楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.92
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 16:42:17

12月15日にお世話になりました。

この日は20℃を越える暑い日でしたが、全館一括空調は暖房のままでしたので部屋は暑く、窓は嵌め殺しになっているため換気もできず、空調を止めても暑くて眠れませんでした。

また浴室がカビ臭く、よく見ると洗面台の内縁に黒カビがびっしり生えており、とても使う気になれませんでした。

割といいお値段だっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月25日 23:10:23

この度はご利用いただきありがとうございます。

空調でございますが、個別での微調整ができずに申し訳ございません。

古いけど、快適で清潔感のあるリーズナブルなホテルを目指してまいります。

また近くにお立ち寄りの際にはぜひご利用いただければと存じます。

ご利用ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】楽天ポイント10倍!!得々ステイ♪
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】

立地5

★タラ★さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

★タラ★さん [40代/女性] 2022年10月24日 17:01:58

喫煙の部屋を予約した。部屋に入り、灰皿に置いてあるマッチをどかすと、下の毛が1本!!
トイレ掃除をした雑巾で、灰皿を拭いたとしても、そんなことは万が一だろう。。
故意に置かれたものとしか思えない、、それをフロントの女性に伝えても、、すいませんでしたとは言いつつも、聞き流しているレベル。
風呂桶にも髪の毛が落ちていた。。
掃除も酷いものだが、対応も同レベル。。
12月にも予約していたが、キャンセルした。
改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地5

勇57さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

勇57さん [40代/男性] 2022年09月13日 01:19:59

立地のみ良し。不潔極まりないホテルでした。掃除は一切行き届いてなく、フロア全体に漂う悪臭にも気分が悪くなりました。風呂の水を抜くと洗面、トイレの方に流れた為、伝えると修理業者がいないとだけ。フロント接客も2名ともに絶望的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

立地5

ブッキー3102さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ブッキー3102さん [50代/男性] 2021年11月22日 18:01:25

2Fの出入り口の回転ドアのガラスの破片を何故片付けないのでしょうか?
バスルームに湯を張って排水しようとしても恐ろしく排水が悪い。蛇口ひねると異音が鳴る。
冷蔵庫が最悪。全く冷えず使い物にならない。
空調は全くダメ。温度表示デタラメ。風量も変えられず寝苦しい夜でした。
朝食会場のボーイさんの対応が悪い。何を言っているのかわからない。言葉足らず。
ボーイさんが朝食券の束を落としてしまい床に散らかったのを私達が拾ってあげてもお礼のひとつもない。
生卵を並べるのであれば、殻を入れる容器を用意すべきです。そんな配慮が全くないホテルでした。
フロントの対応をもう少し愛想良くするべきと思います。自分の勘違いに気付いてないんですね。
誰も指導もせず、改善箇所も見て見ないふりしているのでしょう。管理側と経営陣の怠慢。
カプセルホテルの方が断然良い。久々の地雷ホテルでありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月22日 23:06:31

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

2F回転ドアの修理をできておらず、お見苦しくなってしまっておりまして大変申し訳ございません。
せっかくの回転ドアも、修理の費用が掛かってしまうようでして、回転ドアを動かそうにも危ないので現状のままとなっておりました。
この度いただいたご意見を元に今一度、修理・再稼働に向けて提案させて頂きます。

客室の冷蔵庫・エアコンにつきましてもご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、お泊りいただいたお部屋が一括管理で温度を調節させて頂いておりまして細かな調整が出来ず申し訳ございませんでした。
フロントにて温度の調節を行わせておりますが、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しましては改めて各客室確認させて頂きまして、改善に努めさせていただければと思います。

その他、フロント、朝食スタッフの対応につきましては、すぐにでも改善させるよう指導・教育して参ります。

重ね重ねにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
頂いた声を元に少しでもより良いホテルにできるよう改善して参ります。
貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地5

yo-uymさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

yo-uymさん [50代/男性] 2019年11月30日 09:19:01

以前よく利用していたので理解してるつもり。今回の部屋17平米あったかな???ちょっと掃除も雑な気がする。停電は不満の理由ではないので!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月06日 18:12:29

この度は、ブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフに申し送りし、次回ご利用の際には、同じような事がない様、改善致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【11月17日限定】停電訳ありプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

立地5

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:17:29

とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 20:23:51

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 02:01:06

3月1日に宿泊しました。DXツインの部屋に宿泊しましたが、正直これでDXツインなの?って感じでした。
部屋のレースのカーテンはきちんとしまらなかったので、私自身がカーテンレール直したし、浴室のゴミ箱にはビニールがかかってないし、ちょっと信じられない部屋でした。

