にありますが、決済まではかなり安価なホテルに限られます。フロントの方に、「なぜ決済まで?」と聞くと、「時々、料金を支払わずに出てしまう方がいらっしゃるので」との説明。思わず口が滑ってしまったのかもしれませんが、これは禁句であり、社員教育をしっかりやっていただくことと、チェックイン時の決済の見直しを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
160cmのプチ贅沢♪本館ダブル1名様ご利用【朝食付き】
ご利用のお部屋
【本館 ダブル1名様ご利用 【禁煙・20平米】】

サービス2

nymphaea1412さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

nymphaea1412さん [50代/男性] 2012年12月03日 12:26:35

全体として,フロントの対応も部屋も立地もとても満足いくものだった。ただ,幾つかかなり気になった。先ず風呂の湯の出方が非常に細い。これだけちょっとしか出ないのは久々だ。シャワーにしても頭を洗うのが大変だった。あと,せっかくゆったりした部屋なのにベッドサイドにフットライトが無いのも夜中にトイレに行ったりする時につらかった。それでも全体的によかったのだが,最後でけちがついた。頂き物で非常に重くなったので宅配で送る事にした。当然箱は無いので担当部署に行ったが,どう頼んでも先払いのため,いったn部屋に戻らざるを得なかった。部屋のキーを見せてるのだから発送の時に併せてくれてもよさそうなものだ。そのうえ,ぺらぺらの箱で驚く程の高額。なんだかなぁと思わざるをえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】2か月前予約プラン
ご利用のお部屋
【イーストウィング スーペリアツイン 【禁煙・28平米】】

160件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