サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月13日 07:41:07
-
この時期だから仕方ないけど
朝食ブッフェがいつもより
内容が良くなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル日航姫路 2021年05月13日 19:57:34
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また大変貴重な朝食に対するご意見まで賜り重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
今後共お客様皆様に愛されるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
※4階フィットネスクラブ内、大浴場・サウナにつきまして、5/12(水)からの緊急事態宣言延長に伴い、宣言内容の要請に従い、土日祝は休業、平日は、7:00~18:00最終入館の19:00までの営業とさせて頂いてございます。また館内レストラン等につきましても、お日にちにより休業や時短営業にて対応させて頂いてございます。お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。(詳しくは随時、ホームページをご覧下さいませ。)
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】大浴場&サウナ無料】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 15:26:51
-
駅近で便利でした。エントランスの雰囲気も良かったです。ですがフロントの存在感があまりなく、というのもおそらくフロントスタッフの態度に問題があるのではと思います。積極的な声かけ、大きな声でのあいさつ、笑顔・・・チェックイン時もチェックアウト時も一切見られませんでした。ホテルの名前が名前だけに非常に残念です。基本的なあいさつのマナーを見直すべきではないでしょうか・・・
部屋の方はと言うと、確かに設備は古いものの清掃が行き届いており、ベッドは大変寝心地が良かったです。また加湿器付き空気清浄機もあり部屋の乾燥をかなり防ぐことができました。でも、コンセントが少なくちょっと不便を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航姫路 2014年01月01日 22:08:55
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの応対について、基本的なご挨拶もできておらずご不快な思いをおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘をフロントスタッフ全員で共有し、今後このようなご指摘を頂かないように注意して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】 7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
JALのICポイントで支払いができませんでした。
何故なんでしょう!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件でございますが誠に恐縮ではございますが楽天サイト様にも表記させて頂いてます通り楽天サイト様からのご予約におきましてはICポイントでのご精算は予めお断りさせて頂いてございます。
直接のご予約・又は当ホテルホームページからのご予約でしたらICポイントでのご精算は可能でございますがこちらに関しましてもICポイントでのお支払いとマイレージ積算との重複サービスはお断りさせて頂いてございます。どちらか一方の適用となります。大変恐縮ではございますがご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人