楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国のドーミーイン宿泊させて頂いてる中で(富山は久しぶりの宿泊でした)、今回は非常に残念だったので、普段口コミ投稿はしませんが、他の方には同様の思いをされないよう改善を期待して投稿します。車利用で駐車場を利用(NPCという提携している立体駐車場)チェックイン時に精算し頂いた駐車券(定期券と記載)を、駐車場1階の事前精算機に投入すると、この券は使用出来ませんとのアナウンス。駐車券を投入後に定期券を入れなければならないのか、昨日受け取り忘れたのか、紛失してしまったのか不安になりながらも再度ホテルに戻ることにし、フロントで説明すると、出口で入れられなかったのでしょうか?の一言。確認します少々お待ちくださいの対応に不信に思い、事前精算機ではなく出口で入れなければならないんですか?と聞いたところ、そうですとの回答。普通、1階に事前精算機があれば、そこに入れますよね?出口で入れなければならないのであれば、事前にその旨案内するべきだと言うと、申し訳ありませんとの謝罪。この対応したフロントの女性があまりにも気持ちのこもっていない接客で、まるで機械のように答えるだけ(目が死んでる)ドーミーインは接客が良いと思っていたのに非常に残念でした。(そもそもチェックアウト時も機械的な受け答えで違和感があったが本当に不快)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山をご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフの対応に至らぬ点があり、多大なるご不快をおかけ致しましたことを強く反省いたすと共に、心よりお詫び申し上げます。今回のスタッフの対応は非常に不適切なものでありサービスに携わる者として誠にお恥ずかしく猛省しております。ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、接遇を今一度、私を含めた全スタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。また、早急に提携駐車場案内をより分かりやすいオペレーションへの見直しを実施致します。この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、いつの日か富山にお越しの際には、ご宿泊先の一つとして検討頂けるホテルとなるよう、私はじめスタッフ一同精進して参ります。今後とも変わらぬご引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ドーミーイン富山支配人 稲葉
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
全国のドーミーイン宿泊させて頂いてる中で(富山は久しぶりの宿泊でした)、今回は非常に残念だったので、普段口コミ投稿はしませんが、他の方には同様の思いをされないよう改善を期待して投稿します。
車利用で駐車場を利用(NPCという提携している立体駐車場)チェックイン時に精算し頂いた駐車券(定期券と記載)を、駐車場1階の事前精算機に投入すると、この券は使用出来ませんとのアナウンス。駐車券を投入後に定期券を入れなければならないのか、昨日受け取り忘れたのか、紛失してしまったのか不安になりながらも再度ホテルに戻ることにし、フロントで説明すると、出口で入れられなかったのでしょうか?の一言。確認します少々お待ちくださいの対応に不信に思い、事前精算機ではなく出口で入れなければならないんですか?と聞いたところ、そうですとの回答。普通、1階に事前精算機があれば、そこに入れますよね?出口で入れなければならないのであれば、事前にその旨案内するべきだと言うと、申し訳ありませんとの謝罪。この対応したフロントの女性があまりにも気持ちのこもっていない接客で、まるで機械のように答えるだけ(目が死んでる)ドーミーインは接客が良いと思っていたのに非常に残念でした。(そもそもチェックアウト時も機械的な受け答えで違和感があったが本当に不快)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応に至らぬ点があり、多大なるご不快をおかけ致しましたことを強く反省いたすと共に、心よりお詫び申し上げます。
今回のスタッフの対応は非常に不適切なものでありサービスに携わる者として誠にお恥ずかしく猛省しております。
ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、接遇を今一度、私を含めた全スタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。
また、早急に提携駐車場案内をより分かりやすいオペレーションへの見直しを実施致します。
この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、いつの日か富山にお越しの際には、
ご宿泊先の一つとして検討頂けるホテルとなるよう、私はじめスタッフ一同精進して参ります。
今後とも変わらぬご引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ドーミーイン富山
支配人 稲葉