桜木町の駅から雨に濡れずに行けるとこだけは良かったですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年03月04日 12:43:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

カーテンに不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではコスト削減に伴い、全室浴室のゴミ箱にはビニール(サニタリー用を除く)を
ご用意しておりません。ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 12:38:54

交通アクセスは観光するには良かった。しかし、部屋のテレビがついたり消えたりして、フロントに修理をお願いをしたが、「古いタイプなのでテレビが温まるまで仕方ない」とのことだった。修理の人が帰ってからも旦那が隣でずっと文句を言っていた。

【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月03日 14:29:59

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

テレビの件、大変失礼致しました。また、スタッフの対応にてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後この様な事が起きぬ様、スタッフへの教育を徹底して参ります。

この度は貴重なご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 12:17:49

チェックオウト12時とリゾート&スパというお風呂がかなり充実してるホテルであろうと期待して宿泊しましたが、部屋のお風呂とは別に地下にある大浴場を利用してガッカリしました。宿泊客から入浴料を徴収することに驚きました。しかも300円です。宿泊客はリゾート&スパとその名のとおり素晴らしいお風呂に入れることに期待して来ると思いますが、まさか宿泊代を払う上に更に入浴代金取られるなんて思ってません。300円位なら取らなければいいのにと腹が立ちます。また、中に入ると、利用客は少なかったのですが、スタッフはゆっくり時間があるにもかかわらず洗面器やソープは散らかり、洗い場周りは汚れてるしまったく片付けがされてません。とても入る気がせず出てきました。宿泊客から代金を徴収するならもっと清潔にするべきではないでしょうか?他の設備は良いのにお風呂ひとつの手抜きがホテル全体のイメージを最低なものにしてしまいます。リゾート&スパというイメージとはかなりかけ離れた内容のホテルでした。二度と泊りたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月13日 11:41:45

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし、お客様のご期待には添えられず申し訳ございません。
お風呂の清掃に関してまして、お客様のお言葉真摯に受け止め、見回り等をふやし出来る限り清潔な状態でご利用頂けるよう気をつけて参ります。
お風呂は、午後の6時~9時までの間は水着着用にはなりますがジャグジーもご利用頂けるます。
また、スパというのが当ホテルでは、タイ式マッサージとなっております。紛らわしいかとも思いますがご理解頂ければ幸いでございます。

これからも少しでも皆様のご期待を裏切らず、楽しんで頂ける施設を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW後半限定】ゴールデンウィーク大バーゲン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地5

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 14:34:36

フロントの対応が悪すぎる。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:05:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】

立地4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 16:04:14

・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。

以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年04月05日 08:23:40

この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29

宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。

このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。

ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。

昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18

長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。

ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

立地4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:27:06

この値段でこれかと思ったが連休で仕方ないかと思い直し。しかし、ジェットバスルームとの記載あり。湯船に浸かりジェットバスのスイッチを押した途端黒いゴミが吹き出してきて一面黒いゴミまみれに。ゴミが素肌につくしで気持ち悪くて慌てて飛び出て寒い思いをしながら湯を捨てシャワーで身体を洗い流す。えらい目に合いました。1度目のお湯はすぐ流してしまって写メを取り忘れたため、あくる朝少し貯めてジェットバスのボタンを押すもやはり少ないとはいえゴミが。朝の少ない分写メ撮って。帰りにフロントに言うも事務的にすいませんでしたとのひとこと。せめてもう少しスマなさそうにしてほしかったわ。そういう問題でもないが。はじめからジェットバスとうたうなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:47:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【NYモダンルーム【喫煙】〓TV付ジェットバスルーム〓】

立地4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 20:38:36

荷物を全て広げ切った後にトイレが壊れました。とても疲れていたので部屋を変わらなければいけないないのがとてもショックでした。が、フロントの方は何というか、事態に慣れた感じで、あまり謝罪の意が感じられなかった。アルバイトなの?
チェックアウトの時も謝罪も何も無かった笑 故障は仕方ないとしても、そこが低評価の理由かな。

その場しのぎではなく、ちゃんとトイレが修理されてる事願います。
あと、お風呂も人数制限があり、すぐに入れなかったし、ちゃんと予約して取るべきでは?サウナも閉鎖中でした。 知らなかった。楽天のサイトで周知しておくべきでは?と思いました。
朝食は沢山種類があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MOCOSKEさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

