立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 14:27:39
-
離れたところに駐車場があり、誘導もなければ、信じられないようなスロープ状の登りなど本当にありえない駐車場です。
ワゴンなど大きめの車で行く方は利用しないほうが絶対にいいです。
車をこする可能性大です。
ホテル自体は素敵なホテルですので、駐車場利用されない方なら問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月06日 09:21:06
-
この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
駐車場に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、提携先を私共も検討中でござますが立地上難しいのが現状でございます、ご理解頂ければ幸いでございます。
これに懲りずにまた横浜にお越しの際は、ブリーズベイホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆
ユーザー画面には、ページにより翌日または即時に反映されます
- ご利用の宿泊プラン
- ☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 10:11:05
-
口コミで朝食の評価が高かったので期待していました。しかしイメージと正反対でがっかりしました。
まず、レストランは船をイメージしていてデザインは素敵だったのですが、天井からつるしてあるオブジェが油を含んだ埃をかぶっていて、今にも落ちてきそうでとても不快でした。床も、前に食事をした人の食べ物が落ちていても掃除をしようとする人がいませんでした。ヒソヒソ話をしている時間があったら掃除をしたらどうでしょうか?
2つ目は朝食バイキングですが、パンとレタス、ジュース類の補充がなかなかされず、従業員に依頼をするととても嫌そうな顔をされました。しかも担当があるのか?それからも補充をなかなかしてもらえませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年09月30日 13:40:06
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食でのスタッフの対応や清掃面などご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに重々注意および教育を行うとともに、清掃も再度見直して行う所存でございます。
勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙のなか、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得!【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月20日 22:13:17
-
接客態度にガッカリです。特に受付の男性が最悪。
国内外のいろいろなホテルに泊まったが、今回が一番最悪。
部屋のお風呂もカビが有ったり不潔。
私は二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月22日 12:49:42
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応、お部屋の清掃ともに大変ご不快なおもいをさせてしまったようで大変申し訳ございません。
お客様の言葉真摯に受け止め、お客様に楽しいお時間を過ごして頂けるよう、スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぶちょう810さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぶちょう810さん [40代/男性] 2010年06月04日 15:16:57
-
値段の割りに部屋のつくり朝食、設備が高すぎると思う。
売り物にする価値は何も感じません。南国?
ラブホテルの安いつくりのほうがまだましかな。
改装中?らしくカウンターが急ごしらえなのは結構ですが一言もない。
改装中ご迷惑かけてすいません。の一言や気持ちもなかったです。
朝の8時くらいから掃除道具が廊下に置きっぱなし。
せめて朝食終了後にしたらどうでしょうか。
朝食のレストランもサービスも笑顔もなにもなし。
あったのは電灯や隅々のほこりだけ。
天井からほこりが落ちてくるのがしんぱいでした。
言いたいことは半分以下ですが2度と利用する気はない最低レベルのコストパフォーマンスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月09日 10:50:28
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えられず、多々至らない点があったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 17:54:13
-
記念日で利用しました。まず部屋に入ってすぐベッドという造りに驚き、テレビをつけてみると音が外に丸聞こえ。くつろぎのプライベート空間のはずですが、会話が外に聞こえないように気をつけなければなりません。そして何より不快に感じたのがトイレです。扉がない事に驚きが隠せません。横についたてのようなものと、薄いカーテンのみ。手前の部屋との仕切り部分にも扉はなく、カーテンとアコーディオンカーテンのみ。トイレ自体は最新式ですが音消しの音もクラシック調の静かなメロディで音消しの役割は果たしてなく、結局音は丸聞こえ。ダブルベッドの部屋なので明らかにカップルをターゲットにしてるかと思いますが、その部屋のトイレに扉がないなんて有り得ません。せめてチェックインの時に、部屋から一番近いトイレの場所くらい教えてほしかったです。もう二度と行く気にはなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年03月16日 12:08:32
-
この度は、ご利用頂きまいて誠に有難うございました。
しかしながら、お客様のご指摘どおりざまざま至らない点多く大変申し訳ございませんでした。
トイレのつくりなど、防災上の理由からなかなか変更できないのが事実でございますが、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう創意工夫して参ります。
この度はせっかくの記念日に、ご期待に添えれズ申し訳ございませんでした。
今後さらにお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 11:27:15
-
3名でツインにエキストラベッドを入れてもらいましたが、なぜか最初からすべて5セットのアメニティその他が用意されていました。なので、風呂場のスペースがなくてとても窮屈な感じでした。
それとソファーがエキストラベットになるわけではなかったので、ソファーがそのまま部屋に置かれていたため足場の踏み場もない状態・・・(あとでソファーを片づけてもらえばよかったと後悔です。)
おかげでベッドのところにある照明コントローラも、埋まってしまってまともに使えない始末(入口のところには照明はベッドのところで操作してくださいと書いてあったのに・・・)
せっかくの立地と、おいしい朝食だっただけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月11日 13:31:33
-
ご利用有難うございました。
お部屋の狭さに関しましてはトリプルルームで御座いますので何卒ご了承くださいませ。
夏休み期間中はアメニティ類を多めに用意して御座いますが何かご不便でございましたでしょうか。アメニティの多さによるバスルームの窮屈間に関しましては、申し訳ございません、ご理解できかねます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス・ハードの両面にてご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【禁煙】〓EX.ベッド1台〓】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 17:20:41
-
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。
部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)
部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月30日 13:39:24
-
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 16:26:19
-
全くサービスがなっていません。夜間のホテル従業員が一人だけで、その方も部屋に問題があっても部屋の事が全く分からず往生しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年01月15日 16:04:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 15:43:15
-
目的地への立地が良さそうで決めたホテルでした。全体の感想としては、2度と宿泊したく無い。評価1です。
