楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 山楽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(489件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.38
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.26
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 12:18:57

高齢の祖母と孫の2人でうかがいました。部屋も食事もとても満足しています。人力車の送迎がことのほかうれしかったようで、帰宅してから何度も楽しそうに話す様子にほっこりし、こちらを選んで正解でした。
ただ、客室係の方から部屋風呂、冷蔵庫、アメニティーなどの案内がなかったのでかなり不便を強いられたと。
帰宅後、部屋の化粧品に関してお電話したところ、巾着袋の中に一回使い切りのもの(試供品的な)が入っていますと説明をうけましたが、ペンション?並みの備品に驚きました。
祖母は高齢および乳がん全摘の為、大浴場が使えなかったので、アメニティーに関して事前に説明があればよかったかなと思います。この価格帯ではなかなか想像できないので、行かれる方はぜひ大浴場まで足を運ぶことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
鬼怒川温泉 山楽 2017年07月04日 14:15:48

この度は誠に有難うございました。

折角のご旅行の中で、客室アメニティー、及び冷蔵庫ご利用のごあんないなど配慮が至らなく、ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。 お客様が安心して楽しくお過ごしいただくために私共宿があり、それが出来ていなかったこと、深く深くお詫び申し上げます。 またお客様のお気持ち等を感じ、お客様に最善の御心配りをすることが出来たのではないかと重ねて反省する次第でございます。
お客様にとって、楽しかった、よかった、とおっしゃっていただける宿になるようしっかり取り組んで参りたいと存じます。

至らなかった点が多々あったにも関わらず、人力車の件、お料理の件など大変ありがたいお言葉を頂戴し有難うございます。

頂いたお言葉を大切に、しっかりおもてなしに精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【6月・7月の土曜日限定】 お食事処『桜薫楽-Ogura』オープン1周年記念プラン!おもてなしも◎
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 08:54:28

全体としては良いお宿だと思います。部屋担当していただいた大黒さんは色々な事に気がつくとても良い方でした。お世話になりました。彼女がいなかったら評価がもう少し下がっていたでしょう。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉 山楽 2017年01月16日 13:10:11

この度は鬼怒川温泉山楽にご宿泊いただきましてありがとうございます。
今回、お客様のお部屋の客室係となった大黒は
普段からとても優しく、親しみやすい彼女は山楽の中でも人気者でございます。
また、大黒以外の従業員も、明るい性格のスタッフが多く、お話も楽しんでいただけるかと思います。
お客様のまたのお越しを大黒一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【限定5室】休前日も対象!【さき楽】★30日前で2000円引&特典付◆選べる御膳【口コミエリア上位】
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

ohana1887さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

ohana1887さん [30代/女性] 2016年10月12日 09:04:01

4月に泊まった時、とても食事(四季御前)が素晴らしかったのでリピートしました。今回ははっきり言ってガッカリな食事(四季御前)でした。板前さんは変わってないとの事なので食材の質、量を落としたのだと思います。子供の料理も以前とは違く、揚げ物(唐揚げ、コロッケ、メンチカツ)とハンバーグでした。家庭でも食べられる物など子供も喜ばずほぼ残してしまいました。エレベーターで一緒になったご夫婦の方も、食事は大した事は無かったと言っていたので私だけが感じた事では無さそうです。また、仲居さんもフィリピンの方でとても良くはして頂いたのですが、細かいニュアンスが伝わらなかったです。
この程度では、人に勧めることもまた行こうと思う事も出来ません。以前の食事内容に戻って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
鬼怒川温泉 山楽 2016年11月01日 10:43:25

再度のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご期待に沿うお食事がご用意できず、残念なことをしてしまいました。お食事につきましては、食材の質,量を落とすことなく、料理長が以前と変わらず食でのおもてなしを心掛け、一品一品真心込めて調理いたしております。これからも皆様にお喜びいただけます創作懐石に取り組んでまいりますので、ぜひ今一度お召し上がりいただきたく存じます。

お子様のお食事につきましては、インターネット(楽天トラベル様)でご予約いただきました場合には、お子様ランチでのご用意となります。大人の方に準じたお料理のご用意も可能でございますので、ご希望なさる場合にはお手数ではございますが、楽天トラベル様または施設にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定だからできる特別プライス】もちろん評判の四季御膳がお楽しみになれます!1日3室限定です
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

ワーマーさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

ワーマーさん [50代/男性] 2015年07月21日 16:56:55

鬼怒川温泉山楽さんは今回が母3回目、私2回目です。昨年のゴールデンウィークを含め過去に泊まった時に食べた食事の美味しさに感動し今回も高い宿泊代ですが迷わず予約致しました。館内の清掃状態、仲居さんの笑顔も変わらずやはり山楽は違うなと思っておりました。そこで一番重要な料理ですが、前菜から以前のようなダシのきいた舌の上で旨味が溢れるイメージで口に入れましたが、香りなし、旨味なし、全く心のこもっていない食物でした。そのあとに出てくる全ての料理が同じで母も私も笑顔がなくなり怒りが込み上げてきました。一人三万円以上かけて、交通費も入れれば二人で十万円近くかけているのにと…。仲居さんに料理長は違う人に変わったのですか?と聞きましたら変わっていないとの事。もうひとつ、6時から食事が始まったのですが終わったのが9時頃。出てくる料理の間がかなり長く一品一品の間が最長30分の時もありました。満室のうえ人がいないとの事。怒りをおぼえながら、予約していたマッサージへ。母と二人で70分コース7000円×2=14000円で少し嫌な予感はしましたが、これは完璧でした。結局、料理だけが最悪であとは前のままの山楽でした。もう一度確かめに行くかどうか母と悩む帰路になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川温泉 山楽 2015年07月25日 16:11:31

再度のご利用を賜り、誠にありがとうございます。

せっかくご利用を賜りましたのに、この度のお料理がお口に合わず、残念な思いをさせてしまいました。
当館の料理長は、以前お母様やワーマー様にご利用賜りました時から変わっておりません。
一品一品真心をこめて調理いたしております。
お料理は当館の魅力の一つでございます。
皆様にお喜びいただける鬼怒川温泉山楽ならではのお料理を、旅館一丸となって今後も創ってまいる所存ですので、ぜひ今一度足をお運びいただければ幸いと存じます。

一品一品のお料理をお出しする間隔が長かったとのことで申し訳ありませんでした。
お料理をお出しするタイミングも、お料理を美味しく,楽しくお召し上がりいただくために大切なことと存じます。
それぞれのお客様がお召し上りになるタイミングに合わせた お料理出しができるよう更に努めてまいります。
 
施設の雰囲気や接待,お料理など、鬼怒川温泉山楽ならではのおもてなしで、今後も皆様をお迎えさせていただく所存です。
お母様やワーマー様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 20:38:26

前回宿泊したことがありとてもよかったので両親を連れて宿泊しました 部屋は和洋室で広くていいのですが大きなテーブルがひとつと小さなテーブルが横に足してあって本来の丸いテーブルは窓の脇に置いてあります 見た目も悪く歩くのに邪魔でした 以前は丸いテーブルひとつで部屋のインテリアとしても合ってました 露天風呂の湯に入るところにひいてあるマットは何のためでしょうか 見た目もわるく衛生的に感じ悪いです 他がよく気に行っていただけに今回は残念でした お食事は素晴らしく両親も大喜びでした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
鬼怒川温泉 山楽 2015年06月22日 09:41:07

またのご利用、誠に有難うございます。
お部屋のレイアウト、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご案内の際には、丸テーブルのお部屋へご案内させていただきたいと存じます。
露天風呂のマットに関しましては、転倒防止のためにご用意させていただいたものでございます。
今回いただきました貴重なお声を参考にし、別の代案を協議させていただきたいと存じます。
お食事お気に召していただけましたご様子が伺えたこと大変嬉しく存じます。
四季折々の旬の食材をご用意し、次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 12:49:34

女性限定プランで宿泊したのですが、担当の方が特典内容をあまり把握していなかったようで、夕食のアイスは忘れられて朝食時に移動。モーニングコーヒー無料券に至っては完全に忘れられ、頂けませんでした。
少し驚いたのは、夕食の準備の際、トイレにいて応対出来なかったのに、勝手に部屋の中に入り、準備をしていたこと。
宿自体は脱衣室や浴場などもこまめに清掃されていて綺麗で、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014年09月10日 15:04:38

