風呂4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 12:41:36
-
部屋が広いだけで、壁は家具が移動?改装?していて、コンセントも使えない所、壁に移動の傷?だらけ、夜の足元にランプも簡単に作り付け?
朝のバイキングもパンも品数無く、野菜レタスや新鮮な野菜、ヨーグルトもなく
GOTOが使えない東京からでしたが、値段もそれなりに払って、部屋も広いから!って楽しみに行ったのに…
せめて朝食も楽しみにしていたのに
払った分良かったがお風呂の広さ、ベットの広さだけでした
とても残念でならない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月26日 20:49:55
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中お部屋の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては只今、規模を縮小しての営業となっております。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 13:04:19
-
直前割で安く、綺麗、広いのは有難いですが、部屋がJRに面しててとてもうるさく
熟睡出来ませんでした。
仕事に影響しました。
宿泊プランに騒音の事を表示すべきだと思います。
次回は安くても宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年06月18日 14:58:32
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは桜木町駅から徒歩5分圏内の位置にございまして、みなとみらいや中華街エリアにも隣接しております為、観光やビジネス利用に便利な立地かと存じます。
しかしながら、駅チカという好立地である反面、電車の騒音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお休みいただく事が出来なかったとのお言葉、大変心苦しく思っております。
今後はより一層配慮したお部屋のご案内に努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 寺口
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定★直前割 チェックアウトものんびり12:00!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月27日 09:47:38
-
10月24日に宿泊しましたが、最低。
部屋に入って、まず部屋が暗い。奥の薄いカーテンを開けたらなんとそこにトイレがあるでは。ドアの無いトイレなんて見たこともありません。
相方が部屋に一緒にいるので、トイレに入れません!!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月28日 13:48:44
-
ご利用有難うございました。
ご満足いただけず、大変残念でございます。
今後ともお客様のお言葉を真摯に受け止め、改善すべく面は早急に対応して参りたいと存じます。
どうぞ、今回のご宿泊に懲りず次回のご宿泊をご検討下さればと存じます。
ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】専属シェフが揮うフレンチディナーde横浜満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 17:20:41
-
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。
部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)
部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月30日 13:39:24
-
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:04:14
-
・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。
以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年04月05日 08:23:40
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29
-
宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。
このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。
ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。
昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18
-
長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
風呂3
★タラ★さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ★タラ★さん [40代/女性] 2022年10月24日 17:01:58
-
喫煙の部屋を予約した。部屋に入り、灰皿に置いてあるマッチをどかすと、下の毛が1本!!
トイレ掃除をした雑巾で、灰皿を拭いたとしても、そんなことは万が一だろう。。
故意に置かれたものとしか思えない、、それをフロントの女性に伝えても、、すいませんでしたとは言いつつも、聞き流しているレベル。
風呂桶にも髪の毛が落ちていた。。
掃除も酷いものだが、対応も同レベル。。
12月にも予約していたが、キャンセルした。
改善を願う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 13:21:58
-
フロントの方が無愛想。不誠実。
神奈川割引を使用しました。
クーポン券は何の説明もなく渡された。こちらの勉強不足だったとは思うが
もう少し普通の接客をしてほしいと思いました
領収書に関しては 1人の宿泊費 神奈川割がいくら… 合計金額がわかるような詳細がなく。一律合計金額だけが印字されていた。
前日からの対応に不満を持っていたので
何も言わずに受け取りチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◇プレミアムツイン◇ 38平米 最大4名様】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 18:22:08
-
桜木町の駅からも近く
近所に駐車場もたくさんあり
便利な場所です。
時々利用しています。
今回はお部屋のバスルームの
汚さに驚きました。
あり得ないほどの
カビだらけでした。
部屋を変えてくださいましたが、
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 02:02:51
-
値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月14日 06:58:56
-
この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
風呂3
夜間飛行1969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 夜間飛行1969さん [50代/男性] 2021年04月29日 00:30:19
-
接客はフロント、レストラン共あまり良くない。
客室はあまり細部まで目が届いていない感想。
挙げたらキリがないのですが、せめてフロントが何番なのか電話機に貼っといてほしい。
ラブホテルに一人で泊まった方がマシかも。
唯一良いところは駅から近いところくらいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 15:11:30
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の不備等でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
toyopyon77さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- toyopyon77さん [50代/男性] 2021年04月03日 22:00:25
-
館内案内の冊子からね前の方が食べたと思われるお菓子の空き袋がでてきた。
きれいに掃除されているか疑問に感じ、二度と使う事はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月04日 07:24:10
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらず、清掃不備でご不便お掛けして大変申し訳ございません。
至急清掃したスタッフだけではなく、清掃スタッフ一同に引継ぎ、今後このようなことがないように徹底させて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】
風呂3
Soulja9227さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Soulja9227さん [30代/男性] 2020年08月19日 12:11:39
-
新型コロナの影響で駐車場が封鎖しているので、提携しているコインパーキングに。
説明も、ほぼ無くホテルマンもよくわかっていない様子。駐車料金が、かなり高額な料金を取られました。
スパも全面封鎖。
愛想も悪く、とてもホテル業と思えません。外国人だったら揉めるでしょうね。
もう二度と、このホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年08月19日 18:25:50
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの対応に至らない点がございまして誠に申し訳ございんでした。
駐車場につきまして、説明不足によりお客様へ大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改めまして現状の施設及び周辺案内をお客様皆様にお伝え出来る様にさせて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
yo-uymさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- yo-uymさん [50代/男性] 2019年11月30日 09:19:01
-
以前よく利用していたので理解してるつもり。今回の部屋17平米あったかな???ちょっと掃除も雑な気がする。停電は不満の理由ではないので!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月06日 18:12:29
-
この度は、ブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフに申し送りし、次回ご利用の際には、同じような事がない様、改善致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月17日限定】停電訳ありプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 10:11:20
-
スタッフの態度が最悪です
接客業では考えられません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年10月29日 11:35:34
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省をしております
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、改善に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回横浜にお越しの際も当ホテルをご利用いただき、ご意見ご感想をお聞かせくださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 16:01:29
-
大変残念な出来事が有りました。
チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。
洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。
フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。
気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。
施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年03月04日 19:41:48
-
この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。
今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。
ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 18:27:45
-
はじの部屋だったので、隣の機械室?から大きな機械音していた。フロントにいったが、部屋を移る等の対応のつもりは全くないようであった。寝不足である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年11月04日 04:07:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また設備の不具合やフロントスタッフの対応について不快感を与えましたこと、誠に申し訳ございません。
スタッフが不具合を確認したところ、すぐ改善できるものでしたので、ルームチェンジはお手間になると判断し直ちに処置を行い、ご連絡差し上げたようです。
今後、同じような状況でお客様に不快な思いをさせないよう改善してまいりますので、また桜木町にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 23:13:33
-
トイレに閉じ込められました!!
