楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの質が落ちた。きちんと語尾を濁さないような日本語を話せる人をおいてください。WiFiが9階が使えるのかわからないような記載にしている。また、電波が中で、使い物にならない。こういったところから、お客目線で考えてないのが滲み出ている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ相模原を御利用頂きありがとうございます。対応したと思われます外国人スタッフも常に日本語を流ちょうに話せるようにと努力はしておりますが、御客様には聞き取りずらさを感じさせ申し訳ございませんでした。またWiFiの接続の件では御部屋にあるアクセスポイントの案内がわかりづらく申し訳ございません。アクセスポイントは2つになります。一つは3階 4階 5階共通のも。 もう一つは6階 7階 8階 9階共通のもので パスワードは同じものです。WiFi増設工事も完了し受信感度も上がっております。このたびは御利用ありがとうございました。 ホテルクラウンヒルズ相模原 宿泊課
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
R&Bホテル八王子(東京都)
1.0
投稿日:2023-04-09 12:08:36
ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ)(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-04-02 22:54:15
立川ホテル(東京都)
投稿日:2021-11-17 01:37:11
アパホテル〈八王子駅西〉(東京都)
投稿日:2021-10-31 22:52:44
アイホテル橋本(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-03-17 14:11:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
opticksさんの ホテルクラウンヒルズ相模原駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの質が落ちた。
きちんと語尾を濁さないような日本語を話せる人をおいてください。
WiFiが9階が使えるのかわからないような記載にしている。また、電波が中で、使い物にならない。こういったところから、お客目線で考えてないのが滲み出ている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ相模原を御利用頂きありがとうございます。
対応したと思われます外国人スタッフも常に日本語を流ちょうに話せるようにと努力はしておりますが、御客様には聞き取りずらさを感じさせ申し訳ございませんでした。
またWiFiの接続の件では御部屋にある
アクセスポイントの案内がわかりづらく申し訳ございません。
アクセスポイントは2つになります。一つは3階 4階 5階共通のも。 もう一つは6階 7階 8階 9階共通のもので パスワードは同じものです。
WiFi増設工事も完了し受信感度も上がっております。
このたびは御利用ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ相模原 宿泊課