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は当館の仲居の教育不足から、未熟なおもてなしのご提供をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見をご参考とさせていただき、担当仲居をはじめ従業員皆で共有させていただきさらなるおもてなしの向上へ励んでまいりたいと存じます。
またのお越しの際には心よりのおもてなしをご用意しお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミサービス部門エリア上位★74平米の特別室】スパークリングボトル付◆女性限定◆豪華8大特典
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 13:33:30

今回は、両親と共に和洋室を利用。2泊目だからか、夕食の「お品書」は適当&仲居さんからの説明もなし。朝食は1泊目より品数も減り、一つのお盆の上に無理矢理載せた感じ。旅行中は、ゆっくり食事したいと思う私たちの想いとは裏腹に、夕食時にはデザートを出したら『今日はこれで。明日、お下げします』。朝食は『お済みですか~?まだっ!』何だか疲れてしまいました。接客態度の良い方もいらっしゃるのに、非常に残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014年08月09日 14:17:38

1泊目に続き、2泊目のご対応に関してもご満足のいくおもてなしができず誠に申し訳ございません。ご旅行というものは日々の喧騒を忘れ、体の疲れを癒し、心をリフレッシュするためのものであると存じます。
しかしながら、2泊ともおもてなし不足によりご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用をいただきました際には、今回いただきました貴重なご意見をご参考にさせていただき、ご期待以上のおもてなしにてお出迎えさせていただきたいと存じます。
またのご利用是非お待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 13:16:26

久しぶりに両親と共に利用。私の気配り・至らなさが足りなかったとは言え、正直言って、がっかりした点が多かった。
老齢の両親は、畳に座るのは結構な苦痛だが、事前にお願いしていなかったとは言え、仲居さんに言外に「え~!今からテーブル用意しろっていうの~?面倒くさ~い!」という態度を示された時は、ショックだった。また、朝食のメニューの説明は、ほとんどなかった。
布団を敷いてくださったのは良いが、6畳間に3人分の布団。それも、一番下に分厚いマットレスが 敷いてあるのに足を取られて、転んでしまった。布団の上だったから良かったが、両親が転んだら..と思ったら、ゾッとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉 山楽 2014年08月09日 14:06:33

この度は鬼怒川温泉山楽をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご旅行、私どものおもてなしがいたらずご不便やご迷惑をおかけし、満足のいくご滞在をご提供できませんでしたことお詫び申し上げます。急遽のテーブル席のご用意など、お客様のご希望にお応えできるようなおもてなしをするのが私どもの務めでございますが、今回は接客業としてのあるまじき対応であると存じます。ご朝食の際のご説明や、お布団を敷いた際の注意点のご案内などが不足しており、今一度従業員の意識改革を含めた指導・教育をしてまいりたいと存じます。
改めまして、今回の件ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミサービス部門エリア上位×74平米の特別室】ポイント10倍×選べる2種のお部屋食
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月03日 11:46:00

お部屋、料理共に楽しみにして行きましたが、先ず、レイトチェックアウト付だったにもかかわらず、そうなっていないと仲居さんに言われました。
30分の延長なのでしなくてもOKでしたが、プランに載っていたのにならないと言われて到着時に不愉快な思いをしました。

また、食事は美味しくいただきました。
しかし、配膳がかなり遅すぎます。食べ終わって次の品が出るまでに相当待たされました。子供たちは飽きてほかの事をやる始末...とっても残念でした。

お風呂は大変満足しています。
ブランドのアメニティをいろいろ楽しめてよかったです。
また、湯上りのゆずジュースが美味しかったです。


部屋の冷蔵庫には、前宿泊者の飲みかけのペットボトルが入ったままでした。
冷蔵庫内はチェックしないのでしょうか?