古い建物なのは仕方ないとしても、それ以前に働くスタッフの対応の悪さ(チェックイン時間が過ぎているのに客室で寛いでいるようにみえた清掃スタッフ)、室内の不衛生さ。
なぜかタンスが開きっぱなしの状態。壁も薄く音漏れがひどい。
食事もご飯が硬くて美味しく無い。
唯一はベットだけが寝心地よく、寝過ぎた程でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年08月30日 14:41:00
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この宿泊に関し、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認後、清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
朝食につきましても、ご満足いくご提供が出来なかったことを大変申し訳なく思います。
皆様にご満足頂ける朝食をめざして改善を重ねておりますが、
いただいたお言葉をレストランに伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆14!14日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 20:30:29
-
何度も利用してますが部屋の独特な匂いが気になります。
部屋も綺麗な方ではありません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年07月28日 15:43:07
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室内の匂いが気になったとの事申し訳ございませんでした。
築年数的にどうしても目についてしまう点もございますが、できる限り丁寧な清掃をできるよう努めてまいります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 22:45:40
-
11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
立地3
た~ひるさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- た~ひるさん [40代/男性] 2022年10月25日 09:05:23
-
とにかく汚い 壁に穴 空調埃まみれ 風呂タイルカビ 喫煙部屋なのにカーテンヤニで黄色 Googleマップの方に写メはのせときます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 16:03:48
-
プロント受付の方の接客がコンビニ以下でビックリしました。
部屋も周囲の部屋の壁殴る音や足音が酷く、エアコンの埃、ドライヤーの埃など掃除してない。
立地も治安悪くて怖かった。もう利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】部屋タイプはおまかせ】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 01:42:20
-
掃除が行き届いていない。バスルームの洗面台の上がホコリだらけだった。またクローゼットのドアが立て付けが悪く開かない。正直、ラブホテルの方が綺麗で設備も良い。
二度と行くことは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍!得々♪ゆっくりステイでチェックアウトは13時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 02:02:51
-
値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月14日 06:58:56
-
この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
立地3
toyopyon77さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- toyopyon77さん [50代/男性] 2021年04月03日 22:00:25
-
館内案内の冊子からね前の方が食べたと思われるお菓子の空き袋がでてきた。
きれいに掃除されているか疑問に感じ、二度と使う事はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月04日 07:24:10
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらず、清掃不備でご不便お掛けして大変申し訳ございません。
至急清掃したスタッフだけではなく、清掃スタッフ一同に引継ぎ、今後このようなことがないように徹底させて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 12:41:36
-
部屋が広いだけで、壁は家具が移動?改装?していて、コンセントも使えない所、壁に移動の傷?だらけ、夜の足元にランプも簡単に作り付け?
朝のバイキングもパンも品数無く、野菜レタスや新鮮な野菜、ヨーグルトもなく
GOTOが使えない東京からでしたが、値段もそれなりに払って、部屋も広いから!って楽しみに行ったのに…
せめて朝食も楽しみにしていたのに
払った分良かったがお風呂の広さ、ベットの広さだけでした
とても残念でならない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月26日 20:49:55
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中お部屋の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては只今、規模を縮小しての営業となっております。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:54:52
-
午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。
気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月21日 23:15:12
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 17:56:48
-
まずはじめに、トップに載せてある写真と全然違って周りにはビルが沢山あり部屋から見えるのはビルと道路…リゾート&スパと謳っているのにかけ離れており、残念に思いました。また、部屋は禁煙となっておりますが、とてもタバコ臭く、絨毯にはシミ、カビのような古い匂いもしました。
みなとみらい側にしましたが、景色がいいわけでもなく電車の音がうるさいだけで高い値段なのに全くいい点がありませんでした。
部屋もお風呂も古い感じで、洗面所の電気は錆びだらけ。ドライヤーには埃がたまり、焦げ臭かったです。ドライヤーも掃除してください。
記念日で高い値段で泊まったのにとっても残念です。
自分はもう二度と泊まりません。
当日の料金はとてもお安くなっていたので、ただ泊まるだけなら当日予約がとても安いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年09月16日 15:58:30
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら立地面、清掃面につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
せっかくの記念日にご利用して頂けたにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。
立地面に関しまして、みなとみらい側の客室は、街側と比較し大きい窓仕様になっており、みなとみらいの景観はご期待に沿えませんが、街並みを見渡すことができます。ご案内時のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、当日料金に付きましてはお褒めを賜りまして誠にありがとうございました。
これに懲りずまたご利用頂けましたら幸いでございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
大変残念な出来事が有りました。
チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。
洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。
フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。
気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。
施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。
今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。
ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。