MOCOSKEさん [50代/男性] 2023年01月12日 23:45:57

久しぶりの宿泊でした。
建物や部屋自体はかなり古びていますが、立地や部屋の広さと価格を考えると贅沢は言えないかと。
掃除はイマイチ?まぁまぁ? ここまでならよかったのですが。
問題は水回りです。
浴室に独特な匂いがあり、髪の毛が数本。
嫌な予感はしたのですがそのまま入浴し、排水をすると、浴槽の下から大量の排水が大量の黒い水垢と
ともに浴室全体に溢れました。 
途中で気づいてよかった(でなければきっと部屋にまであふれ出たと思います)。 
幸いにもタオル類が2セットあったので自身で拭き掃除を。
その後フロントに電話するも、すみません、だけでした。
確認しに行きますとか、部屋を変えましょうか、とかないんでしょうか。
過去のコメントを見ると同様の問題ありますよね。
部屋に当たりハズレがあるということ? 対策は取らないのでしょうか。 
あと、今どきビニール?のスリッパはちょっと・・・使い捨て導入しましょうよ、このご時世。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。

追記)チェックアウト時、お詫びの一言でもあるかと思いましたが、何ら一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 13:21:58

フロントの方が無愛想。不誠実。
神奈川割引を使用しました。
クーポン券は何の説明もなく渡された。こちらの勉強不足だったとは思うが
もう少し普通の接客をしてほしいと思いました

領収書に関しては 1人の宿泊費 神奈川割がいくら… 合計金額がわかるような詳細がなく。一律合計金額だけが印字されていた。
前日からの対応に不満を持っていたので
何も言わずに受け取りチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇プレミアムツイン◇ 38平米 最大4名様】

立地4

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 18:22:08

桜木町の駅からも近く
近所に駐車場もたくさんあり
便利な場所です。
時々利用しています。
今回はお部屋のバスルームの
汚さに驚きました。
あり得ないほどの
カビだらけでした。
部屋を変えてくださいましたが、
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地4

夜間飛行1969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

夜間飛行1969さん [50代/男性] 2021年04月29日 00:30:19

接客はフロント、レストラン共あまり良くない。
客室はあまり細部まで目が届いていない感想。
挙げたらキリがないのですが、せめてフロントが何番なのか電話機に貼っといてほしい。
ラブホテルに一人で泊まった方がマシかも。

唯一良いところは駅から近いところくらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 15:11:30

この度はブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の不備等でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

立地4

Soulja9227さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

Soulja9227さん [30代/男性] 2020年08月19日 12:11:39

新型コロナの影響で駐車場が封鎖しているので、提携しているコインパーキングに。

説明も、ほぼ無くホテルマンもよくわかっていない様子。駐車料金が、かなり高額な料金を取られました。

スパも全面封鎖。

愛想も悪く、とてもホテル業と思えません。外国人だったら揉めるでしょうね。

もう二度と、このホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年08月19日 18:25:50

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、フロントスタッフの対応に至らない点がございまして誠に申し訳ございんでした。
駐車場につきまして、説明不足によりお客様へ大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改めまして現状の施設及び周辺案内をお客様皆様にお伝え出来る様にさせて頂きます。


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

裏ウグイスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

裏ウグイスさん [30代/女性] 2019年08月23日 23:00:53

雰囲気の良さや質は求めず、寝て起きるだけでオッケーな方ならいいのかもしれません。

・パシフィコのイベントのために利用。
→少し歩くけれども、散歩がてらで良かった。

・幼児との宿泊なので、ベッドとお風呂の大きいプランに。
→入室すると、空調がオフ状態で廊下より暑い。
床は髪の毛が沢山落ちている。
ふと目をやると、隙間や溝にストロー、ガラス玉、なんかの小さいパーツなど。
トイレのドア横には血のような跡。
他人の残滓があちこちに残っていて大変気持ちが悪い。

イメージ写真に比べ部屋の内装のグレードがだいぶ低く、寝室と洗面台を間がドアでなくてアコーディオンカーテン。
風呂と寝室の間の窓は南国風のシールで覆われている。なんだかカラオケ館に居るみたい。
電球が切れていて、部屋が薄暗い。

夜と朝のバイキングはおいしく頂いたが、小蝿が駆除しても駆除しても寄ってきていた。

私達はもっと気を使ったホテルを期待していたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月24日 10:20:11

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに清掃担当に申し送りをし、二度とこのようなことが無い様清掃を徹底させていただきたく思います。
レストランスタッフにもお伝えさせていただきまして、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお声、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏限定】サマー☆ディナーバイキング&朝食
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】

79件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