楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.23
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.90
  • 食事3.70

総合4

美和フジ子さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

美和フジ子さん [40代/女性] 2020-08-07 18:44:23

昔は高級感のあるホテルだったので造りは悪くないですが見るからに行き届いていない入口の汚れたマット 埃のかぶったカウンター
フロントの方も可もなく不可もなく ただのビジネスホテルになってしまってちょっと残念でした。でも安いプランなら立地はいいのでまたつかうと思います。朝食が付くのはお得ですがカレーはまずかった。配膳の朝食の従業員の方が挨拶も笑顔もない。コロナ対策で声は控えてるかもしれませんが会釈や笑顔ぐらいは出来ますよね?それだけでホテルの評価が上がるぐらい大切な事ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020-08-09 00:39:56

親愛なお客様

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントカウンターにつきまして、昨今の世情も踏まえさせて頂き念入りに消毒・ふき取りをさせて頂いてはいるのですが、お目につくところがありまして大変申し訳ございませんでした。
より一層の細かな気配りを致します。

朝食会場での接客態度につきましても、指導・改善させていただきます。

立地以外の面でもお客様にご満足頂けるサービスを提供できる様精進して参ります。

この度は貴重なご意見、ご指導誠にありがとうございました。ホテルスタッフ一同精進の上またお待ち申し上げております。

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】