楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.92
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 16:42:17

12月15日にお世話になりました。

この日は20℃を越える暑い日でしたが、全館一括空調は暖房のままでしたので部屋は暑く、窓は嵌め殺しになっているため換気もできず、空調を止めても暑くて眠れませんでした。

また浴室がカビ臭く、よく見ると洗面台の内縁に黒カビがびっしり生えており、とても使う気になれませんでした。

割といいお値段だっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月25日 23:10:23

この度はご利用いただきありがとうございます。

空調でございますが、個別での微調整ができずに申し訳ございません。

古いけど、快適で清潔感のあるリーズナブルなホテルを目指してまいります。

また近くにお立ち寄りの際にはぜひご利用いただければと存じます。

ご利用ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】楽天ポイント10倍!!得々ステイ♪
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 20:38:36

荷物を全て広げ切った後にトイレが壊れました。とても疲れていたので部屋を変わらなければいけないないのがとてもショックでした。が、フロントの方は何というか、事態に慣れた感じで、あまり謝罪の意が感じられなかった。アルバイトなの?
チェックアウトの時も謝罪も何も無かった笑 故障は仕方ないとしても、そこが低評価の理由かな。

その場しのぎではなく、ちゃんとトイレが修理されてる事願います。
あと、お風呂も人数制限があり、すぐに入れなかったし、ちゃんと予約して取るべきでは?サウナも閉鎖中でした。 知らなかった。楽天のサイトで周知しておくべきでは?と思いました。
朝食は沢山種類があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 12:41:36

部屋が広いだけで、壁は家具が移動?改装?していて、コンセントも使えない所、壁に移動の傷?だらけ、夜の足元にランプも簡単に作り付け?
朝のバイキングもパンも品数無く、野菜レタスや新鮮な野菜、ヨーグルトもなく
GOTOが使えない東京からでしたが、値段もそれなりに払って、部屋も広いから!って楽しみに行ったのに…
せめて朝食も楽しみにしていたのに
払った分良かったがお風呂の広さ、ベットの広さだけでした
とても残念でならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月26日 20:49:55

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご滞在中お部屋の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食につきましては只今、規模を縮小しての営業となっております。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いでございます。

お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 13:04:19

 直前割で安く、綺麗、広いのは有難いですが、部屋がJRに面しててとてもうるさく
熟睡出来ませんでした。
 仕事に影響しました。

 宿泊プランに騒音の事を表示すべきだと思います。
 次回は安くても宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年06月18日 14:58:32

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは桜木町駅から徒歩5分圏内の位置にございまして、みなとみらいや中華街エリアにも隣接しております為、観光やビジネス利用に便利な立地かと存じます。
しかしながら、駅チカという好立地である反面、電車の騒音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお休みいただく事が出来なかったとのお言葉、大変心苦しく思っております。

今後はより一層配慮したお部屋のご案内に努めて参る所存でございます。

ご多用の中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。


ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 寺口
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定★直前割 チェックアウトものんびり12:00!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 17:20:41

5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。

部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)

部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
 
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月30日 13:39:24

この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29

宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。

このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。

ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。

昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18

長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。

ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 20:30:29

何度も利用してますが部屋の独特な匂いが気になります。
部屋も綺麗な方ではありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年07月28日 15:43:07

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室内の匂いが気になったとの事申し訳ございませんでした。
築年数的にどうしても目についてしまう点もございますが、できる限り丁寧な清掃をできるよう努めてまいります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MOCOSKEさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

MOCOSKEさん [50代/男性] 2023年01月12日 23:45:57

久しぶりの宿泊でした。
建物や部屋自体はかなり古びていますが、立地や部屋の広さと価格を考えると贅沢は言えないかと。
掃除はイマイチ?まぁまぁ? ここまでならよかったのですが。
問題は水回りです。
浴室に独特な匂いがあり、髪の毛が数本。
嫌な予感はしたのですがそのまま入浴し、排水をすると、浴槽の下から大量の排水が大量の黒い水垢と
ともに浴室全体に溢れました。 
途中で気づいてよかった(でなければきっと部屋にまであふれ出たと思います)。 
幸いにもタオル類が2セットあったので自身で拭き掃除を。
その後フロントに電話するも、すみません、だけでした。
確認しに行きますとか、部屋を変えましょうか、とかないんでしょうか。
過去のコメントを見ると同様の問題ありますよね。
部屋に当たりハズレがあるということ? 対策は取らないのでしょうか。 
あと、今どきビニール?のスリッパはちょっと・・・使い捨て導入しましょうよ、このご時世。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。

追記)チェックアウト時、お詫びの一言でもあるかと思いましたが、何ら一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 22:45:40

11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 16:03:48

プロント受付の方の接客がコンビニ以下でビックリしました。
部屋も周囲の部屋の壁殴る音や足音が酷く、エアコンの埃、ドライヤーの埃など掃除してない。
立地も治安悪くて怖かった。もう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプはおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 18:22:08

桜木町の駅からも近く
近所に駐車場もたくさんあり
便利な場所です。
時々利用しています。
今回はお部屋のバスルームの
汚さに驚きました。
あり得ないほどの
カビだらけでした。
部屋を変えてくださいましたが、
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 02:02:51