サービスに不満が残りましたので総合評価は3とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉 山楽 2014年05月05日 11:47:26

この度のご利用誠に有難うございました。

まずは今回は当館従業員の指導不足により、ご迷惑やご不便をおかけいたしました事誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を不快なお気持ちで過ごすことになられてしまい、サービス業としての姿勢を改めて考えさせていただきたいと存じます。
担当の仲居をはじめ、各従業員においても今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、
今後のおもてなしへつなげてまいりたいと存じます。
このような至らぬ点が多々ありながらも、大浴場や湯上り処にご満足いただけました事誠にありがとうございます。
改善すべき点と自信を持てる点をよく分析し、次回ご利用いただきました際にはご満足いただけるようなおもてなしをご用意できるよう、今後も努力してまいりたいと存じます。
この度のご宿泊誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月08日 17:17:58

お世話になりました。
お部屋は広く綺麗でしたが椅子の肘掛のよごれがとても気になりました。
お風呂は綺麗でシャンプーは5種類ぐらいありお気に入りを使うことができました。
お食事は私にとっては量はちょうどよかったのですが期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
鬼怒川温泉 山楽 2013年02月09日 17:01:52

このたびはご来館いただき誠に有難うございました。お部屋のメンテナンスが行き届いておらず誠に申し訳ありません。お部屋の中にあるもの、それは全てお客様の快適にお過ごしいただくためにあるもの。ご指摘いただきましたことを厚く御礼申し上げます。喫緊の課題として客室点検をもう一度はじめからやり直し致します。
お食事もご満足いただけなかったこと、このご意見を糧に速やかにメニュー変更を行い、皆さんにお喜びいただこうと思います。
また是非お越しくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日お得!】お食事処で創作料理のコースを楽しむ! ゆったり上質和洋室 
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 17:36:41

9月19日に宿泊しました。
お部屋と眺め、従業員の方の対応がとても素晴らしかったです。
大浴場にタオル、バスタオルがあったのと湯上りのドリンクサービスが嬉しかったです。
私はビールをいただきましたが、ちょっとしたおつまみがついてありその心遣いがとても素敵だなと思いました。

残念なのは大浴場、サウナを楽しみにしていたのですが故障中、それのせいか水風呂も止まっていました。案内係の方がシャンプーバーや化粧品が充実しているので手ぶらでどうぞとおっしゃってくださったので期待していきましたが微妙なランクの物でした。化粧水とクリーム以外のクレンジングや浴場内のシャンプー類はどこのホテルにでも置いてあるものでした。
温泉地になのでよくある旅美人シリーズで十分(むしろそれが良かったくらい)なのに。
妙に現実に引き戻された感があり残念でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【平日お得!】お食事処で創作料理のコース「鬼怒川御膳」を楽しむ! ゆったり上質和洋室 
ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

総合3

洋ちゃん7959さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

洋ちゃん7959さん [50代/男性] 2012年05月19日 15:30:22

何しろフロントにもロビーにもカラオケルームにも従業員がおらず何か頼むのも探す始末
これではスカイツリー人気にあやかって集客する気があるとは思えない。
まあ、他のホテルは違うかもしれませんが
付け加えて見送りも無し。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
鬼怒川温泉 山楽 2012年05月20日 18:56:48

このたびはご利用誠に有難うございました。
折角私どもを選んでくださり、ご宿泊いただいたにもかかわらず、行き届かず、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 「お客様の立場に立ったおもてなし」を合言葉におもてなしに努めてまいりましたが、まったく出来おらず、本当に申し訳ございません。 お客様からいただきましたお言葉は、朝礼にて全セクションに伝え共有し、お客様をこのようなお気持ちがご出発されたことを深く反省いたしております。 本当に申し訳ございません。
今後このようなことが無きようしっかり取り組んで参ります。

ご利用のお部屋
【ゆったり和洋室74平米】

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 17:57:50

鬼怒川温泉の旅館の中では上級の方だと聞き、ネットで探し他のプランの値段よりお得な安いプランということで今回のプランに決めた。
他の旅館の普通くらいの値段と思うが。
部屋は確かに広い。最初に部屋には入った時はその広さにびっくり。しかし何か違和感。広さだけで何か充実感が無い。部屋全体が安普請?
食事は食事どころと聞いていたのでかまわないが、何の感激のない食事内容。刺身も肉もなんだこれとしか言いようがない。また作ってからだいぶ時間が経っているような料理ばかり。安いプランではこれくらいですか。も少し安い旅館でもこの食事は無いのでは。
風呂は新しくて清潔感があって気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 山楽 2011年09月06日 17:52:33

