楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.40
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Suezoled777さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

Suezoled777さん [40代/男性] 2017-02-23 16:21:23

チェックインの時、DMが届かないからと何度も住所を確認させられましたが、旧住所へ間違えて送っていませんか?部屋がタバコ臭かったのですが、それに対しての対応が、リセッシュの詰め替えと、「そんなに臭いですか?ごめんなさいね~もう少し早く言ってくれれば~」でした。タバコの臭いが残っているのが分からないのはどうかと思いますが…。隣の部屋で食事をしたのですが、そちらは全く臭いませんでした。楽しみのしていた温泉なのに、タバコ臭のおかげで不快でした。チェックアウト後に、わざわざロビーまで忘れ物を届けて下さった男性の方、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
鬼怒川温泉 山楽 2017-03-02 18:13:46

いつも鬼怒川温泉山楽へのご宿泊、ありがとうございます。
また、いつもご利用していただいているのにもかかわらず、おもてなしや心配りが行き届かず誠に申し訳ございません。

日頃よりお客様を第一に考えておもてなししようと声を掛け合って参りましたが、全く出来ておらず本当に申し訳ございません。

お客様に気持ちよくお過ごしいただくために確認を徹底することはもちろんのことですが、
お部屋をお取替えするなどもっと異なる提案ができたのではないかと存じます。

今お客様のためにできること精一杯考え、精一杯行動することが本当のおもてなしではないかと深く反省いたしております。

これから誠心誠意おもてなしできるよう毎日の朝礼やミーティングなどで話し合っていきたいと存じております。

本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【厳選いい宿放映記念】全室鬼怒川側74m2広々客室+夕食グレードUP+特別価格!【2月ご宿泊限定】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】