部屋のトイレにカギをかけ、出ようとしたら・・・
ドアノブがポロッとはずれ、床にころがり落ちました!!
トイレの中に閉じ込められ、本当にあせりました。
一人で泊まっていたらどうなっていたのかと考えると、本当に恐ろしくなります。
部屋の壁に穴が数か所、修繕されてはいますが、あまりきれいな部屋ではありませんでした。
冷蔵庫の開閉もギシギシいうし、トイレの水も流れたままで止まらないし・・・
ホテルの外観を写した写真とのギャップは、相当のものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年09月05日 05:58:10
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内のトイレをご利用の際には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の不備等が無いか定期的に修繕を行っておりますが、今回ご指摘を頂きました箇所は、至急確認の上、改善させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの外観等につきましても、定期的なメンテナンスの上で劣化した箇所の修復等は行っておりますが、経年相応に古い部分もございます。
恐れ入りますが、その点につきましては何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宮脇勇介さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 宮脇勇介さん [20代/女性] 2012年11月24日 13:10:17
-
20日から一泊しました。
部屋に入るなり、煙草のキツい臭いがお出迎え。
友人が喫煙者の為喫煙の部屋を取りましたが、余りにも臭いがキツい。
喫煙ルームだし、と割り切りましたが、部屋の清掃が甘過ぎる。
まず、ベッドメイクがされていないのではと疑うような事が…
枕に茶髪の髪の毛が付着しており、シーツも張り替えしてないのか?と思える程弛んでいて、皺だらけ。更にベッドマットがかなりズレていました。
その後、出かける際にフロントにそのことを伝えベッドメイクをやり直して欲しいとお願いしましたが、戻って来て見てみるとシーツと枕カバーの張り替えしかされていませんでした。
結局、シーツを剥がしてベッドマットを直し、自分でベッドメイクをして寝ましたが、折角の休日に何をしているのだろうととてもガッカリさせられました。
シーツを張り替える際、普通はベッドマットがズレて居たら直すものではないのでしょうか?
同じホテル業界に身をおく私としては、考えられない出来事でした。
部屋の清掃がおざなりになるのならば、インやアウトの時間を考え直すべきでは?
それと、外出から帰って来た際のキーの受け取りの時には部屋の清掃について何も言われませんでしたが、一言かけるなりするべきだと思います。
結果、総合的に見て、もう一度利用することは無いだろうなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年12月01日 09:02:51
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず清掃不備がございました事並びに私共の連携ミスにより多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後改善いたします。
お忙しい中のご投函誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
記念日で利用しました。まず部屋に入ってすぐベッドという造りに驚き、テレビをつけてみると音が外に丸聞こえ。くつろぎのプライベート空間のはずですが、会話が外に聞こえないように気をつけなければなりません。そして何より不快に感じたのがトイレです。扉がない事に驚きが隠せません。横についたてのようなものと、薄いカーテンのみ。手前の部屋との仕切り部分にも扉はなく、カーテンとアコーディオンカーテンのみ。トイレ自体は最新式ですが音消しの音もクラシック調の静かなメロディで音消しの役割は果たしてなく、結局音は丸聞こえ。ダブルベッドの部屋なので明らかにカップルをターゲットにしてるかと思いますが、その部屋のトイレに扉がないなんて有り得ません。せめてチェックインの時に、部屋から一番近いトイレの場所くらい教えてほしかったです。もう二度と行く気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまいて誠に有難うございました。
しかしながら、お客様のご指摘どおりざまざま至らない点多く大変申し訳ございませんでした。
トイレのつくりなど、防災上の理由からなかなか変更できないのが事実でございますが、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう創意工夫して参ります。
この度はせっかくの記念日に、ご期待に添えれズ申し訳ございませんでした。
今後さらにお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。