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと併せて御礼申し上げます。
お食事のご満足いただけなかったこと、深く反省させていただきます。今回のご意見を今後の研鑽の材料にさせていただきます。
僭越ながらおもてなしの向上に終わりは無いと思っております。今一度お客様にご満足いただける料理を必ず作り上げてまいります。
また是非ご来館いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日お得!6月24日大浴場リニューアルOPEN!74平米のゆったり上質和洋室プラン!
ご利用のお部屋
【和洋室74平米】

総合3

sonobellaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

sonobellaさん [60代/男性] 2011年05月23日 12:50:14

設備は、新しくきれいでしたが、送り迎えの方たちが大変丁寧すぎでちょっと違和感を
感じてしまいました。もう少し普通にしてほしかったです。
夕食は、料金の割りに寂しかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
鬼怒川温泉 山楽 2011年06月26日 18:10:53

この度はご来館いただきまして誠に有難うございました。
お料理の件は、お客様の意見をいただきながら日々研鑽を積んでまいりたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】4月29日~5月1日 リフレッシュ!ゴールデンウィークプラン 
ご利用のお部屋
【広々とした和室3間(10畳+6畳+6畳)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 12:01:45

・お部屋が広く、窓からの景色眺望もよかった。
・食事が美味しかったし量も丁度よかつた。
・お風呂については露天風呂をもっと充実させて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉 山楽 2010年11月15日 14:21:56

この度はご来館いただき誠に有難うございます。まだまだお客様から満点の評価をいただくには勉強が足りないと感じております。
施設の問題だから仕方ないで済ませては、サービス業は成り立ちません。お客様からご意見いただくところは誠心誠意、真心込めて改善を目指すことが大切です。素に気持ちをお客様にお伝えする事が大切ですね。
お客様からいただいたご意見を一つ一つ大切にしていきたいと存じます。

総合3

m1334usaさんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

m1334usaさん [40代/男性] 2010年04月12日 22:23:46

今回、初めて宿泊させていただきました。

良い点
・部屋が広い
・温泉も充実している
・料理も最高ではないですが、普通より上
・売店の女性店員さんが優しい人でした(子供が折り紙の鶴をもらいました)
・朝食は美味しく一緒に同行した、義理父がご飯を3回もおかわりして驚いた

イマイチ点
・エコなのは理解できますが、夜にはエレベーターホールが真っ暗で怖い
・部屋の中で施設の古さを感じた


これからも頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年04月29日 17:37:42

ご利用誠に有難うございました。
わかりやすくご意見を頂戴し誠に有難うございます。 セクションごとに置き換えて今後の改善に取り組みたいと存じます。 これからもより一層のおもてなしをご用意してお越しをお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 02:18:06

食事の口コミ評価が高かったので決めましたが、私達には薄味でコクがなく満足出来ませんでした。
夕飯の時、4人部屋の方と席が間違っていて、部屋番号を言うと、ほかの2人のかたはどうされましたかと聞かれる始末、2人ですがと言うと、びっくりされていましたが、驚いたのはこちらの方です。
朝、館内を散策したついでに料金の精算をしたのですが、フロントの女性にもまだ出ませんが先に精算のみよろしいですか?と聞き精算したのに、部屋の戻ると間髪入れずに部屋掃除の従業員がドアを開けて入ってきてびっくりしました。それだけならまだしも帰りに1回ホールまで下りていくと、それでは精算をお願い致しますと従業員さんの言葉・・・
これには、絶句してしまいました。
こうした事は、マニュアルどうりでない場合でも従業員同士のコミュニケーションが計れていれば防げた内容ではないかと思います。
こうした点がなければ5点満天の旅館だっただけに、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
鬼怒川温泉 山楽 2010年04月12日 09:15:43

この度はご利用誠に有難うございました。また間違えや係間の連携が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。 正にお客様のお言葉通りです。スッタッフ同士の声の掛け合い、コミュニケーションを計り行き届いたおもてなしが出来るよう精進したいと存じます。 

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