楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.27
  • 食事4.05

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

将さん1954さんの 登別温泉 登別グランドホテル のクチコミ

将さん1954さん [40代/男性] 2014-06-12 12:23:33

正直申します。社員教育がなっていないと思いました。
メニュー説明でボールペンの柄の部分で説明する飲食店…。
部屋の扉を開けて大騒ぎしている部屋を注意もせずに
『部屋の御移動をされますか?』と…。
なんで私達が夜に荷物を持って移動しなくてはいけないのでしょうか?
マナーの悪い客は放置して…

社員教育が悪い!と非常に強く思いました。
たぶんもう宿泊する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
登別温泉 登別グランドホテル 2014-06-15 09:33:10

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社社員の不適切な対応によりまして、折角の楽しい時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、騒いでいるお客様への対応が先でございます。
他にも騒いでいるお客様の客室の近くでご迷惑をお掛けしているお客様がいらっしゃるはずなのに、
そのことに社員が理解しておらず対応をあやまってしまいました。
また、夜分遅い時間に客室をご移動頂くという、私共の勝手なお願いを聞いていただき有り難うございました。
早速、本人に厳重に注意するとともに、ご説明の仕方等 社員全員に接客マナーの徹底を指示いたしました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎楽天アワード金賞受賞★シェフが目の前でダイナミックな調理で魅せるバイキング!
ご利用のお部屋
【【8畳+7.5畳(2~4名)】和の心地良さを味わえる和室】