楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尼崎プラザホテル 阪神尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尼崎プラザホテル 阪神尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.24
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.09
  • 食事3.82

総合3

kappa-nanisamaさんの 尼崎プラザホテル 阪神尼崎 のクチコミ

kappa-nanisamaさん [50代/男性] 2019-12-01 11:35:05

1.他の人がコメントしていましたが、朝食が欠品するのはオペレーションのせいではなく、職員の力量の問題かと思います。顧客に対し、欠品なく提供するというサービス精神が欠如しており、「なくなったと気づいたときに出せばよい」と考えているからではないでしょうか。
2.着払いで宅配便を依頼しましたが、到着時に料金が違っており、依頼控えを手渡した後に勝手に料金が変更されていました。料金を合意したうえで契約をしていることでありこんなことをしてよいのかと感じました。
3.他のコメントと違い、金曜日に宿泊したためか、繁華街にあるので、明け方酔客の嬌声がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
尼崎プラザホテル 阪神尼崎 2019-12-16 23:53:49

この度は、数あるホテルの中から尼崎プラザホテル阪神尼崎に御宿泊を
下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、御朝食のお料理について、補充が行き届かず、
誠に申し訳ございませんでした。お客様からの御指摘を朝食スタッフに伝え
お料理の迅速な補充について、業務改善を行って参ります。
宅急便につきましても、記入間違いがあり申し訳ございませんでした。
 キャッシュレス決済と現金決済を見間違えた事が原因でございます。
今後は同様のことが無きよう細心に注意を払うと共に、間違いが発覚した
時点で、必ず荷送人様へ御相談させて頂くよう徹底して参ります。
御指導下さいました事を肝に銘じ、今一度お客様に寄り添ったおもてなしが
できるよう、努力を重ねて参ります。
御投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント2倍!尼崎プラザホテル阪神尼崎オープン記念♪☆朝食無料☆大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル (禁煙) ベット幅120cm】
kappa-nanisamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