値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月14日 06:58:56

この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。

重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

設備・アメニティ3

夜間飛行1969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

夜間飛行1969さん [50代/男性] 2021年04月29日 00:30:19

接客はフロント、レストラン共あまり良くない。
客室はあまり細部まで目が届いていない感想。
挙げたらキリがないのですが、せめてフロントが何番なのか電話機に貼っといてほしい。
ラブホテルに一人で泊まった方がマシかも。

唯一良いところは駅から近いところくらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 15:11:30

この度はブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の不備等でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 18:54:52

午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。
気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月21日 23:15:12

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

設備・アメニティ3

yo-uymさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

yo-uymさん [50代/男性] 2019年11月30日 09:19:01

以前よく利用していたので理解してるつもり。今回の部屋17平米あったかな???ちょっと掃除も雑な気がする。停電は不満の理由ではないので!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月06日 18:12:29

この度は、ブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフに申し送りし、次回ご利用の際には、同じような事がない様、改善致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【11月17日限定】停電訳ありプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

裏ウグイスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

裏ウグイスさん [30代/女性] 2019年08月23日 23:00:53

雰囲気の良さや質は求めず、寝て起きるだけでオッケーな方ならいいのかもしれません。

・パシフィコのイベントのために利用。
→少し歩くけれども、散歩がてらで良かった。

・幼児との宿泊なので、ベッドとお風呂の大きいプランに。
→入室すると、空調がオフ状態で廊下より暑い。
床は髪の毛が沢山落ちている。
ふと目をやると、隙間や溝にストロー、ガラス玉、なんかの小さいパーツなど。
トイレのドア横には血のような跡。
他人の残滓があちこちに残っていて大変気持ちが悪い。

イメージ写真に比べ部屋の内装のグレードがだいぶ低く、寝室と洗面台を間がドアでなくてアコーディオンカーテン。
風呂と寝室の間の窓は南国風のシールで覆われている。なんだかカラオケ館に居るみたい。
電球が切れていて、部屋が薄暗い。

夜と朝のバイキングはおいしく頂いたが、小蝿が駆除しても駆除しても寄ってきていた。

私達はもっと気を使ったホテルを期待していたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月24日 10:20:11

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに清掃担当に申し送りをし、二度とこのようなことが無い様清掃を徹底させていただきたく思います。
レストランスタッフにもお伝えさせていただきまして、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお声、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏限定】サマー☆ディナーバイキング&朝食
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:17:29

とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 20:23:51

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

michi-213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

michi-213さん [40代/男性] 2019年03月31日 18:23:19

口コミでは、散々な言われ様でしたので幾分は期待度を下げていましたが、口コミの通り残念なホテルでした。全体的に掃除が行き届いていない、ホテルに入る前から出るまで全て。消臭剤の匂いが刺激的、通路やエレベーターの中まで。一番驚いたのは、昔ながらのカギ。持ち運びに不便。カードにして欲しいと思いました。今検討中の方、値段だけで選ぶべきではありません。家族が悲しみます。1万の違いで、ガッカリ感は何倍にもなります。私と同じ過ちをしない事を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 21:22:38

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくの家族旅行に当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが今後ないように清掃スタッフにまもちろん、当館全スタッフに引継ぎ清掃をより一層徹底したいと思います。
また、芳香剤の匂いも今一度見直し、老若男女問わず好まれる芳香剤に変更したいと思います。

この度は誠にご不便、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございません。
これからもお客様に快くお過ごしいただける様全スタッフ精進してまいりますのでまた横浜近くにお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン〓セミダブル×2台〓【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 18:47:21

土曜日の宿泊なので割高であることは了解している。それでも価格以下の設備とサービス。普通なのはランチの味と良かった所は15時までのレイトチェックアウト。悪かったところは立地は繁華街の側で治安が良くない。コンビニがその中にある。女性、子供には行かせたくない。DXツインの表記はおかしい。部屋、水周りかなり老朽化。また、フロントに直接連絡が取れない。困ったらAIに問い合わせるというサービスは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年10月30日 13:09:56

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではご満足いただけなかったご様子で残念に存じます。
お客様の仰るように、当ホテルは野毛飲食店街の入口にあり、賑やかな場所とはなりますが、フロントスタッフは24時間常駐しておりますので防犯などはご安心頂ければと存じます。
また、フロントへの連絡も内線“2”番でつながるようになっております。
何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
この度お客様から頂きましたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける様尽力して参る所存でございます。
これに懲りずまた横浜近くにお越しの際にご利用頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!のんびりチェックアウト15時♪大人気!ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 14:18:06

8月17日に一泊しました。
最初ホテルの2階からの入口から入ったのですが、周りにゴミが散乱していて、気がつかないのかな?と思いました。それから部屋に入り、ベッドのシーツが血のようなシミがついていて、とても気持ち悪かったです。
家族と泊まりましたが、HPでみた印象とはだいぶ違っていて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年08月19日 17:46:46

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご家族皆様でのご旅行に当ホテルを選びご宿泊いただいたにも関わらず、エントランスのゴミ・お部屋の清掃確認不足とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフへ周知し、今まで以上に清潔感溢れるホテルを目指して参ります。
多くの貴重なご意見、誠に有難うございます。
今回に懲りず、またお越し頂けると幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【喫煙】〓EX.ベッド1台〓】

79件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